

熱海花火大会。

1249032482-画像-0247.jpg
ステージのすぐ後ろの海上から 打ち上げられる花火。

この花火一発一発にも 作った花火師さんの思いが込められてて、そのタイミングとバランスをはかりながら 打ち上げられている。なんだか音楽に似てる。メロディに 歌詞に 楽器が奏でる一音一音に、俺たちは魂を込めているもんな。

そう思ったら 一発も見落とせない… そんな気持ちになった熱海の夜でした。

新小岩。

1248791706-090725_2021~01.jpg
今や、毎年の夏の風物詩、新小岩駅前のハワイアンフェスティバル~!
ナーレイも三度目の出演となりました~っ。
去年買っていただいたCDを 一年間毎日聞いてました~っ なんて声をかけてくれる人もいて 下町のあったかさ満点の町だよ~
来年も 出たいな~っ

お知らせ。

土曜日だのに ナーレイblogを チェックしてくれてる君だけに…

そっと教えちゃいますっ

明日、熱海花火大会出演前の1200-1210
ナーレイ、ラジオに出ます~。

スタジオは熱海駅前サテライトスタジオ〓

リアルタイムで ネットでも聞けちゃうよ~
http://www.ciao796.com

ワクワク。

1248335644-090723_145557.jpg
きたきた~ ついにこの日を迎えました~ あのブルーノートの系列店でもある 横浜モーションブルーに 我らナーレイが出演するのです! ただ今リハーサル中! みんな~待ってるぜ!

七ヶ浜。

1248338234-090718_165559.jpg
雨の七ヶ浜に到着しました~ 明日は宮城県は仙台にほど近い、七ヶ浜国際村ホールでステージです!

今回で三年目の出演! 毎年梅雨明けギリギリのこの時期… 明日は晴れるといいな~

レディオ湘南!

1248336122-画像-0204.jpg
今日は 昼から レディオ湘南の収録です!
あら?もしかして?

そうっ! パンパカパーン!

ナーレイ、ラジオ初出演なので~す!

ネットでもオンエアが聞けるそうなので 情報入りしだいアップします!
マメにblogをチェキ!

新宿オペラシティ。

1247108823-090707_222804.jpg
七夕の夜に、まんまるのお月様。 そして54階の窓から見る夜の東京の灯り。それはまるで作り物のようで 高さや怖ささえ麻痺させてしまう…。 あまりにも美しく、見たこともないくらい奥行きのある景色でした。

そうっ ナーレイ 今夜は新宿はオペラシティ54階の展望レストランにて ワイアンディナーショーを行ってまいりました~。

思えば、俺達が三人で初めてライヴをしたのが ちょうど二年前の今日。その日は確かくもり空。去年は…確か大雨だった気がする。
そしてついに今年! 晴れました~っ
控室の明かりを落として、夜景と満月を堪能する俺達っ

え~っ また変な写真撮れちゃったよ~ 俺とりゅーたの体が透けてる~ うわお~っ!かっこいい~!

Nani YOKOHAMA

1246861982-MC中.jpg
ちょうど一年ぶりの横浜サムズアップ!
今回はサポートメンバーにニューオリンズスタイルブラスバンド『BLACK BOTTOM BRASS BAND』からドラマーのアントン、スーザフォンのタモツを迎えて、また新しいスタイルのナーレイのワイアンを表現してみよ~って試みでした。
開演前からたくさんのナーレイヘッズが集まってくれたサムズで 今日も精一杯の演奏をしてきましたっ みんなどんな感想を持ったんだろ~ いつものことながら、みんなからのコメント、楽しみにしてまーす!

白い雨。

1246635005-090703_235336.jpg
時差ぼけを感じる暇もなく 明日のサムズアップでのライヴに向けてのリハーサルに入りました~。外は雨。明日はお天気になりますよーに…

Nani Japan

ハワイから帰って来やした
お久しぶりです ピアノの隆太です
沢山の方にお世話になり色んなマナとマナーを知った今回の旅
今後も精進します どうぞィよろしく

写真はハワイで見付けたニューオリンズのポスター
というわけで!?
今週土曜日Thumbs Upワンマン・ライヴに日本が誇るニューオリンズ・ブラス・バンド、BLACK BOTTOM BRASS BANDよりドラムスのANTONとスーザフォンのTAMOTSUの参加が決定!
FUNKYなNani Yokohamaになりそうだー
待ってますぜー ほなィ横浜で!
画像-0142
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
