MESSAGE BOARD

ナーレイへのメッセージはこちらへ!!コメントをクリック!!Message for Na Lei?Click↓↓
管理人承認後表示されます。

コメントの投稿

非公開コメント

wiki wiki

睦月晦日の新月の夜
♪excitingな一時をありがとうございました(*^^*)

♪まるで、綿密なシナリオがあるかのようなリュウタさんのtalkは、圧巻!!!笑い過ぎて皺が増えました(^_^;)
♪爆笑の後の甘~く~~切な~い~~あきさんの歌声、いつどこで聴いても感動ものですよね~~時にはパワフル↑時には超繊細……ワイルドなvisualとのギャップも圧巻!!!
♪隆太さ~ん!!!素敵な演奏↑わくわくしました!グランドピアノの演奏~是非聞きたい~~~貴公子の様な指が奏でるperformanceですね(^o^)
♪笑いあり、感動あり、感情が、休む暇無くフル回転して、40才くらい若返った気分でした。幸せな時をいただきありがとうございました\(^o^)/

♪取り急ぎ、お礼まで…早々

お世話になりました

先日Tulipaのコンペでナ―レ イさん演奏でKipukaiを踊りましたLeinani Hula Studioの花房 と申します。素晴らしい歌と演奏で本当に有り難うございました。新宿で練習にお付き合いして頂いた時、あまりにも素敵な声に聞きいってしまい踊りのフリを忘れてしまいました。またご縁が有りましたら、大江先生同様宜しくお願いいたします。

3月3日

昨年は晴海のトリトンでナーレイさんの生演奏を聴く事が出来ました
アキさんの歌声に思わずうっとり…。
CDを購入すると快くサインに握手、写真まで撮って下さいました。
本当にありがとうございました

いつか、ナーレイさんの演奏で踊ってみたいなぁ〜なんて夢見ていましたが…

なんと…3月3日に品川で開催されるイベントで夢が叶うかも
現実となったら、どうぞよろしくお願いします。
夢実現の為にレッスン頑張りま〜す。

3月3日

こんにちは。初めてメッセージさせて頂きますアキです。
昨年は、晴海のトリトンでNa- Leiさんの生ライブを聴く事ができました。
とーっても素敵な歌声と演奏に思わずうっとり
会場でCDを購入すると、快くサインと握手、写真撮影までして下さり本当に嬉しかったです。
いつかNa-Leiさんの生バンドで踊ってみたいと思っていたら‥なんと3月3日に大井町で開催されるイベントで本当に Na-Leiさんの演奏で踊れる事になりそう‥‥感激です!
もし、本当に実現できる時はどうぞよろしくお願いします アキ

ありがとうございました

お友達に誘われ、CDを手にいれ、車の中でお布団の中で毎日Na Leiさんに浸りながら、10/27を待ちました。
いやぁ・・・最高でした。次回は、一緒にフラに励んでる仲間連れて行きます!

また、早くNa Leiさんに会いたいなぁ。。。

待ってま~す!

出会えて良かった

先日は名古屋LEALEAHALEライブおつかれさまでした。たくさんの感動をありがとうございました。この日の全てのご縁に感謝感謝です。
私、ナーレイさんは名前も曲もお顔もこのライブが初めましてでした(^^;;
が、ハーモニーのよさ、MCのおもしろさ、曲の良さ、ライブの持っていきかた、ハマらない人はいないでしょう~ってくらい素敵で楽しかったです。ハートに響きました!
次回はリクエストできるように曲名を覚えて行きます!
もうすぐ介護施設の公開夏祭があり、屋台のボランティアスタッフとして参加するのですか、今年のバックミュージックは盆おどりに紛れてハワイアンミュージック♫ナーレイのCDに決まりです。

お疲れ様です!!

大阪で初ライブ行かせていただきました!!

