海老名市文化会館。



今日はカノエラニ田川先生主宰の カノエラニ フラ ハラウさんのホイケで演奏するために、神奈川県は海老名市、駅そばにある海老名市文化会館大ホールに来ましたーっ!またまたナーレイを見るのは初めてってみなさんにたくさん出会えて、暖かい言葉をかけて頂いちゃいました!
ナーレイは幸せです。みなさんホントにありがとです~。

このAlohaを 来週は関西に届けに行きますっ! みんなー 待ってるよー

リハーサルな夜。


今夜は週末のホイケに向けて最終調整のリハーサルでしたぁ。
仕上がりは上々、日曜は神奈川県は海老名市におじゃましまーす!

YouTube!!



おとといのレイハレ、Hana hou(アンコール)での一幕が、ナーレイヘッズ待望の you tube 映像第一弾としてアップされたよー!
でもちょっとこっぱずかしいね。テヘヘ

ナーレイヘッズなみんなは必ずコメント残すよーに! たのんだじょ

Ka nohona pilikai

三ヶ月ぶりのレイハレ。


三ヶ月ぶりのレイハレ。
なにーっ?!そんなに経ってんのーっ?
思えばあまりに濃くて、あまりに あっ ちゅーまの三ヶ月でした。

そんでも やっぱり俺たちのホーム。なんだか落ち着くんだよね。

今回はお客様のリクエストを中心にステージを組み立ててみましたーっ

次回 レイハレは7月9日! 待ってるじょーっ

東松山。




二回目となった東松山カフェIZUMIでのライブ。前回のご好評をうけて、今回は入れ替え制の二回公演となりました~。
沢山のお客様に来て頂いて、ホントに俺達幸せです。
Live中はリクエストもバンバン入ってメレフラ状態! ばっちり盛り上がってきましたーっ! 今日もみんな ありかとねっ

ワイアン大作戦。

大作戦!決行いたしましたっ!

今回のイベントは西川口ハーツ11周年記念Liveの一幕。聴かせるアコースティックバンドさんが名を連ねる中、いつもの調子でワイアンLiveを敢行して参りました(笑)。

みてくれた人達に少しでもハワイアンの素晴らしさが伝わってればいいなーっ

代表戦。




先日報告した、ナーレイ初の試み。
『もしも、ライブハウスの一般イベントにナーレイが出ちゃったら? 大作戦』
いよいよ 明日 決行です。

全く違うジャンルのミュージシャンと、そのファンの人たちが集まるイベントに ハワイアンバンドナーレイが出ちゃったらどーなるんだー?

てことは、明日の その空間の中では、間違いなく俺たちは 全世界のハワイアンバンドを代表しちゃうわけなのです!

うおーっ 燃えてきたーっ!

明日、西川口ハーツにおけるナーレイの出演は、5バンド中3バンド目。わずか30分だけの演奏に 全てを ぶつけて来ちゃいます~っ!

エノスパ情報!

アロハ エブリワン!

日曜はサイッコーの天気の中、エノスパLive やってきました~っ! 江の島で聞くナーレイ 絶対気持ちいいこと請け合いです!

そして 6月~8月までの エノスパで行われるナーレイメレフラパーティーへの全てのお申し込みが 大好評のうちに締め切りとなった事を受けて、エノスパさんの大変ありがたい計らいで 年内12月までの月一回開催が決定しましたーっ
みなさん、ホントにありがとうです~っ!
申し込んで頂いたみなさんが少しでもキモチよく踊れるように、僕らもますます頑張ります!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links