秦野市文化会館ホール。



今日は阿部佐由理先生主宰のロコアロハ第二回発表会での演奏のため、神奈川県秦野市に来ています!

俺たちが演奏した第三部では、ナーレイバージョンの曲たちが何曲も。
俺たちの曲を発表会で踊ってもらえるなんて。
なんだか、演奏しながらジーンと来ちゃいました。

ダブルキングカフェ。



そして今日は姫路、オールディーズやロックンロールが楽しめるBARとして人気のダブルキングカフェにやってきましたー。
イベントや発表会の演奏で何度か訪れている姫路、ナーレイとしての単独ライブは今回が初めてだったにもかかわらず、会場は超満員御礼!
ホントにホントにありがとうございます!ショーでの演奏とは一味違うナーレイ、いかがでしたかー?
みなさんからのコメントお待ちしていまーす!

度胸千両!



わずか二週間ぶり、今月は九州ローカルのナーレイ!

祇園太鼓の鳴り響く、ここ、小倉で行われるアロハイカピリフラパーティにきています!

今年で四回目を迎えるこのパーティ、年々盛り上がりを増して、北九州を中心に活動するフラチームが一同に介して日頃の練習の成果を発表するパーティ!
今回も超満員の会場は熱気で溢れかえるばかり!すごい盛り上がりでしたー!

そして!



全ての演奏を終えたのであったー。
はぁーシビれたー。

大会二日目。



選手村から会場へ向かうバスを待つ俺たち。
今日はこの界隈でトライアスロンの大会が行われており、めっちゃ体育会系の列を横切る、サングラスに黒づくめで、お経のようにコーラスを練習するナーレイ。
照りつける太陽と、沿道の応援団の白い視線が俺たちにはまぶしすぎる朝です。

モクオケアヴェ。



初日、無事終了しましたー!
午前中は大雨に見舞われ心配されたものの、会場はすごい緊張感と熱気につつまれていましたー!
写真はクプナソロ部門でとても素敵に踊ってくださったカフラオハワイの和田ますみさんと!
見事!クラス優勝を果たしましたー!
よかったーっ

シーガイアコンベンションホール。



宮崎コンペ初日!
会場入りした俺たちはダンサーさんとの合わせを済ませ、細かいハーモニーの詰めの作業中。
今日もいい演奏ができますように。

宮崎へ!



ナーレイ、宮崎に到着しましたー!
明日から始まるモクオケアベインターナショナルフラコンペティション日本大会での演奏です!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links