最後まで残って飲んでたもんです(笑)
ライブで楽しませていただいたうえに気さくに接していただいてありがとうございます!!
メロディーの美しさと幸せになるような楽曲、皆さんのキャラクターにすっかりファンになりました。

猛暑の日本でハワイにトリップさせていただき感動です(^ー^)
全国行脚、身体に気を付けてがんばってくださいねー

姫路初ライブ♪

姫路初ライブなんで
ナーレイさんが紅白歌合戦に1歩でも近付くように
フラをしてない若年層に
ナーレイライブの案内メールをしましたよん・
←若年層外の人もいましたが…


ライブに来た皆さん馬鹿ウケ・・
癒されたわぁ♪
楽しかったわぁ♪
誘ってくれて有難う♪
って私が感謝されまくり
(汗)


隆太さんのロックンロールは、1粒で2度美味しいキャラメルの味
←どんな味!?


ジョンさんのMCは
つぶやき太郎の味
←あっ~つぶやき太郎は消えちゃいましたが…


あきさんのさだまさしやら玉置浩二やらには大爆笑
←紅白よりも物まね大賞ねらいますか!?


しかし、マノアはやはりナーレイさんの王道やねん
←今回はしっかり影絵のように踊らせて頂きました
(笑)
シルエットのみの参加
(苦笑)


開催日の1ケ月以上前には
チケット完売
チケットのキャンセル待ちの友達には私から平謝りm(。_。)m
というオマケ付きでした
←罪作りです


楽しい時間をありがとー






ダブルキングカフェ

Aloha?
ナーレイファンとしては、期待を裏切らない素晴らしいライブでした。毎度のJohnさんとアキさんの関西人顔負けのボケとツッコミは、さることながら、
聴き惚れんばかりの歌声に魅了されながら、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。自分は、ラストのメレフラでは不本意な踊りで悔しい思いをしましたが、ナーレイの演奏は、なかなかないので、気持ちいい~
次回、姫路にくるまで踊りと歌?を頑張ります。一緒に歌ってくれるかな?
いつもありがとう!
ps.隆太さんのロックンロールシブすぎる

KAHULA

KAHULA東京公演、拝見しました。
本場ハワイのクムやダンサー達もさることながら、彼らとナーレイの夢のコラボ、私たち観客にとってもとても良い思い出を頂きました。
本当に素敵で貴重な時間でした。

こうして私たちに楽しい夢と癒しを与えて下さったことに感謝です。

KAHULA

KAHULA東京公演お疲れ様でした。
初めて生歌を聴いて、感激しましたぁ!
楽屋に押しかけてCDにサインを頂きラッキー!
快く対応していただき、ありがとうございました。
舞台裏で一緒に写していただいた写真FBにUPさせて頂いちゃいました。<m(__)m>
またライブ等におじゃましますね。

ライブ最高でした~!!!

ナーレイさん、素敵なステージありがとうございました。
ファンサービスたっぷりのナーレイさんに、鹿児島のファンもメロメロになってしまいましたよ。
リクエストにも沢山応えてくださり、本当に楽しい夜となりました。
また、是非いらしてくださいね~。

鹿児島ライブ☆

Na Leiのライブ、初めておじゃましました。

これまでのハワイアンバンドとはまた一味違う、とても個性的で魅力的な音楽をたくさん聴かせて頂きました。
とっても贅沢なひとときでした。

予定時間を大幅にオーバーしてまで、何曲ものアンコールにお応え頂き、サービス精神旺盛なお三方・・・かなりお疲れになったのではと心配するほど、密な空間でのパワフルなライブでした。

私も、桜島の灰や仕事でぐったりとなっていたところに、最高の癒しと元気を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか鹿児島でお目にかかれることを願って。。

Mahalo nui loa!

今回は残念だったけど、Na Leiの認知度はアップしたことでしょうね!!

