スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナーレイを応援してくれているみんなへ。

ナーレイツアー2014-2015【Lei Hali'a】
《ナーレイから、みなさんへ》
本日が初日、大宮プラザノースホール公演。無事に終了しました。
そしてこの場所で、みんなに重大な発表をすることになりました。
ナーレイとしてこの3人で過ごしてきた7年半。ナーレイヘッズのみんなには本当に沢山応援してもらって、俺たちは本当に幸せでした。
そしてこれからまたナーレイを続けて行くうえで、俺たちは大きな決断をしました。
このツアーファイナル、来年1月末の横浜Thumbs UpでのLIVEを最後に、リーダーのじょんがナーレイを卒業することになりました。
本当に残念で本当に苦しい選択だったけど、みんなが心配するような 例えば喧嘩したとか?(笑)そーんなツマラナイ問題じゃなく、道は違っても、お互いの行く末をこれからも見守る関係として進む決断をしたのです。
そしてそれを伝えるために、今までお世話になったみなさんのもとへ、このツアーで可能な限りまわって、俺たちの集大成を届けるつもりです。
来年から大分寂しくなるかもしれないけど、3人が作り上げてきた以上のナーレイを届けられるように、これからも頑張ります!
そしてまた来年!新しいナーレイを必ずみなさんのもとに。
約束するよ。

《じょんからみなさんへ》
大きな一歩を踏み出すための小さな変化。
そういう気持ちでみてもらえたら、来年からのナーレイを、そしてじょんを理解してもらえると思います。
違う形ではあれ、音楽を通して伝えたいことはきっと変わりません。
3人のこれからの活動を、少しでも応援して頂けたら嬉しいです。
------------------------------------------
ナーレイツアー2015【Lei Hali'a】
ツアーファイナル
2days 決定!
★2015年1月29日(木)& 30日(金)
詳細は近日、発表!
Official Website & facebook をチェック!
スポンサーサイト
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。