復活

やったー
とうとうパソコン復活!!
ネットにもつながり
自分のページも更新
できるようになったぞー

ながかった

昨日はブルーノートへ
タック&パティの
ライブを見に行ってきた

やっぱりすげーなー
愛だな・・・

すすめ!!ナーレイさん

画像-0046
1976年にリリースされたハワイのポップ/ロックバンド、カントリー・コンフォートの1stを入手~ おおらかでサイコー 参考にしよー 



男どアホウ珍道中

画像-0041

ただいまキー
パンパシ東京&大阪公演から帰って来たよ
想像以上に熱い旅になったさー
ロバート・カジメロさん始めスンバらしいハワイアンミュージシャン見させてもらったよ
フラも美しかったなぁ

オイラ達もウェルカム・バンドとして楽しく演奏させてもらいやした
ニュー機材も頑張ってくれたよ
もっと可愛がってやらんとね

聴いて頂いたみなさん、本当にありがとう

今後に乞うご期待!

コメントもありがとう 
三人ともいつも楽しみにしてやす

これからにぽ応援どうぞィよろしく!



さらに続く


大阪出発

ただいま渋滞中

おおさかドライバー厳しいぜ!

そうそう
ブログ見てる心優しい方々
よかったらコメントくださいねー

メジャー


やっぱりハワイアンのハワイアンはすげ~ッス。
軽くリハーサルを見せてもらって、俺たちはこれから自分たちのステージを作らなきゃ~

大甲子園?


大阪、あったかいの売ってねーや。

大甲子園。

000ン定 1
搬入完了しました~!飯行ってきまーす。
ビールくれ~っ!

大阪に行こう?


来ましたNHKホール~
スタッフさんがまだ来ないので一足お先にホテル直行~

大阪へ行こう ?

200710221101042

大阪到着しました~。
途中仮眠とって今さっきNHKホール付近に!
ビール飲める飯やさんが11時からだので ただ今 公園でひなたぼっこ中~っ

さらにつづく

20071022085903
多賀で仮眠とって出発!
天気さいこー

しかし仮眠室寒かったなぁ…

大阪へ行こう!


ただ今 名古屋付近走行中。ドライバーチェンジしました~

ねむくて写真わけわからんくなってもた。

行ってきます

20071022001204
いまだ携帯が復活せず
とりあえず携帯から初更新
今高速にのりましたー

一路NHK大阪ホールへ

甲子園に行こう!


いよいよパンパシチャレンジウィーク 東京 大阪と2公演の旅の模様 レポートしやす~

ただいまタバコ休憩中~

キャプテン



♪君の背中に夕陽が差す
僕はありがとうとそっと言うのさ

なんかあのうたホォケナっぽくね?

さて今日、明後日とパンパシだよ 楽しみだー  ミュージシャンもフラもスゲーんだろなー オイラ達のNEW機材のデビュー戦でもあんだよねー  どんな音すんのかなー
キャプテンもといバンマスのジョンはPC不調の為日記オヤスミ中でやんす


誓いの魔球。



ハワイから戻って一発目のステージ。横須賀モアーズ10周年のイベントに呼んでもらったよ。

一体、何が変わったのか具体的に説明できねんだけど、俺の中で、いや俺たちの中で何かが変わった。たった数日の体験がこんなにもバンドを変えるのかと思うくらいに…。
最後の夜に朝まで語り明かしたコトが効いたのか戻ってそれぞれが何かを感じたのか…。俺なりに立てた誓いが効いたのか。バンドとしてのグルーヴはまだまだだけど、確かな手応えを感じた。

モアーズのお客さんもみんなあったかくて、俺達に勇気をくれたよ。来週は、いよいよパンパシチャレンジウィーク。前日のリハーサルから五日間を三人で過ごして、ハワイのトップミュージシャン達を間近に見て、また何かを感じるんだべな。
そんでまた凹まされんだな。がははは! 望むところだっ!

にしてもまさかなーれいでサザンオールスターズの曲を歌うなんて…夢にも思わなかったぁ 本番直前のリクエストだったんだけど うまく演奏できてたのかなぁ。 フラはすげえきれいだったけど…

プレイボール



うい~す。ハワイから戻ったよ。
俺にとってハワイアンシンガーとして初のハワイ。俺が想像してた以上に世界の壁は果てしなく高く、そして分厚いモンだった。
日本に帰って思い返しながらプシュッと行ってたら、一瞬でも心を折られた自分に腹が立って、とにかく悔しくて、メンバーにもダンサーさんにもホントに申し訳なくて、涙が止まらなかったよ。
だけど今は、始まって半年足らずのこの時期にそれを肌で感じられたコトはめちゃめちゃラッキーだったように思える。
これから、今から俺達のホントのチャレンジが始まる。

ハワイ狂の詩

画像-0042

タダイマハロ。
カウアイの空はどんな空よりも青かった。

おめでとう&がんばろう

ハワイ音楽がさらに大好きになったんだぜロックンロール



Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links