しかしハワイでの3人の姿は格好良すぎ!!
今度からみんなサングラスかけたらいかが?
いかつすぎて駄目か・・

アキさんの豹柄・・ワイルド&セクシー過ぎです。
生で見てたら倒れるところでした。

あんな衣装のNa Leiもハワイだからしっくりきちゃうのでしょうか。いつかハワイでファンミーティングしてくださいね(^o^)

皆様の帰国を心待ちにしています。

トリトンスクエアのイベントに行きました☆

楽しいステージを見る事ができて嬉しかったです♪

ハワイで授賞できる事を祈ってます

行ってらっしゃいませ

昨日の東京Hawaiifestival@晴海、素敵でした。
アキさん、覚えててくださってありがとうございます。

Hanohano Award 絶対大丈夫です!

だって、alohaなハートが沢山詰まったアルバムだもの。

気をつけて行ってきてくださいね。

今週Hawaiiには行けないけど、戻られたらまた、ステージ応援に行きます。

まさよ

岡山でライブを聞き 大ファンになったおばちゃん三人です。その時、木梨さんにサインを書いていただき厚かましくも写メまで取らせていただき本当にありがとうございました。今私たちの宝物です。CDも買って、あの時の興奮を思い出しながら聞いてます。広島のライブ楽しみにしています。

ありがとうございました!

友人のフラ発表でナーレイさんを初めて知りました。
ハワイアンミュージックもほぼ何も知らなかったのですが、
あたたかく微笑まれているような気持ちに。
変に入っていた力が緩みました。

踊りのリズムと音楽が合わさって
独特の世界観になってるんだ~と感動したり、
新しいものに出会えたことが嬉しかったです。

アキさんの声は綺麗で優しくて。
ジョンさんは林のような穏やかな気を発してらして(演奏ももちろん)
隆太さんのピアノは生命力に溢れていて楽しそうで。

「Love&Honesty」個人的に隆太さんの歌声にキュンとしてしまいました。
ざらっとしててちょっと甘い様な...もうファンです。

MCも面白かった。喋る比率が...笑
仲良すぎちゃってるくだりも地味にウケておりました。
次に来た時は何かおいしいものに当たる様祈ってますね。

他にも「Pālehua」とか霧になりそうな心地よさでした。
こんな良い曲あるんだ・・と。
今度是非リクエスト受け付けやってほしいです。
ワインレッドの心!?change the worldも?
いっぱい聴いてみたいです。

こんな充実感を味わったのは久しぶりで
直接言葉を交わしたいと思ったのですが結局出来ず・・・
コメントさせていただきました!

色んなことを感じられた、とっても素敵な時間でした。
更なる活躍を応援しております、また岡山に来てくださいね。

ビバ!コメント強化月間♪

12月の姫路そして4月の神戸と、ナーレイさんの音楽を全身シャワーのように浴び、爽やかでした
ジョンさんの何度か聞いた(汗)MCに笑いころげ、アキさんの髪型が元気なモヒカンヘアーに変身した心境の変化を推測し、リュウタさんのピアノ大好き度が益々ヒートアップしてたのを感じました
楽しい1日をほんまに有り難うございました

 4月8日の神戸ハワイアン倶楽部例会出演ありがとうございました。二次会の懇親会(アプロウズ)は超満員の盛況!素晴らしいサウンドでした。今後のご活躍を期待しています。

神戸ハワイアン倶楽部第70回例会への出演ありがとうございました! アフターの懇親会は超満員で
ずいぶんノリましたネ 若いハワイアンミュージシャンとの交流はオジンにとっては嬉しいものです。
今後の活躍を期待してます

「He lei makana」の和訳

Na Lei様
私も、「He lei makana」が大好きです。
こみ上げてくるようなパワーが感じられて、げんきがでてきます。そこで、もっとダイレクトに意味を知りたいと思うのですが、訳を教えていただけませんか。英訳でもいいです。よろしくお願いします。 m(._.)m

Re: He LeiMakana

>ekoさん
書き込みありがとうです。おこたえしますね。

ナーレイバージョンの『He lei makana』の ハワイ語歌詞 でよかったですか?
入力している端末の環境でカハコー、オキナが正しく反映されなくてすみません(涙) A




