二度目の京都。



ツアーライブで京都に来るのは、今回が二回目。今日はここ、京都ウリウリにやってまいりました!

初回を上回るたくさんのお客様。いただいたリクエストにも全部応えられたという奇跡(笑)
粉雪舞う京都に一日遅れのサンタクロースがやってきた。
そんなロマンチックなライブになりました。

1人でも多くの人に俺たちの音楽が届くように。これからも丁寧な音作りに一層励んでいくつもりです。

一度でいいから、俺たちのステージを見においでよ!心からお待ちしています!

クリスマスのウリウリ2。



四ヶ月ぶりの大阪ウリウリ2、クリスマス一色のかわいい店内。
年末の忙しい夜だというのに今回もまた、たくさんのお客様に集まって頂けました!
そして、また来年の再会を約束して、俺たちの大阪の夜は更けていくのでした!

姫路市文化センター。



朝一の新幹線で合流したりゅーた。
姫路の町はとってもいい天気。いい演奏が出来そうな予感です。

ナーレイは今日もたくさんの皆さんに優しい音を届けています。

メレカリキマカ!



昨日横浜を出た俺たちはそのまま車を走らせ岡山へ。
今日は朝から岡山国際会議場へ。

どうしてもスケジュールの合わなかった売れっ子ピアニストりゅーた抜きのナーレイ3分の2での出演となりました。
当日までどんなリクエストが来るかわからないメレフラパーティのゲスト!

ドキドキしながら りゅーたの分まで盛り上がってきました!

出演後すぐに車に飛び乗り姫路へ!
明日の フラwithナーレイ への出演に備えます!明日からは三人揃ってのツアー!楽しみだーっ!

出発の日。



今年最後のツアー。
スタートはここ 横浜 tikitiki で行われる Xmasパーティへのゲスト出演です!

さぁ!今日もいい演奏しちゃうぞーっ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links