スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたの日。


今日は 宮城うたの日への出演のため、七ヶ浜国際村に来ていますーっ!
スポンサーサイト

熱海花火大会。



そして今年も 熱海の花火大会に呼んでいただきましたっ

ナーレイ三回目の熱海。
30分で5000発っていう、ある意味なんとも調度いい時間にド派手な花火。

なんだろう、年に一回!っていう通常の花火大会に比べて、シーズン中何度も行われることもあり、花火師さんの経験値がグッと上がるせいなのか、とにかくすごくてさ。花火たちが織り成すハーモニーや抑揚。その演出にも毎年驚かされるばかり。みんなにも是非この感動を届けたいよ。

俺たちが30分のライヴで 1小節のハーモニーや、つま弾く楽器のアンサンブルに魂を込めるように、この花火一発に作り手の色んな思いが込められている。

そんなドラマを感じながら、大騒ぎして盛り上がるナーレイでした。

かつしかシンフォニーヒルズ。


俺たちは今日、小澤和子先生主宰のカ ヴァイ オラ オ コナ フラスタジオの第10回ホイケでの演奏のために かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールに来ています。

今回は新曲満載! 初めて歌う歌ばかりだけど、しっかりと心を込めて 演奏しましたっ

ナーレイショー。


赤坂サカスステージは、丸二年ぶり。こんな時に限ってひく夏風邪で声の調子はイマイチだったけど、きっとパワーアップした俺たちのステージをお見せすることが出来んじゃないかなぁ。すごく楽しかった。またやりたいなっ

赤坂サカス。


今日は赤坂サカス、アロハフェスに出演です。
ナーレイさん 今 楽屋入りしましたーっ

ノーサングラス。


ビバハワイアンは室内プール。
当たり前のことなんだけど、とにかく暑いっ!
三人とも汗だくになって歌っちゃいました。
俺は暑さでメガネが曇ってしまって…(笑)
さいわいなことに直接目にあたるスポットライトがなかったので、今回に限り、サングラスを外してのライヴとなりましたー。

ステージはすごく楽しかったよ。ダンサーさんたちもすごくいい顔で踊ってくれてて、それだけでとてもハッピーな気持ちになれましたっ!

そして、またもライヴ写真の撮影に失敗っ 申し訳ないーっ



VIVAHAWAIIAN.


今日は日光霧降高原ホテルに来ています!

ホテルに隣接する ビバハワイアンという 大きな温水プールでのハワイアンショーです!
とにかくすっごい施設です!あんまりすごすぎて、写真を撮り忘れちゃったので、明日は忘れず報告しますーっ。

本日のショーを終え、宿舎に。

てか 部屋 広っ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。