カフェ IZUMI


ツアー帰りの俺たち! 今日は関東、埼玉県の北部、東松山に来ています!

なんと縦書きのALOHA!!
とにかく目一杯の大歓迎を受けて、今日も超満員のお客様と一緒に!メリークリスマス!

名古屋レアレア ハレ


そして、ナーレイ西日本ツアー 今年最後のステージはココ、名古屋レアレアハレ!

今回は東京からナーレイ第4のメンバー サウンドオペレーターおさむも参戦!

俺たちの音を知り尽くした最強のメンバーと共に、ナーレイのワイアンライブをお見せしちゃいます! みんなにとって、今年最後の忘れられないステージになりますように。

名古屋着!


今回のツアー唯一の休息日。のんびり大阪を出発して、名古屋だぎゃーっ!

明日のライブ会場のすぐそばにチェックインして 世界の山ちゃんに 手羽先を食べにきましたーっ!

さぁ ゆっくり休んで、明日もいい演奏するぞーっ

名古屋のみんなっ! 待ってるよ~

Aloha cafe Uliuli2,




今日の大阪ライブは、ナーレイ初見参となったウリウリ2さん。

 

まるで、俺たちのホームに帰ってきたぜーっ!て叫びたくなるようなそんな感覚。入った瞬間、いいステージになることを予感させるような、すごくいいお店でした。

 

そして今夜も ナーレイを見るのが初めてという沢山のお客様の中、ガッツリたっぷり 伝えてきました。

 


さらになんと!ウリウリ2さんで行われる、一等最初のハワイアンライブが今日のステージ。
そう!ナーレイだったんです!

 

そりゃもう、大阪のホーム決定でしょー

 

 

 

神戸→大阪。


そして、大阪に着きました!

I love KOBE,




神戸クリスマスプレゼンツ、ハワイアンライブ ナーレイwithハウオリーズ。3年ぶりの神戸上屋劇場。大成功に終わりましたーっ。

神戸のみなさんは 本当に暖かくて、ナーレイもいつもよりアゲアゲなテンションでワイアンをお届けしましたーっ





写真は今日のステージで踊ってくれた ケイキ(子供)ちゃんダンサーの ルナちゃん! 7番まで歌詞のあるヘメレノカウアイクアパパを、なんとカイホイ(入退場曲ね)付きで踊ってくれましたーっ とっても可愛くて、そして美しくて、歌いながら思わず、泣きそうになっちゃいました。

ありがとなーっ

そして今日、岡山からわざわざ見に来て頂いたお客様にヴィンテージアロハシャツをプレゼントしていただきました!うれしーっ♪ありがとうございます!さっそく、明日のライブで着ちゃうぞー





姫路→神戸。


おはよー! 今日は神戸でのステージです!しゅっぱつー

小倉→姫路。


初雪の舞う北九州を後にして、朝の新幹線に揺られる俺たち。今夜は姫路でのクリスマスショーです!

KIIHUT.


小倉キーハットに帰ってきましたっ。

なんと丸1年ぶり。ちょうど去年の今日、ここキーハットさんでライブをしたんです。今日もたくさんのお客様!いつもありがとうございます!

なんかね、本当に素敵なお店なんだよー。雰囲気はね、まさにハワイ。北九州にお越しの際は是非寄ってみてくださいっ

さぁ、今日も熱いワイアンを 届けちゃうよー

初日。


今日は昼からたくさん練習して 今から ライブ会場に向かいます!

小倉。


なわけで 小倉着。明日のライブに備えて鋭気を養うナーレイなのでした。by yamato

姫路着!


あっというまに姫路着~♪ 姫路近ぇ~!
なわけで、ここに車を置いて、さらに新幹線に乗り換えて南を目指す、ナーレイなのでした。

西日本ツアー。


今年最後になるナーレイツアー。今回は、小倉、姫路、神戸、大阪、名古屋のみんなにワイアンを届けちゃいます。
がしかし、出発早々の大渋滞。今、りゅーたを迎えに向かっています。

日光鬼怒川。


今日、ナーレイは 福田真澄先生、福田良奈先生主宰のスタジオMダンスアカデミー30周年記念発表会での演奏のために栃木県は日光市、鬼怒川温泉ホテル三日月に来ています。

ホテルの大広間をいくつも開放して作られた会場は衣裳を身につけたダンサーさんたちで一杯! それぞれ何ヵ月もかけて作り込んだ踊りをとても美しく表現していました。

発表会終了後は なんとナーレイライヴも開催!演奏だけじゃないナーレイのワイアン全開のステージで盛り上がりましたー!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links