ツアー帰りのレイハレ。


怒涛の弾丸ツアー。六日連続のフルライブツアーを終え、台風とともに帰京した俺たち。

今夜はホーム レイハレっ。台風のシッポの影響であいにくの天気にもかかわらず、お店はパンパン。踊るスペースもない状況。どしても先着順になってしまうので、予約できなかったお客さんもいたそうで…ホントに申し訳ないですっ

が、しかーし! ラッキーにも席がとれたみなさんには、予告どーり ツアー帰りで、アウンの呼吸バリバリのナーレイを届けられたんじゃないかなーっ

そして、俺たちが次にレイハレに戻ってくるのは、11月27日。日曜日ということもあるので 夕方のスタートを予定しています!詳細はライプスケジュールをチェキ!

既に席が埋まりだしているってことなので、早めの予約で、ピクヨロ!

北上、台風と共に…。


まるで俺たちのツアーが終わるのを待っていたかのように本州に上陸した台風。
しかも、その台風と全く同じスピードで北上する俺たち。すでに丸四時間、猛烈な暴風雨の中を進んでいます。

芦屋 Left alone


ツアー最終日。ゆうべのうちに大阪に移動を済ませた俺たちは今、兵庫県は芦屋市、Left aloneに来ています。普段は食事も出来るジャズバーとして人気のこのお店。
とにかく雰囲気満点。そしてなにより料理がサイコーなんです!

玉野・楽彩工房。




今回のツアー中、二度目の岡山県、今日は玉野市の築港にある楽彩工房に来ています。

ライブ会場は超満員のお客さま。
今日も魂を込めて、俺たちのワイアンを届けて来ましたっ

俺たちの思い、届いたかなぁ

京都モダンタイムス。


ランチショーに向けて今朝も早めの出発。
あの本能寺のすぐそばにある 京都モダンタイムスに到着しましたっ! 店内は大正ロマンを思わせるオシャレな雰囲気。

今日も楽しみしー!

大阪VOXX.


今日も俺たちは歌っていますっ!

早朝に名古屋を出発した俺たちは9時過ぎには大阪入り、ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ大阪教室のメレフラパーティーでの演奏のため、大阪BOXXに来ましたーっ!

メレフラパーティー最高たのしーっ

初名古屋。


ナーレイ 初名古屋ライブとなった レアレアハレ! ドキドキしながら楽屋を出てステージに上がってみればびっくりするぐらいのお客様。

そして次々に席を立って踊ってくれるみなさん。しかもなんとナーレイバージョンの曲たちをしっかり予習して来てくれている子供たちまで!ホントにホントにありがとう!




精一杯の思いを込めて演奏してきました!みなさんいい笑顔で帰って行ってくれて、ホントによかった!

そしてなんと!次回の出演まで決まりました!12月21日、また名古屋に帰って来ます!みんな、ナーレイに会いに来てねっ

LEALEAHALE


本日お世話になるのは名古屋レアレアハレさん。川のほとりに建つ、まるでベニスを思わせるようなステキな場所です。

キッチンマツヤ。


着いたぜーっ
名古屋ったらやっぱ味噌カツだろー!

今年が創業五十年目のキッチンマツヤにて…

いざ名古屋。


今 岡山を出発!

ALOHA OKAYAMA,




ナーレイ なんと今、岡山に来ています。
今日から怒涛のツアーがスタートです。

今日は第一回 アロハ岡山に出演しました。ミスハワイ、アリアナ セイユさんとのコラボレーションステージでした。




地元岡山のフラハラウも沢山出演してのコンサート。とても盛り上がりましたっ

明日は名古屋!

夏の終わり…イルキャンティ。



二ヶ月ぶりの江の島、イルキャンティ。過ぎ行く夏を惜しむかのように、たくさんのお客さまが集まってくれました。

さて、ここでみんなにもんだーいっ!

まず、写真を見よっ!

あれ? なんか変だぞ?
いくつか変なところがあるぞ? はい 今、何が起きてるかーっ?? はいっ 考えるっ!


正解はまた来週のこの時間に!
さらば!君もコナン君になろうっ!

わかった人のコメントまってるじょー!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links