Mele ho'o nanea.




フラを主体としたハワイアンイベントは数あれど、ハワイアンミュージックを聞かせるためのイベントはなかなか無い。

じゃあ みんなでイベント作っちゃえ!そんな主旨で始まったメレホオナネアVOL.1が、東日本で活躍する若手ハワイアンバンドを集め、赤坂BLITZを舞台に今日行われましたーっ!

とにかく楽しかったーっ!

また出させてもらえたらいいなー!


鶴岡Sモール。


そして今日は、鶴岡駅前のショッピングセンター Sモール でのチャリティイベント『ハワイのやさしい風に吹かれて』に出演しました。

出番前には客席も満席、2階や階段にまで沢山のお客さまに囲まれて俺達のワイアンを届けてきました〓

このあと山形市で行われているチャリティイベントに移動です!

響ホール。




俺達は今『ナーレイスペシャルライブwithフラ』への出演の為、山形県は酒田市の響ホールに来ています。

今日もホールはほぼ満席、ハワイアンを聞くのも初めて ってお客さんが沢山集まってくれました。

そして公演終了後のCDコーナーには長蛇の列が!
ありがとうございます(涙)
俺達、ナーレイです!!

ハワイアンミュージック ホントに美しいでしょ?
俺達の他にもたっくさん素晴らしいミュージシャンがいるんです。是非 聞いてみてねっ!


いざ浜松。





ハワイから来る予定だったミュージシャンが地震の影響で来れず、フラライヴ演奏バンドのピンチヒッターに急遽俺達を選んで頂きましたっ!
俺達で大丈夫なのかーっ?!

いやいや、そーゆーことならば絶対に、いい演奏をして、たくさんのCDを買って頂こうと、心を込めてCDにサインしちゃってます!

今日もみんなに笑顔が届けられますように。

スイートベイジル


ただいまリハーサル中!

ついに俺達の二枚目のメッセージが今日 発売です!
届けーっ

六本木STB139


ついに2ndアルバム発売!
記念ライヴも250席SOLD-OUT!
みんな、ありがとうーっ

ナーレイ出張ライブ@秦野 Vol.2


昨年に続き二回目の開催となった秦野での出張ライヴ。

震災後の自粛ムードの中、開催決定までには大変な苦労があったようです。

それでもまず顔を上げて、前を向いて行かなきゃ!ということで、今年もまたナーレイを呼んでいただきました!

当然やるからには精一杯のアロハを届けちゃうよー!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links