

乾杯仙台。

1256467506-091025_193847.jpg
まさに…まさに至福の時。それは今。

4時間のショー。全52曲プラスリハーサルを演奏しきり、今 ようやくビールにありつきました~っ!

かぁ~っ うめえ~

山形八陽館。

1256391728-091024_215206.jpg
1256391726-091024_223937.jpg
ものすごい大歓迎を受けて、今日も楽しく演奏してきましたっ 子供たちから嬉しいお手紙ももらっちゃった~

俺達の思いは みんなに伝わったのかなぁ。
見てくれたみんな、コメント書き込みお待ちしてますっ。

それが、ホントにいつも俺達の力になるからねっ マハロ&アローハっ

直前~っ

1256377628-091024_184234.jpg
一年ぶりの山形ライブ!
今日も満員みたいです!ありがとーっ
控室が外で あまりに寒いので ミスドに避難っ 七時のスタートを待ってます!
楽しみだ~っ

いざ。

1256354167-091024_121414.jpg
山形っ! これから高速バスに乗って山形に向かいますっ! 待ってろよ~やまがたっ!

仙台

1256275578-091023_142425.jpg
仙台リハーサルスタート~

リハーサル~

1256221350-091022_231604.jpg
いよいよ明日から東北行きです~ 仙台ショーのゲストボーカルKAOLUさんとのリハーサル中~っ

出生。

1255740424-091017_085221.jpg
おはようです。
今から石川県金沢市に向かいます~。

何を隠そう わたくし 金沢市生まれなのでございます。

そして出生以来 初めて訪れる金沢。それが今だなんて、これまた実に…感慨深いわけでございます。

楽しみだ~

カオルア。

1255631642-jpg01.jpg
今日はさ、我らがリーダー ジョンがギタリストとして参加する ハワイアンバンド、カオルアのライブに応援にきたよ~っ。

いつになく緊張するリーダーに 俺達も手に汗握りながら、楽しい時間を過ごして来ました~っ

カオルさん、ホントにいい声なんだよ~っ

あんず味。

1255508656-091014_171904.jpg
1255508654-091014_164100.jpg
来月15日に行われる 大宮ディナーショーの打ち合わせにきてまーす!

僕らを呼んでくれる、大宮スタッフの方からいきなりハイチュウもらった~
あがる~ぅ

本番。

1255343707-091012_193347.jpg
直前ですっ 行くじょ~っ

シビックホール。

1255328297-091012_150552.jpg
うい~し おひさしぶり~っ

我らナーレイ 今日は文京シビックホール で行われているフラハラウ『ナーリコカレフアケア』の発表会のゲスト出演にきてるよ~っ 今リハーサルが終わったところです~っ

またでっけぇホールだわ~ 楽しみ~っ

夢の島。

1254719703-Image976.jpg
今日は夢の島マリーナで行われた マリンフェスティバルにきました~

マリーナって、東京にもこんなところがあるんだな~っ て感じ。百艘を越えるクルーザーが停泊する様子はまさに圧巻。
日暮れ後のステージでは仲秋の名月をバックに演奏。お客さんたちも、とてもいい笑顔で、俺達も嬉しかったよ~。

来月浦安マリーナで行われるフェスにも出演の予定ですっ

二度目のイルキャンティ。

1254658022-2009100219220000.jpg
このお店、イルキャンティビーチェ。
前回も話したけど、ほーんとに最高のロケーション。お店から夕暮れの海を眺めて すっごく美味しい料理とお酒。
まるで日本じゃないみたいな錯覚に陥るくらいにサイコーなんだよ。

二回目の出演となった今回は、本番前に担当の方から、予約で満席~っ!なんて嬉しい報告も受けちゃったりして テンションも上がる中、しっとりと俺達のワイアンを奏でて来ました~っ

そして 次回の出演も決まりました~っ
来年2月5日~っ 今から楽しみだ~っ

チャレンジ。

1254402510-Image9901.jpg
俺達のホーム レイハレでのライヴでは、ナーレイは常に新しい事に挑戦したいと思ってる。
今回も J-POPありタヒチアンあり、はたまたリクエストコーナーありと いろいろ盛り沢山で臨んでみたものの、予想外にズッコケちゃったりして(笑)
いやいややっぱホームはたのしーわ。

次回レイハレは10月31日! リーダージョンの大生誕祭と銘打って行われる一大イベントだっ まだ予約してない君っ 急げっ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
