Mahalo nui loa!! nani Osaka!

1259249703-200911261934000.jpg
ナーレイ大阪初ライヴ~っ

満員のお客様に囲まれて、めっちゃ むっちゃ サイッコーに盛り上がりました~っ!

ホントにみんなありがとー〓

ナーレイ関西ミニツアー 大成っ功~!!

HULA HIPS

1259229130-091126_184551.jpg
今日のLive場所!は大阪心斎橋の「HULA HIPS」 今年10月にOpenしたばかりのこのお店はいつきても生でワイアンが楽しめるような すっごく素敵な店。

さぁ 最終日 やるぞ~っ

大阪入り。

1259218279-091126_154836.jpg
そして、陽も暮れるころ… 大阪に着きました~っ

さぁ リハーサル~っ

しかし5時間なげぇ

最終日。

1259207236-091126_124439.jpg
おはようです~っ
ただいまナーレイは高速バスに揺られて大阪にむかってます。みんな ねちゃってます。

焼道楽。

1259201284-20091125232354.jpg
Live終了~ ナーレイ初の 元祖広島風お好み焼です~ すっすっげぇ~っ!!

広島楽座。

1259202602-091125_182329.jpg
広島にはショーの演奏で何度か来てるんだけど、ナーレイのLiveとして来れたのはやっぱり初めて。
今日は広島市立町にある 楽座 ってLiveハウスに来たよ~っ
お客さんもたくさん集まってくれて 今夜も盛り上がってきました~。
考えたら、LiveハウスでやるナーレイLiveも初めて?

そこで結論。俺達、Liveハウスに向いてませーん(笑) いつもカフェやレストランでみんなの顔を見ながら演奏してるので、客席が真っ暗なLiveハウスだと なんか淋しくなっちゃう。 またまた勉強になりました~っ

ひるめし。

1259205454-091125_143601.jpg
腹減った~っ ちゅーことで 広島に来たらやっぱりここでしよー そう!すき家~っ!なんでだぁ~っ?

お好み牛玉丼。いただきまーすっ

Hilo-shima

1259131815-091125_143307.jpg
電車に揺られること4時間~ やっと広島に着きました~っ 到着するなり明日の高速バスの切符を買うリーダージョン君。さすがしっかりものの三男坊っ。
やっぱり兄ちゃんの俺達二人がしょーもないから しっかりせざるを得ねんだろうなぁ あの三匹のこぶたのように…

その直前。

1259119801-091125_095623.jpg
出発4分前に急に腹減って~2分で月見うどん食いました~っ うめ~っ

MAHALO 九州!

1259111297-091125_100413.jpg
1259111296-091125_095932.jpg
おはよぅです~っ!

三日間滞在した九州を後にして在来線で広島へと向かいます~っ

次に俺達が九州に来れるのは春もウララな3月♪またおっきくなって帰ってくるからね~っ!

小倉 T-JAM 。

1259112921-091124_231414.jpg
記念すべき 九州での初Live。
ショーやコンペで演奏する俺達とは全く違う素のまんまの俺達を ここ小倉のみんなに見てもらうことが出来ました。

そしてなんと、T-JAMのオーナーであり地元ラジオ局の名物DJとして、自らを九州ロックの番人と呼ぶ ドブさん、ヒデさんに、「ハワイアンの概念がぶっ飛んだ!こりゃー病み付きになるなぁ」と言ってもらえたことが、なにより嬉しかったよっ。

そう ハワイアンミュージックはさ ホントにホントに素晴らしいんだよ。もっともっとみんなに知って欲しいよ~っ

明日の広島ではどんな出会いが待ってっかなぁ

九州DEラーメン。

1259052901-091124_175353.jpg
小倉T-JAM、ただ今サウンドチェックを終えて 飯くいに来ましたぁ やっぱ九州来たらラーメンでしょ~っ いっただっきまーす!

北九満喫

1259074049-画像-0371.jpg
1259074049-画像-0354.jpg
1259074048-画像-0351.jpg
アロハエヴリワン
みんなと別れた後楽器屋さんでピアノを弾きました
小倉名物の焼きうどんを食べました ソースが効いていた
モノレールにも乗りました
電車で門司港へ
門司港レトロ展望室からの眺めは気持ち良かった 船に乗って巌流島へ
僕が生まれた頃まで人は住んでいたそうですが今は無人島 武蔵と小次郎、猪木とマサ斎藤、タヌキと僕 小倉に戻りこれからライヴです

朝から自由時間

1259058571-091124_121025.jpg
1259058571-091124_114447.jpg
1259058570-091124_104941.jpg
とりあえず
小倉城→ラーメン→献血
と健康的に

久しぶりに血抜いたら
身体が軽くなった気が…

北九州あついな~

さぁチェックインだ!

