おまえにチェックイン。




ここ数ヶ月、湘南周辺にくることが多くなってきて、あらためて思ったんだけさ、この辺、ホンットにいいとこだねぇ。
先週末の俺たちの湘南二日間なんて、カップルには最高のデートコースでしょ? ましてナーレイヘッズなカップルだったりしたらたまんないッスよー。

休日前日の金曜日、ちょっとだけ仕事を早上がりして…彼女を迎えに。そして車を南へと走らせる。
ほどなく二人は潮風の心地いい、普段よりちょっと人の少ない湘南に到着。
砂浜に座って沈む夕日を眺めながら二人の出会いを思い返してみたりする。

出会ったばっかの頃ってさ、どんな時間も幸せで、お互いに一生懸命でさ、かわいかったよねーっ
たまにはこんなドライブもいいねっ!とか話しながら、彼女の肩越しに紫色に染まってゆく水平線を見て浜辺を歩いていると…

どこからかゆる~いハワイアンが聞こえてくる。あら? なんだ?ちょっといいんじゃない?
なんつっちゃって 心地いいメロディに誘われるままにイルキャンティビーチェに。

いらっしゃーい!

そんでもって、いかちいハワイアンバンド、ナーレイを観ながらお洒落なイタリアンディナーを満喫。
しかもここの料理、サイッコーに美味しいときてる。ワインで乾杯を繰り返すうちになんだか彼女もほろ酔い。

ここだけの話、金曜の夜ならさ、観光地のホテルは意外と空いてるからさ、
こりゃもう、い~い気分のまま今夜はおまえにチェックインだろ~!(笑)

翌朝、ホテルの窓を開ければ 見渡す限りの青い空とオーシャンビュー!

のんびりチェックアウトしても、まだ混雑前の江の島に着けちゃうかんね!お昼過ぎると激混みで、駐車場なんか絶対入れないんだから~っ ここ注意! 出すよ~ 試験に出すよ~

立ち並ぶ出店は磯の匂いに溢れ、ついつい足を止めたくなっちゃう。
やべ~うまそ~っ! じゃ軽くやっちゃう?
みたいなかる~い感じで海の幸とビールで乾杯。
そんなころ どっからともなく 聞こえてくる軽快なナーレイサウンド。
あら?なんかまた ちょっといいんじゃなァい?




江の島の玄関に位置する エノスパ。屋外ステージで つぶ貝かなんかにかぶりつきながら フラダンサーにかぶりつく! がはははサイッコー!


昼間のショーを見終えて、江の島頂上にあるこれまたお洒落な灯台 サムエルコッキングを目指して歩く二人。
情緒たっぷりの石畳を昇り かわいくシリトリかなんかしながら階段を上がると 天気によっては富士山まで見渡せる絶景。景色に見とれる彼女の肩を軽く抱いたりなんかしちゃって わーおっ! いけっ!チューしちゃえっ!

っても季節はもう夏。さすがにこの辺で軽く汗も流したい! そんなあなたにこそ、江の島アイランドスパがオススメ。

水着着用でカップルでラブラブしながら まるでアトラクションを巡るかのような楽しいお風呂がいっぱーい!

ひとしきり楽しんだ後は、エノスパ四階のレストランで夕日を浴びて黄金色に輝く水面を見ながらまたまた乾杯! 陽も沈みかけたころ、ナーレイのしっとりとしたレストランライブが始まっちゃうわけ!やっべーっ

しかも!そんだけ江の島を堪能しても、まだ土曜の夜ですからーっ!

彼女もさ、帰りたくない…とか言い出したりしちゃって。がははは

行こうよー 今夜もおまえにチェックイン!

やべー このコース。俺が使いてーわ。(誰が歌うんだよ~っ)

イルキャンティビーチェ。


今日からナーレイは江の島です~っ
6月の江の島は海の家の建築もはじまり、夜にはたくさんのバイクが爆音を轟かせ、若者の笑い声が響く。真夏はもうすぐそこって感じです!

今夜はイルキャンティビーチェでお客様が美味しく料理を楽しめるような、しっとりとしたナーレイLiveをやっちゃってきました~っ

どうやら明日は、どぴーかん!エノスパにたくさんの人が集まってくれますよーにっ

ありがとう!


岡山Live マジでナーレイ史上最高レベルともいえる盛り上がりでした~っ!

今日もみなさんに俺達のAlohaは届いたかなぁ~?

次回の関西ツアーは来月末! たのしみだーっ!

MOGLA


今日は岡山県岡山市にある モグラってLiveハウスに来ています!

今日も超満員みたいですっ

ゲストにハウオリーズフラスタジオのMasako Aketa先生を迎えての ワイアンLiveショー。開演は17時30分、おたのしみにー

新大阪。


そして 明日のLiveに備えて岡山に移動です!

咲くやこの花館 午後。




咲くやこの花館。入口のすぐそばにクローバー畑があるって聞いて、ものすごいデンションの上がった俺達!

そう!目指すは幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー!

探しだして間もなく、リーダージョン君が四つ葉発見!人生初の経験に喜ぶジョン。

そんなジョンに目もくれず、さらにムキになるリュータとアキっ。

そしてっ…

なんとメンバー三人で四つ葉GET~!
ナーレイに幸あれれれ~っ

咲くやこの花館 入口脇のクローバー畑。
幸運が詰まってますっ

咲くやこの花館。


ゆうべは 咲くやこの花館、緑と水のレストランでのスペシャルライブでした~っ。
おれたちの Aloha、 届いたかなー?
そして今日は、咲くやこの花館のメインステージでのイベントライブ!
ただいまリハーサル中ですっ!

のぞみ227号。


おっはよーん!

今夜は大阪ライブっ ただ今、熱海付近を通過中でございます。

ゆうべの情報だと チケットは既に完売、超満員だとのことっ みんなありがとなー!

今日も いい演奏ができますよーにっ
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links