爽快。


青い空と緑の芝生。思い思いの食べ物を持ち寄って盛り上がるガーデンパーティー。歌い手が歌い出せばダンサーさんが踊り出す。なんか最高の空間でした。ナーレイ出張ライブ、この企画、ホントに気持ちいいなー。

ナーレイ出張ライヴ@日高


今日は 埼玉県日高市の某お宅のBBQパーティーに出張ライブに来ていますーっ!

横浜大桟橋。


今日はラニカイフラスタジオのフラコンサートでの演奏で横浜大桟橋に来ましたーっ
あいにくのお天気にもかかわらず、会場となった大桟橋ホールは、たくさんのお客さんで賑わいましたーっ。

俺達のワイアン。届いたかなー

ナーレイヘッズ通信。


ツアー直後のライブは、やっぱりすごい。ツアー中、メンバーは毎日顔をつき合わせて毎晩酒を酌み交わし、語りあう。
当然毎日演奏するから、打ち合わせなしの展開にさえ、微妙な呼吸がピッタリ合ってくる。

しかも今日はホームレイハレ。それじゃなくてもテンションがあがるのに、ツアー帰り!

例えるなら、綺麗な夕日と満月が同時に見れちゃうような そんなライブになっちゃうわけです。

ツアー後のライブ、ホーム レイハレでの ライブ。ナーレイヘッズな君なら尚更、見逃しちゃー行けませんぜーっ

DO!itBrothers,



今日はDo it Brothers インターナショナルスクールの子供たちに俺達のワイアンを届けにきましたっ たのしみーっ

月山湖。


一夜明け、俺達はもう仙台に向けて出発していますっ!

ただ今 月山湖で トイレ休憩中です!

CAFESOCOGARDEN.


ナーレイ初の庄内ライブ。
郊外型ショッピングモールの一画にある ソーコガーデンさんでのステージは、ものすっごいいい雰囲気っ まるでハワイのガーデンパーティー。

まだハワイアンを聞いたことがない ってお客さんもたくさんいるなか、バッチリ盛り上がってきましたー。鶴岡のみんな、もっけだのっ

日本海。


ステージまでの時間を使って、ナーレイ初の日本海!
庄内の海にやってきたぜーっ
この海も、ぐるーっと回ればハワイにつながってるんだぜーっ

鶴岡へ。


おはようですーっ
今夜の演奏先、鶴岡市に向けてしゅっばーつ!

山形 NOISY DUCK.


二ヶ月ぶりに山形に帰って来ましたーっ!
会場にはたくさんのお客さま。今夜も 初めましてのみんなから何度まして~の みんなまで、たくさんのみんなに、俺達のワイアンを届けてきましたーっ!
すっごい盛り上がりで俺達のテンションも上がりましたーっ

まんきち。



アロハー ってなわけで、今日は俺達 山形に来てます!

そしてやっぱり山形といえば蕎麦だろーってことで、

大石田の蕎麦屋『まんきち』さんまで足をのばしましたーっ

うまかった~ 鴨そばサイコー!

MAHANA恵比寿。


今日は、マカニルアオレさんのメレフラパーティーのゲストでMAHANA恵比寿さんにお邪魔してまーす!

すっげー盛り上がりでビビったよ~。

会場には北はなんと北海道網走から 南は大阪からというお客様に ナーレイサウンドを届けて来ましたーっ!

そしたらなんと MAHANAの店長さんから嬉しいご相談も受けちゃったりして…

大好評でしたーっ ありがとーっ
来週は山形、宮城にいくよーっ!

発見!


ナーレイタトゥー。
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links