

Cottonclub


今日の俺達は、あのっ!丸の内『Cotton club』で、さらにあのっ ロバート ウルベヒ カジメロさんとの対バンをつとめているのであります!

そして…。

熱海花火大会~っ! まじ最高だから、みんなおいでよーっ

本番。


5分前でーす!

レディオ湘南。


今日はFMレディオ湘南の公開生放送で演奏しまーす! 本番は15時40分からっ

えのすぱLIVEについて

ご好評いただいているえのすぱLIVEですが、先日のLIVEでせっかくお越しいただいたのに満席で入れなかった方がいらしたとの事、大変申し訳ありませんでした
今後も毎月ナーレイは演奏します(9/25,10/9,11/13,12/11)が、また満席の場合がありますのでご予約をお願い致します 9月以降は第1部15時~、第2部18時~ともに場所は4Fアイランドグリルの予定です
LIVEのみご観覧の方は入館料がかかりませんがご飲食のオーダーをお願い致します
入館とお食事の割引セットもありますSet Plan(要予約)
今後ともどうぞよろしくお願い致します
ご予約、お問い合わせ:0466-29-0688(江の島アイランドスパ)

エノスパ。


今日のエノスパ、富士山のシルエットを眺めながら…。
ちょっとメロウな感じで…

イルキャンテイ楽屋より。


そして江ノ島は夏まっさかり! 海の家、夕日、ビーチにはビキニ姿のギャル!夏ってサイッコー!

ワイアンショー。


今夜ナーレイがお送りしたワイアンショーは フイフラ ナーレイカラクプアのみなさんとのコラボでした!

そして今回のイベントを企画した写真家の高山求さんと 奥様のYUKOさんを囲んでの記念撮影!

ホテル春日居。


うわっ すっげーっ!
今夜のステージ。てかこのホテル! 完全にハワイです。

すっごいテンション上がってきたーっ

あずさ8号。


行くぜ~今日は山梨~っ!

熱海ビールフェスティバル。



来たよ~熱海っ!

てか ハワイかよー みたいな景色。やっべーっ

一回目ステージ!がんばりまーす!

幸せものたち。


休息もつかの間、今日から俺達は関東地区をロードします。
熱海→山梨→江ノ島→山梨 という変則ツアーです!

こんなに歌ってるのに まだまだ歌いたりないし伝えたりない。

一人でも多くの人に…

今日も伝えてくるね。

アンパンマンミュージアム。



来たぜ~っ アンパンマンミュージアム~っ!

すっげ~ ちびちびケイキちゃんたちで めっちゃ盛り上がってるよ~っ

大丈夫なのかナーレイっ!

緊張してきちゃったよーっ(汗)

京急リムジン。


羽田からバスで横浜に向かう俺達っ 東京あち~っ 日本で1番暑いんでねぇのー?!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
