大阪っ!

20090530211812
怒涛の一日が 今終わりました~っ!

いやいやすげーよっ みんなノリノリで 旅の疲れもふっとぶぐらいに盛り上がってきました~っ! 関西の人もあったけぇや~めっちゃAloha~

俺達のワイアン 確実にみんなに届いてます! さあ~ 今日はたっぷり飲むぞ~!

写真はHau oli's Osakaの皆さん、そして緋田雅子先生とっ

Hau oli's

20090530164433
さぁ、今日は一日で京都大阪を回るダブルヘッダー!
京都Liveの会場となったのは京都駅そば「Second House」。
大正時代に建設され元は銀行というこの建物はまさにレトロな洋館って趣。
レンガづくりの高い天井がホントに開放的な雰囲気っ。
終了後にはたくさんの初ナーレイなゲストの方々にCDを買って頂きましたっ!

写真は今回のLiveを企画し俺達を呼んで下さったHau oli's Kyotoのみなさんと~

古都京都。

20090530161238
じゃじゃーん! ナーレイ京都に到着っ!暑~っ

どしゃぶり。

20090530161008
すげぇ雨です…。今夜は週末の京都大阪Liveに向けてのリハーサルです。ナーレイ初の京都遠征っ 楽しみ~。しかし…すげぇ雨です。

六ヒルビールデンウィーク。

20090530151204
いやいやいやいや がっつり飲ませていただいちゃいました~っ!
六本木ヒルズビールデンbarに初登場となったナーレイ、今回は自慢のせつないラブラブBalladeSongsを封印して ノリノリなステージっ 途中から乾杯のビールも回って実にスリリングかつぶっ飛びなステージとなりました~っ 来年も絶対出たい~っ
てかものすごい盛り上がりで、ほんとナーレイヘッズのみんなにもピッタリのイベントでした。来年もみんな集まれよ~

銀座三越。

20090525210435
20090525154007
最終日っ 内緒で一曲多くやっちまいました~。
今回もまた新しい出会いがあり 新しいナーレイヘッズを掴むコトが出来たと、信じてやまない俺達でした~。

イベント終了後、お弁当を食べに上がった屋上で、出世地蔵なるお地蔵さんに遭遇っ!日本のみなさんにハワイアンの素晴らしさを伝えたいっ!という俺達の大いなる目標達成のためには先ず、俺達がBIGにならなきゃイカン!てなわけで記念撮影っ!え~っ!それってバチあたったりしねーのか~??

そして今回一緒に出演したナーレイダンサーズのみんなとっ キャシーさんのキルトの前で!

連チャン。

20090522111403
ただいま銀座三越で行われているキャシー中島さんのキルト展にナーレイは水曜から四日連チャンでのゲスト出演中ですっ。

イベントJapan。

20090517144113

世の中にはさ いろんな展示会があるもんだよな…。
今日俺たちが来たのはパシフィコ横浜で行われている「イベントJapan」
各地のイベント主催者が集まって今度はこんな出し物を呼びたい!使ってみたい! ってのを探しにくるっていう、言ったらショーを買ってもらうためのイベント。

会場ではアクロバットダンスや マジックショー 犬のサーカスやジャグリングなどのショーや出し物だけでなく、オーラ測定機やシャボン玉製造機、派手なデジタルPOPなんかのイベントを盛り上げる機械までが実演展示されてて なんだかすげーワクワクしたよ。

そんななかに交じって 我らナーレイもダンサーさんとの四人チームでナーレイのワイアンショーを披露してきました~っ

文翔館。

20090514161027
山形文翔館はさ、今から約100年前、大正5年に建てられた元の山形県旧県庁舎、県会議事堂のこと。

イギリス・ルネサンス様式とかって言われるレンガ造りの建物はさ、重厚な中に繊細さすらうかがえる作りで、山形県の重要文化財にも指定されてんだって~
実はさ、ナーレイがここで演奏するのは二回目。

前回もフラShowのバックでの演奏だったんだけど、なんだろ? ここ すごくフラに合ってる気がするんだよね。匂いがね すごくいいんだよね。

今回は三月のホノルルフェスタでご一緒させて頂いた中川ミチコ先生のみなさんとの共演でした~ 二回の公演ともに満席っ!
俺達にとっても収穫の多いステージになりました~

山形リハーサル。

20090508153203
ナーレイは明日から山形ですっ!

今日は山形でのステージでのリハーサルのためスタジオに入っていますっ

今年初の山形での演奏っ 楽しみぃ~

レイハレ。

20090507023820
ホームグランド。

どんなチームにも必ずあるホーム。俺達ナーレイにとってはここレイハレこそがまさにそう。

ハワイで演奏させてもらっても、BLITZやホールなんかの大きな会場で演奏させてもらっても… やっぱり、レイハレにはかなわないんだよな。

今日はとってもピースフルな風が レイハレに気持ち良く吹いた感じだったよ。
こないだのロコモコ見て、わざわざ秦野から駆け付けてくれたってお客さんもいて… ホントに嬉しいよ。ありがとう。

まず全てのハワイアンファンに、ナーレイのワイアンを聞いてもらえるように…

そして未だこの心地よさを味わったことのない一人でも多くの人達に、ハワイアンを聞いてもらうキッカケになれるように。俺達はまだまだがんばっちゃいます!

みんな是非見に来てねっ

ワイアンの風。

20090504002007
本日はナーレイ、東京は仙川 キックバックカフェ 初登場です!

たくさんのお客さまに集まってもらって 今日も楽しく演奏してきました~っ!

なんでもこの連休中、キックバックカフェではハワイアンブリーズと銘打ったハワイアンイベントを展開中、四日には、あのラウラさんも登場しちゃいます! ハワイアンファンは是非ともキェキ!

ランニング? いえいえタンクトップですから



昨日はお台場でロコモコサンセットに
出演させていただきましたー

マツシェでは何回か出たことが
あるのですがナーレイでは初♪

毎年ほんとにいい天気な気が
去年?おととし?
は日焼けにないた覚えが
あったのでことしはちゃんと
サンオイル持参

だったのにばっちり
タンクトップやけしてしまった・・・

とにもかくにも
やっぱり野外での演奏は
気持ちいいもんだ

参加できて楽しかったー
また出させてもらえるかしらん??
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links