

ロコモコサンセット。

20090507024606
今日はお台場~っ!

知る人ぞ知る、文字通り夜系ワイアンバンドの俺達が、こんなオシャレで爽やかな場所で演奏しちゃって 大丈夫なのか~っ!
と自問自答しつつも 小海原をバックに 今日もナーレイの風を吹かせてきました~!

初めて俺達見た! って人いっぱいいたけど、どうだったんだろー? ご意見ご感想、お待ちしてまーす!

そうそう

新しい

"Hula Le'a”

にナーレイの記事が
のってます

鳥山先生との対談記事です

まみ奈さんと一緒に取材
してきました

よかったらみてくださいねー

ぽかーん

始まってしまえばあっというま

そこまでの段取りや準備に
時間がかかったとはいえ
ちゃんと終わりは来るものだ

しかし楽しかったなー
せっかくのやり遂げた
素晴らしいステージ
もったいないから
もっとやりたいなぁ

なんて終って思った

月曜から通常業務

なんだかポカン症候群

ナニから手をつけていいやら

とりあえず部屋の掃除しよ・・・

そして…。

20090420004240
ナーレイ 天王山を越えちゃいましたっ!
二日目となった今日は全48曲を演奏、昨日と合わせて80曲あまり、リハーサルも合わせれば… もう数えらんね…。

たくさんのサポートメンバーに支えられながら、なんとか、乗り越えちゃいました~。

さぁ ここからは、ナーレイ2009夏!
新たなる伝説に向けて…。

天王山。

20090420001219
ついに俺達のサザン越え伝説が始まった。二日で…何曲だ? もう数えらんねーや。
たった今初日が終わりました。
そしてこれから明日のリハーサル…
綱渡りに継ぐ綱渡りの連続… うお~っ

山梨市民会館。

20090414200505
20090414200452
世間が高速値下げの騒ぎで大渋滞の中、ナーレイ今日は山梨にやって参りました~。
ナーレイ初めての山梨県、連日のリハーサルの合間を縫っての出演だったので 逆にすごく楽しく演奏できました~
今回は久しぶりにタヒチアンダンサーのカオルさんとのコラボっ 何回歌ってもタヒチ語は難しい~。

イベント終了後には 今日が初ナーレイというたくさんのみなさんにCDを買って頂きました~ ありがと~っ

また 山梨来たいな~。

それから生ナーレイを見たい~っていう人~ ナーレイはどこにでも行きますっ 是非連絡くださぁい!

とにかく 一人でも多くの人に俺たちのワイアンを届けたいんですっ!

サザン越え。

20090410131604
ついに ついに 今年の前半戦の最高峰、二日で70曲を演奏する発表会登山に向けてのリハーサルが始まった。毎週毎週イベントに追われ続け、結局10日前からスタートしたリハーサル…。今回も30曲以上の新曲天国…俺達の挑戦はまだまだ続く。

モキハナ~。

20090406022229
おいっす!

今日は品川区は大井町きゅりあんホールでモキハナフェスチボーへの出演です!しかも今回は去年のこのイベントで対バンさせていただいたレイラニリベラボンドさんとのコラボレーションが実現!ナーレイとレイラニさんの四人編成バンドでの参戦となりました~。
朝一番でスタジオに入ってバンドリハーサルっ やっぱりハワイのシンガーは違うよ~しかもレイラニさんっつったら ナホクハノハノアワード受賞歴もあるバリバリのトップシンガーですもん~

また色々と勉強になった一日でしたっ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
