

都の杜うぐいすホール。


今日はスマイルフィットネススタジオのハワイアンフラ、ヒップホップダンス部門の第一回発表会での演奏のため、山梨県は都留市、都の杜うぐいすホールに来ていまーす。写真は「以前、山梨で演奏した時に一目みて、ナーレイを気に入ったんです」と話してくれた、代表の田中真理子先生と一緒に。

ありがとうございます! ナーレイますますがんばります!

仲町台 H1-CAFE。



一年ぶりの仲町台H1-CAFE すでに予約で満席と聞いて、メンバーのテンションも上がっています。みんないつもありがとう!

そして、毎度思うことながら、ここH1-CAFEはお店のハワイ度もさることながら、とにかく料理がサイコー!

みんな次は是非おいでよっ!

エノスパ。


江の島に帰ってきましたー。そしてこの夕日。今日はいつにも増して美しくて… 癒されちゃいます。エノスパハワイアンフェスティバル、絶好のお天気でしたっ

人見記念講堂。


昨日から、フラハラウ カフラ オ ハワイの発表会での演奏のために 昭和女子大学人見記念講堂に来ています。

今回はハワイからケアオ・コスタバンド、そして日本のハワイアンシーンをリードするマツモトシェイブアイスバンド、アロハプメハナス、カイカイボーイズなど バラエティーに富んだバンド陣が入れ替わり立ち替わりに演奏。舞台演出とも相成って 見ているお客様を飽きる暇さえ与えない! そんなステージでした!

リハーサル 本番と あまりにバタバタで写真を撮るのを忘れてしまったぁ(汗)

そんなわけで、リハーサル中にバンドブースから撮った、かわいい子供たちが練習する一枚。

大井町きゅりあん。





今日は、芥川美佳先生が主宰するナー・リコ・オ・カ・レフア・ケア 15周年記念ホイケでの演奏のために、大井町きゅりあんホールに来ています!
只今本番前の合わせリハーサル中!

いいステージになりますようにっ

vitto Dining.





今夜は庄内、鶴岡でのライヴです!
生憎の天気にもかかわらず、店内はハワイアンを聞くのが初めての人、ナーレイを見るのが初めての人などで一杯!
多少の緊張感を感じながらスタートしたライブ。始まってみれば、時にポロポロ、時にゲラゲラ、最高に盛り上がっちゃってましたっ!新しい仲間がたくさん増えた気がして 俺たちにとってもすっごく楽しい夜になりました!

また来月 庄内におじゃまします! 待っててねっ!

温海ふれあいセンター。




昨日のリハーサルに続き、今日は本番。ハウオリフラスタジオの温海教室、その名も『レイナニガールズ』の第1回発表会の演奏のため、温海ふれあいセンターホールに来ています!

会場は超満員。とても温かい声援の中、大盛況の内に幕を閉じました。

写真は ハウオリガールズのみなさんと。





そしてこの写真は会場入り口に飾られていた沢山のお花たちの中に見つけた1つ。
なんだか 温海の人達の人柄と家族の愛を感じて、まるで自分のことのように 感激してしまいました。

新潟→温海。


新潟で待ち合わせた俺たちは 特急いなほ5号で 今日の演奏先、温海に向かいます!

駅弁を掻き込むのはジョンさん。

てか 三人それぞれ 別々の駅でチケットを買ったのに、指定された席に着いたら となりにはジョン! いったいどんな確率だよーっ

青春18切符。


今日から俺たちは山形です。週末のみのプチ遠征ということで 4日間有効で乗り放題の庄内フリー切符ってのを買いました!

窓口で行き帰りの席を予約しながら、まだ学生の頃、青春18切符を買って旅した淡い記憶が甦って、なんだかキュンとなりました。

秋ってさ、なんかいいよねー。キュンキュンする。俺は秋が大好きです。
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
