しょぼん。

1246164365-090628_092641.jpg
残念ながら…入賞はなりませんでしたぁ 涙
終わってみれば全カテゴリー全ての入賞をHawaii勢が占めるという結果でした…。

俺達もまた たくさんのAlohaを感じて、新しい体験をさせてもらいました。みなさん本当にありがとうですっ

Wao!

1246146306-090628_083843.jpg
30分前~っ 出た~っ 俺達の頭の上、そう!太陽の回りに カハラオプナちゃん~っ
今日も 俺達を見守ってくれてます~っ

いよいよ。

1246140962-090628_071114.jpg
会場入りです。今回の俺達の控え室は 外で~す!イェーイ最高~ 只今、出番2時間前~っ

Power。

1246107014-090627_213924.jpg
1246107013-090627_212720.jpg
何枚とってもおんなじです…
きてますっ!

おわっ!This is the Power.

1246106161-090627_212738.jpg
コンペ前夜。
三人でHawaiiのPowerについて語りあってますっ!
そこで記念撮影~

え~っ なんだかものすごいPowerを感じる写真が撮れちゃいました~!

よっしゃ 明日もがんばるぞ~っ

女神の囁き。

1245990182-090626_131716.jpg
そしてリハーサルを終えると またもカハラオプナちゃん~『本番もがんばりなさい』って聞こえたよ~っ

NBC。

1245987062-090626_122125.jpg
いよいよ 会場でのリハーサルでやんす。
カメハメハフラコンペティションが行われるこのNBCって会場、なんと1974年にあのエルビスプレスリーがショーを行ったステージ。そんなとこで歌えるなんて… また感動っ

早朝リハーサル。

1245956821-090626_040216.jpg
今日は朝からリハーサルです。
この後 ダンサーとの合わせリハーサルがあるのでナーレイ 海を見ながら声だし中です~

感涙。

1245906962-090625_140600.jpg
今日の出演は~ ザ ブラザーズ カジメロ~ す すげぇ~ やっぱり別物です。
かっこよすぎる~ 涙

夕食。

1245904204-090625_131955.jpg
1245904202-090625_112133.jpg
ナーレイ、自由時間を使ってバスに乗り込み カハラオプナちゃん(虹の女神ね)をくぐりライヴレストラン チャイズを目指してます~ 今日のゲストは、なななんと~っ てか虹すげ~っ

オアフ着。

1245873905-090625_050101.jpg
1245873903-090625_013854.jpg
Aloha~っ 飛行機の窓から見る朝焼け空を抜けて…

たったいまハワイに降り立ちました~っ やべ~ あちぃ~っ

タイトルなし

1245844802-090624_205753.jpg
あ~ ジョン発見 とりなおし~っ
行ってきま~す!

離陸30分まえ!

1245843604-090624_203704.jpg
そして! これよりナーレイ コンペティションでの演奏のため ハワイオアフ島に飛び立ちます! がんばってくるぞっ

サンセットクルーズ。

1245834485-090623_212219.jpg
1245834484-Na Lei 船上Live-全員 .jpg
1245834483-SUN-SET.jpg
フランス料理のフルコースに美しいフラ。そして夕焼けと東京湾の夜景…。 なんだか俺達なんかが演奏するのは申し訳なくなるような… とても贅沢なひととき。

そんな中、今日も元気に演奏してきました~

ここちよい揺れとハワイアン、マジに絶妙のコントラストだわ…

このサンセットクルーズ、8月にも出演が決まってます! 気になる人はナーレイblogをマメにチェキ!

進化。

1245077371-Image654.jpg
Aloha~っ 来たぜ横浜、ホーム『レイハレ』!!やっぱ落ち着くぜ~っ
てゆーかあがる~ぅ

なんだろ、ナーレイがさぁ ここんとこ、また突然 進化してる気がすんだよね~。しばらく見に行ってない~ ってみんな ちょ~っと見に来てごらんよ~ やばいよ~ マジで。
次回は東京湾サンセットクルージング!
みんな~ 待ってるよ~

H1-CAFE。

1245034322-090612_213649.jpg
ナーレイ初登場の仲町台『H1-CAFE』。
お店の雰囲気はとにかく最高ですっ
テラスから見える景色には緑があふれ まるでハワイ! テンションあがりました~。
そして今回のライヴには新しいナーレイヘッズがたくさん集まってくれました!やっぱりね~なんか予感あったんだよね~
なんと大阪から俺達を見に来てくれたってコもいて… ありがたい~ ホントにありがと~。

次なる出会いへ…。

1245033305-Image649.jpg
明日は仲町台、そして日曜に横浜と今週末もナーレイはライヴウィークです。
さらに月末にはHawaiiでの演奏も控えてっからマメに顔を合わせてリハーサルに励んでおります!

明日も新しい誰かに会える!ワクワクだ~

アロハサンセット。

20090608213613
やっぱりさ 日本のハワイアンシーンは ここ湘南 茅ヶ崎エリアを外しちゃ語れないでしょー ってなわけで、ナーレイ結成二年余にして ついに今日 江の島デビューです~。
みなさーん 初めまして~ ナーレイですぅ~!!

ナーレイ祭り~。

20090605101033
20090605101022
20090605101012
ナーレイ祭、三本勝負~ 最終日となりました~。
あっというまの三日間。、メンバーにとっても仲間のバックボーンを垣間見ることの出来る最高の機会になったりして、終わってみれば連日、超超満員のアイランズカフェとなりました~っ! ありがと~っ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links