小倉観光。

1259038201-091124_102748.jpg
いやいやいやいや、昨日もガッツリ飲んじまったぜ~っ!三人で小倉の夜をしばらくフラフラして、サクッと寝ちゃいました~。もちろんイベントは大成功!きっとまた新しい風を九州に運べたと思ってるよ~。今夜は小倉でLiveっ
入り時間の4時までを自由時間にして 思い思いの時間を過ごす俺達でした~っ

北九州の朝。

1258942630-091123_111528.jpg
1258942628-091123_111309.jpg
会場入りました~!
すっごい海のそばの国際会議場ホールです~

きもちいい~ たばこうめー

出発。

1258876508-091122_165012.jpg
さぁて~ いよいよ明日から ちびツアーの始まりですっ〓

明日の北九州を皮切りに 小倉 広島 大阪と旅して回るライヴツアー。

移動中も 明日演奏する曲のチェックに余念のない俺達でした~っ

そうそう! 全Liveとも まだチケットに残りがあるみたいっ 日々変化し成長しつづけている俺達、ナーレイのLiveを 見逃すな~っ! なんてな。

最高記録!

1258716350-091120_201903.jpg
うい~す!
帰ってきたぜ ホーム「Iei Hale」

ところが~っ なんと ナーレイ結成以来初とも言える経験! な なんと メンバーの数と お客様の人数が一緒~っ!

こりゃーすげー経験だよ~

一人一人のリクエストに応えながら みんなで作るステージ。

いやいや 意味あるな~。

さぁ 後半も頑張るじょ~

大宮ディナーショー。

1258444852-dinner show - 03.JPG
1258444825-dinner show - 02.JPG
1258444784-dinner show - 01.JPG
地元大宮での初めてのディナーショー。
何度やっても 地元での演奏は緊張する…
かと思いきや、今回は ちょっと違ったよ。
すごく楽しかった。会場は満員。それも当初予定した席数を大幅に上回って、急遽会場を二倍にしたり、前日になって特殊効果の演出を仕込んだり、たった5分のサウンドチェックで本番に突入せざるを得なくなったり。ホントに大変だったけど、無事、故郷に小さな錦を飾ることができたよ(笑)

すごく楽しかった。そして みんなとってもいい笑顔で見てくれてたよ。

みんな ホントにありがとうっ

キンカメ。

1258170560-091112_161925.jpg
今年もキングカメハメハフラコンペティションで演奏させて頂きました~。

何回来ても独特の緊張感が漂う会場。
残念ながら入賞は逃したけれど、僕らが演奏したハラウのダンサーさんたちがとっても素晴らしい笑顔で踊ってくれて、何とも言えない一体感を感じることが出来たよ。

そして、今日 演奏を終えた俺達に とんでもないビックニュースが舞い込んだよ。
俺達を応援してくれてるみんななら、きっとものすごく喜んでくれるハズ。てか 度肝を抜かれちゃうかも (笑)

情報がオフィシャルなものになりしだい みんなに報告するからねっ ナーレイblogをマメにチェキ!

浦安マリーナ。

1257741491-091107_184523.jpg
1257741490-DSC006431.jpg
いつもイベントに出させてもらうと、対バンのみなさんのリハやステージを見て三人で色んな話しをするんだけど…
今日の浦安マリーナでのイベント、ハンマーを頭でガツンといかれたぐらいの衝撃を受けたよ。

特にやばかったのが 大道芸人、ストリートパフォーマー?
の SOBUKI さん。
ジャグリングやアクロバット、マジックの腕前が一級品だったのはもちろんだけど、一瞬で見ている人の気持ちを引き込む話術、そして、間。
ホントに驚いた。まさに、ワールドクラスのエンターティナーだったよ。

三人であんなことができたら、すげーなぁって、ホントに思った。

勉強になりました! あざ~すっ

生誕祭。

1257141902-ML_SN3D0211.jpg
我らがリーダー、ジョンの大生誕祭と銘打たれた 今回のレイハレライヴ。
またまた沢山の初めましてのお客様。そしていつも俺達を応援してくれるみんなに囲まれて、笑いあり涙ありのナーレイライヴをお送りしました~っ メンバーが生まれた日にできるライヴってさ、なんかさ感慨深いよな。すごく喜ばしいコトに思えるよ。来年もやりたいね~っ

なわけで、次回レイハレは11月20日(金)
みんな待ってるよ~っ
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links