スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。



今回のツアー最終日は大阪ウリウリ2!

初LIVEから足掛け三年。たくさんの思い出とともに俺たちの大阪の拠点として、いつも応援していただいたウリウリ2。

思えば、このお店での記念すべき初LIVEショー、いわばこけら落としを務めさせて頂いたのも、俺たちナーレイでした。
壁に書いたサイン。アットホームな雰囲気。美味しい料理。みんなの笑顔。
思い出を全てを胸に刻み込んで、これからも、たくさんの大阪のみんなにナーレイの音を届けて行きたいと思っています。

今日もお客様でいっぱい!
四国、大阪ツアー、怒涛の6連続LIVEの
まさに集大成となりました!
ありがとー!
スポンサーサイト

小豆島みれにあむホール。



小豆島はとても素晴らしい島でした。
僕たち関東以北の人間にとっては中々縁の無い島ですが、言葉ではとても表せないほどに美しく、温かい人々の住む島でした。

今日で5日連続のLIVE。旅の疲れも吹き飛ぶほどに会場は盛り上がりました。

そしてあの、始まりに感じていた、ナーレイが生まれ変わる予感。

的中です。ここまでの五日間で明らかに違うバンドになり出してる。

是非、みんなの目で確かめてみてっ
きっと驚くよ。

初フェリー。



そして俺たちは高松港からフェリーに乗り込み、オリーブの島、小豆島へと向かうのであった!

フラwithナーレイin高松。



今回のツアーでは唯一の、ナーレイさんの演奏で踊っちゃおう企画!
フラwithナーレイ!
香川県内のいくつものチームが集まって2時間タップリ踊っちゃうわけです!

ダンサーさんたちのテンションが少しでも上がるように、俺たちも丁寧で熱い演奏を心がけました!

会場はだーい盛況!ナーレイを初めて見るお客さまもいて、今日も優しい音を届けて来ました!

高松ありがとー

くんてきさん。



四年ぶりの高知。そして初のナーレイLIVE!

会場となった薫的神社・薫的会館に着いた俺たちは、今まで体験したコトのないくらいの大歓迎を受けました。

そして、ついに登場したウチワ隊!
そのウチワには

待っちょったきー!

の文字(笑)
ホントにホントにありがとうです。

またまたずいぶんと歳をとったアイドルですが、みなさんの思いに応えられるように、もっともっと頑張らなくちゃと思ったナーレイでした。

また、絶対に帰ってくるからね!
みんな、待っててね!

リアン トゥール。



ナーレイ四国ツアー2日目。
今日は愛媛県 新居浜市に来ています!

初物づくしのこのツアーだというのに、今日も沢山のお客さま。

俺たちのアロハ、届いたかなぁ。

明日は高知に参ります!

待っててなー!

新たなる旅。



俺たち三人は、人生という旅の途中で何かに引き寄せられるようにハワイアンミュージックに出会い、ナーレイというバンドでジョン、りゅーた、あき と順番に出会った。

それから六年。仕事としてスタートした俺たち三人が、いつしか仲間になり、今はバンドとして運命を共有し日本中を旅している。


今日から始まった初の四国ツアー。
俺たちはまた、新しい気持ちで動き出しているよ。

昨日までのナーレイという殻をさらに突き破って、大きな変化を遂げそうなそんな予感がする。

そんな徳島の夜になりました。

ナーレイ オ カオルア。



ナーレイのリーダー、ジョンがボーカリストのカオル姉さんとアコーディオン弾きのチカちゃんと結成する、ハワイアンバンド カオルアとのコラボレーションLIVEも、今回で三回目。
もはや 夏本番前の年中行事として俺たちナーレイの中でも楽しみなイベントになってまいりました。

今夜も横浜サムズアップはたくさんの人、ひと、ヒト!

最近はなかなか東京近郊でLIVEができないナーレイだけに、結成当初から俺たちを応援してくれているみんなの顔が見られて、本当に嬉しい時間を過ごすことができました。みんな、本当にありがとう!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。