スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮 Lau Lau.



そして本日第2ラウンド!

宇都宮 ラウラウにやってきましたー!
中に入るなり、あまりに素敵な雰囲気にビックリっ!

例えるなら、ちょっぴり大人なハワイアンレストランバーとでも言おうかな!

家族でゆったり食事もいいし、大切な人とグラスをあわせながら、日々の喧騒をいっ時忘れる。

そんな時間にピッタリなお店です。
今日もたくさんの初めましてがありそうな、そんな予感。かんばるぞー!
スポンサーサイト

ロマンチック村。



おはよー!
今日は「フラフェスタinロマンチック村」への出演のため、栃木県は宇都宮市にあるロマンチック村 ローズハットホールに来ています!

まるで外に残る雪がウソのように、会場内は集まったお客さんの熱気で盛り上がってるぞー!

そして夜は市内にある宇都宮「ラウラウ」(http://www.laulau.biz/) での初ライブ!
オープニングアクトには地元の人気ハワイアンバンドKaneohe Goooooood Guys さんを迎えてのステージです!
スタートは1900から!待ってるぞー!

スタジオ レフア。




江ノ島でのイベントに出演しだして、二年。それでもこの湘南地区での単独ライブは初めてのナーレイ。

本日は藤沢駅にほど近いスタジオレフアさんにやってきましたぁ!




このお店は、あのフラハワイでお馴染みのセキノレーシングさんが昨年末にオープンしたばかりのハワイアンスタイルのライブレストラン。
今回はそのこけら落としということで、ラウラさん、 Vance K bandさんに続く俺たちのイベントとなりました。

さすがに、新しい土地、しかもハワイアンのメッカとも言える湘南地区でのワンマン。
ドキドキしながらおそるおそる楽屋を出た俺たちを待っていてくれたのは!

たっくさんのお客さん!うわーおっ!あざーす!

一気にテンションのあがったナーレイ。いつもの調子でガッツリ!伝えてきましたー!

週末は、栃木県、宇都宮市にお邪魔しまーす!みんなー待ってるよー。

盛岡着。



ついたぜー!もーりーおーかー!
かまくらだー!入るしかねーだろー!
なぜにハート?!

秋田⇒盛岡。



ゆうべは約三か月ぶりの秋田ライブ。また沢山の初めましてのみなさんにナーレイワールドをお届けしました。
気に入ってもらえたかなー。


会場のあまりの盛り上がりにブログ用の写真を撮り忘れちゃいました。トホホ
みなさんホントにありがとうございましたー!

てなわけで、雪、雪、雪!の秋田から、今夜のライブ先、盛岡に向けて出発するナーレイでした!

秋田入り。



雪ヤバイっ!新幹線の駅前でコレだよ!どひゃー

Vol.3



ここ、秦野での出張ライブも、なんと今年で三年目。
文字通りアットホームな雰囲気につつまれながら、今回も演奏している俺たちもとっても心地よいいいライブが出来ました。

やっぱりみんなの顔がよく見えるライブが、俺たちは大好きです!

2012始動。



毎年、一月はナーレイにとってのオフになっている。
誰が決めたってわけじやないんだけど、自然とそんなサイクルができあがつた。
思い思いに充電して、ここから年末まで一気に走りまくるんだ。

今年はいったいどんな年になるんだろう。

想像するだけでワクワクしてくるよ。
また今年も、みんなの町にワイアンを届けに参ります。元気な顔が見れるのを楽しみにしてます!

今年もよろしこー

2012年、一発目はココ、江の島イルキャンティビーチェ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。