今夜もリハーサル。

20090228032803
来週さ来週と続くコンペでの演奏、俺達にとってはまさに新曲天国。
それでもこの大会に向けて何ヶ月も練習してきたダンサーさんたちに本番で少しでもキモチよく踊ってもらえるように、リハーサルを繰り返すのです。

今夜はリハーサル。

20090226114403
床に広げた譜面に溺れながら、再来週行われる ホオラウレアジャパンに向けてのリハーサル中です。
このコンペ、もちろんフラのバックでの演奏バンドとして参加させてもらうんだけど、なんと今回から大会カテゴリーにバンド賞が設けられた~っ!
当日はステージ上でエントリーバンドが次々演奏して、本場Hawaiiのジャッジが審査していくというまさにガチンコ勝負!

キャリアと実績を積んだ、名だたる先輩方に混ざって 新人バンドの俺たちもエントリーさせていただけることになりましたっ!優勝がどーのよりも、本物のハワイアンを知りつくした審査員に俺達のワイアンがどう伝わるのか…今からワクワク~っ

ありがとう。

20090220002804
20090220001830
たくさんのコメント みんなホントにありがとう~っ すげぇ嬉しいよ。
俺達はLiveを見に集まってくれたみんなに、これからも全身全霊で伝えていくよ。

みんなはその感動を、ナーレイのワイアンを、一人でも多くの人に伝えてくれ!
まだまだ小っさな俺達だけど、次なるステージ目指して、またがんばるよっ

たくさんのパワーをありがとうっ

おわったー

とうとうブリッツでのライブも終了!

やっぱり楽しいな演奏すんの♪

またこういう会場でやって
いきたいなーとすごく思った

次回は緊張しないように
ならないと!!

しかしスタッフ、出演者の皆様
大変お世話になりました

ナーレイはこれからも
頑張っていきますので
よろしくおねがいしまーす

ソロも今年はゆるゆる
がんばります

Alohaな夜。

20090218144604
愛って 言葉にするとこそばゆいけど、俺は何かを人に伝えたいと思うことこそが 愛だと思ってる。

ゆうべはそんな愛をたくさん感じた一日だったよ。

あんなに大きなステージで歌わせてもらうにはたくさんのスタッフの愛に包まれ、集まってくれたみんなの大きな愛に包まれ、俺達もみんなに伝えてたいことがたくさんあって…

おおきなグルーヴを感じた夜だったよ。

今は、一人でも多くの人に俺たちナーレイを、ナーレイのワイアンを知ってほしいよ。届け~っ

ギターを枕に。

20090218233214
20090218233207
みんなからもらったアンケートを読みながらの打ち上げ、すごく嬉しかったよ~ でも飲みすぎた~
終電ないぃ 眠ぃ~ さみぃ~

赤坂BLITZ。

20090218231829
ついに ついに赤坂BLITZだぁっ やるぜ~っ

鵠沼海岸より愛を込めて。

20090216165404
今日は某フラ雑誌の対談コーナーの取材で、ナーレイ鵠沼海岸に来ていますっ!
この海がHawaiiに繋がってるんだぜっ!
さあ、夜は 明日に向けてのリハーサルっ!うお~っ

バレンタインLive。

20090214182432
満員のお客さまに囲まれて~ 今日もナーレイ がんばりすぎないように適度にAlohaな感じで、がんばって来ました~っ

途中から陽射しも降り注いで ホントに夏って感じ! ハワイアンにはピッタリの会場だよ~っ

咲くやこの花館。

20090214181047
20090214181041
20090214181036
リハーサルを終えたナーレイ、館長さんのご案内で、ただいま「咲くやこの花館」内を見学中で~す。
咲くやこの花館は、言ったらで~っかい温室!中には熱帯花木だけでなく、高山植物からサボテン、多肉植物にいたるまで、た~くさんの珍しい植物が彼らの生息環境に合わせて管理された部屋に分かれて栽培されてるんだよっ!
中にはハイビスカスワールドってゾーンもあって、野生種から改良品種まで世界各国のハイビスカスが集められてたよっ!
やっぱりさ、緑はいいよ~ すごい気持ちいい~っ!また来たい~っ!

朝。

20090214092613
おはようです。

ゆうべはホントにたくさんのみなさんのあたたかい歓迎をうけ、いつも以上にヒートアップした夜になりました~
なんだろ関西のみなさん 明らかにノリがいいっ

さぁ 今日はイベント出演ですっ
場所はココ 咲くやこの花館っ!

ハワイアンアイズカフェ。

20090213233236
今日の会場っ ハワイアンアイズカフぇ~
すっげーアットホームな感じの雰囲気のいいお店です~っ うお~ 燃えてきた~

関西ツアー。

20090213115017
ナーレイ 今日から関西チビチビツアーですっ
ビチビチちゃいますよ~
ちびちびでっせ~チビチビっ
ってなにがやねんっ!

また新しいみんなにナーレイのワイアンを届けてきます~

汗。

20090213135212
BLITZ近辺で働くダチから 写メが届いたよ~

BLITZに写真が出てるぞ~っ って…

てか、なんで、よりによってこの写真… 恥っ

夢舞台。

20090208235124
20090206230604
新橋ヤクルトホールでの神楽坂夢舞台!
クラシックの方々との二回目のコラボ、たくさんのお客さんに来ていただいてナーレイ今日も頑張ってきました~。

途中、とんでもないミスをやらかした俺。この日のために一生懸命練習して臨んでいるダンサーさんの足を引っ張ってしまって…心から 本当に心から 陳謝。二度と同じミスを繰り返さないように気を引き締めていかなきゃ。

それでも また新しいお客さんや 仲間に出会えた今日、すごく楽しかった。

みんな ありがと~

写真は共演したみなさんとっ!

鎌倉芸術館。

20090202222052
20090202222025
Aloha~ っとナーレイ 今日は鎌倉にやって参りました!

今回はなんと国内指折りのオペラ歌手のみなさんとのコラボレーションですっ!
やっぱみんなすげ~ 声出る出るっ
俺らも頑張らねーとなぁ…

うぉ~っ がんばろっ
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links