

Happy Merry X'mas.


ナーレイ、2010年最後のライヴはホーム レイハレでのX'masライヴ!

途中、メンバーからのプレゼント抽選会があったりリクエストコーナーがあったり、いつもより沢山演奏しちゃいました。

思えば2010年、メリモでの演奏、2ndアルバムのレコーディング…そして新しく出会ったみなさん。俺達ナーレイにとっても忘れられない年となりました。
来年をさらに、さらなる飛躍を遂げる年にするために、みなさん変わらぬ応援、よろしくねん!では、よいお年をー

目黒パーシモンホール。


今日は、上原まき先生が主宰するマキフラスタジオの発表会で目黒に来ましたっ!
今回のホイケ、俺達が出演した二部では ダンサーさんを中心にバンド、語りべ、照明、音響舞台チーム…すべてのスタッフが複雑なフォーメーションをこなしながら、ステージ上でフラのルーツ、近代ハワイの情景をストーリー立てて表現していく…
俺達にとっても初めてのスタイルでの演奏となりました。

いつも話してるけど、俺達はフラとハワイアン音楽て まさに総合エンターテイメントだと思ってる。実はこんなスタイルで演奏したくてウズウズしてた。

結果、どうだったんだろう?
ステージからその様子を感じきることはできなかったけど、もし今日のステージを見てくれた人がこのblogに遊びにきてくれてたら、是非感想を聞きたいな。

cafeSOHO.


ナーレイ岡山ライブ@カフェSOHO。ものすごい熱気でした!今日も百名近いお客様で満席、わざわざ一泊二日ツアーで高松や小豆島、高知などから駆け付けてきてくれたみなさん 本当にありがとうございましたーっ!

おかげさまで ライブは大成功、みなさんと楽しい時間を共有することが出来ました!

ライブ終了後にもバンド、ダンサー共に飛び入り大歓迎のメレフラパーティ! 時間いっぱいまで楽しんじゃいました!

また来年、みんなに俺達の演奏を届けられたらいいなーっ

そして今回、対バンをつとめてくださった地元岡山のハワイアンバンド、リリオ・サンズのみなさん、本当にお世話になりましたっ! ありがとうございました!


姫路から。


少し戻って岡山へ! 新幹線すいてるーっ

姫路ありがとう!


ナーレイ初見参となった 兵庫県姫路でのステージ!会場のアイメッセ姫路イーグレには三百人近いお客様。地元姫路のフラハラウからも沢山のダンサーさんが参加してくれました!

そしてステージ終了直後、CDコーナーには長蛇の列が!え~っ?!

スーツケースいっぱいに持って行ったCDもあっというまに完売(汗) せっかく並んで頂いたのに、お渡し出来ないお客様までっ~!ほんっとに申し訳ありませんでしたっ

とにもかくにも、初姫路、大成功に終わりましたっ!

みんな ありがとうー! 俺達のAloha、みんなに届いたかなー

小倉から。


姫路へ向けて出発! お天気雨です!

小倉の夜。


小倉キーハットライヴ!
サイッコーに盛り上がりましたぁっ! お店はすっかりHawaiiな雰囲気、お客様も老若男女いり乱れての盛り上がりまくりの踊りまくり!フラだけでなく ツイストダンスで参加のお客様も出現! 楽しかったですぅー

盛り上がりついでに、九州ロックの番人、ドブさんのいるT-JAM、小倉のソウルシーンを牽引するレイジさんのいるソウルステッパーズをハシゴして 今から旦家市場の屋台にラーメン食いに行っちゃいます!

KI'I HUT


今日の会場 キイーハットさんです! 小倉のハワイアンレストラン!いい雰囲気だよーっ

雪?


小倉着いたー ゆ、ゆ、雪降ってるぞー?!

俺の愛しいもの。


今日は2ndアルバム、最終ミックスダウンが行われています。

各曲中に録音された、ボーカル、コーラス、楽器などの全ての音のバランスや音量を決定する作業です。
そして今、全11曲の曲順を決定し終わりました。

冬の江の島。


今日は江の島 イルキャンティでの演奏ですっ!
江の島の夕焼けーっ
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
