そして、



この夕焼け空。そろそろ出番です。
今日もいい歌が歌えますように。

Photo by Johnny

シーボニアマリーナ。



今日はここ、三浦シーボニアマリーナに来ていまーす!

とても日本とは思えない絶景。残暑の照りつける太陽と涼やかな海風があまりに心地よくて、時間すら忘れてしまいそうな。そんな夕方です。

挑戦!



そして今日は山形県は鶴岡市に移動!近郊のメロン農家の方々の納涼サマーパーティのゲストに呼んでいただきました!

今宵のワイアンショーは、このメロン集荷場が会場!
お客さまはほぼ100パーセントが初めてナーレイを見る、文字通り完全アウェイのガチバトル!

ワクワクするぜぃ!

ホテルリッチガーデン。



やってきました!山形県は酒田市!

今夜は久しぶりの庄内LIVE!またまた成長した俺たちのワイアンをタップリとお届けします!

白いピアノでご機嫌のりゅーたさんでしたー!

レアレアハレ。



今回の西日本ツアー、最終日はここ、名古屋レアレアハレ!
俺たちの単独LIVEも今回で三回目。

一度見に来てくれた方が、またお友達を誘ってくれる。完全口コミの本来あるべきツアーミュージシャンのスタイルで、少しづつお客様が増えてきてくれましたっ!

このお店本当に空気が澄んでて、とても大好きな空間です。

次回は12月27日!みんな!待ってるよー!

明日一度東京に帰って、週末は残暑厳しい東北の地、庄内へ!

そして京都。



岡山を朝方出発して、お盆の大渋滞へ突入!大阪から京都まで2時間渋滞中です!

E ala e.



ツアー2日目。早朝から山陽道を西へ。来月、岡山で行われるフラコンペティション、Mauna Lei のプレイベントとして行われる E ala eへの出演のため、岡山市民文化センターホールにやってまいりましたーっ!

地元岡山を拠点に活動する沢山のチームが、ハラウの垣根を越えて一同に介するこのイベント。マウナレイコンペでハウスバンドをつとめさせてもらう俺たちも、参戦して沢山の曲たちを演奏してきました!

来月のコンペに向けて、俺たちも気合入れて頑張ります!

出会い。



今日のウリウリライブにとてもスペシャルなお客様。
偶然の帰省中に熱烈なナーレイ応援団の叔母さまに誘われて、本日が初ナーレイとなったという桜井美馬ちゃん!

彼女はなんと、あのバンクーバー冬季五輪でショートトラックスケートの日本代表として戦ったアスリート!
スポーツ好きのおいらはあの時テレビにかじりついて応援したっけ!

美馬ちゃん、どうやらナーレイさんを気に入ってくれたみたい!

次回のソチ五輪でのメダル獲得を目指す、現役アスリート、美馬ちゃん。
俺たちナーレイは、ビバちゃんを応援します!

大阪着!



お盆の渋滞を越えて、入り時間ギリギリにアロハカフェウリウリ2にたどり着きましたー!

初見参から三回目!ついに満員御礼です!
今日も頑張るよーん!

そしてりゅーたは今日も、旅に出ています。

大阪へ!



八月のツアースタート!
いきなり渋滞ですー
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links