Aloha wau ia oe Helei mae’ole ku’u po-li
Kau mai iluna o ka nani I ka wa kamali’i
I ka wa u’i no Hemakana o na lei nani

I laila i ka maka o ka lani nui a mamao
Wehe ke ao ‘opua ho’opuka ana ka la
He mana ko loko ku kamaehu ika pono
Ka lama o ke aloha I ka maka o ka wahine

He la hou u’i no na pua liko
He wehi o ka ‘aina i ulu ehuehu
He mana ko loko ku kamaehu ika pono
Ka lama o ke aloha i ka maka o ka wahine

Noho ana i ke one piha pono ka mana’o
Ho’ike ia ke ala pono meke aloha
He mana ko loko ku kamaehu ika pono
Ka lama o ke aloha I ka maka o ka wahine

Eo mai kou inoa ka pua loke hano ‘a’ala
He lei makana keia kui’ia no ‘oe
He mana ko loko ku kamaehu ika pono
Ka lama o ke aloha I ka maka o ka wahine

He lei hiwahiwa ka’i’ini nui a kou aloha
Nou e i ka pua E pomaika’i E ku pololei
He makana o na lei nani

He LeiMakana

ナーレイ様                  毎日聴いています。本当に素敵で幸せな気分に浸っています。
特にHe Lei Makanaが大好きです。
どうしても歌詞が知りたくて、色々調べてみましたがわかりません。

どうか教えて頂けませんか?
  
宜しくお願いします

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます!
Laulauさん、素晴らしいお店ですね
また必ず行きます!
そして餃子を食べたいです

> LauLauでの素敵な時間ありがとうございました(*^^*)CD毎日聞いてます♪また宇都宮に来てくださいね☆

LauLauでの素敵な時間ありがとうございました(*^^*)CD毎日聞いてます♪また宇都宮に来てくださいね☆

Re: 楽しかったです。

コメントありがとうございます
冬の盛岡も経験出来て良かったです!
次回は夏かなー
よろしくでーす!

R
> 昨日は、お疲れさまでした。
> ナーレイさんに3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。それにあんなに近距離での生演奏、感動でした!
> 時々、はにかむジョンさんに惚れちゃいました!
> また、盛岡に来てくださいね!
> 絶対、会いに行きまーす。

Re: 盛岡によくおでんせ~

極寒の盛岡、けれど熱い夜になりましたー!
また行きますねー!

R
> ナーレイ様
>
> 昨日は、極寒の盛岡にはるばるよく来てくださいました!
> 最低気温‐10度、最高気温‐1度でしたが、皆様のハワイアンソングで気分は常夏。
> 最高の時間を過ごすことができました。
> 今日は一日その余韻に浸って過ごしたのでした~
>
> 次のライブが楽しみです。

Re: 祝☆コメント強化月間!

って全然返信してませんでしたね
すみません
『HONESTY』は実は中学生の頃から弾いていました
次回お楽しみにー
てかライヴでもリクエスト大会マジでやろーかなーと思っております

R
> おおっ!とうとう強化月間突入ですね(^^)
> やったー✩
>
> 日曜のLiveはお疲れ様でした&癒されました~。
> 今年も引き続き応援してます♪
>
> 『Honesty』は前からリクエストしたくてあたためてたのです。
> やっと伝えられてうれしいな。
> いつか聴かせてもらえるのを楽しみに待ってますね。
>
> 『change the world』もホントに素敵でした。心に響いたよー。
>  

楽しかったです。

昨日は、お疲れさまでした。
ナーレイさんに3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。それにあんなに近距離での生演奏、感動でした!
時々、はにかむジョンさんに惚れちゃいました!
また、盛岡に来てくださいね!
絶対、会いに行きまーす。

盛岡によくおでんせ~

ナレーイ様

昨日は、極寒の盛岡にはるばるよく来てくださいました!
最低気温‐10度、最高気温‐1度でしたが、皆様のハワイアンソングで気分は常夏。
最高の時間を過ごすことができました。
今日は一日その余韻に浸って過ごしたのでした~

次のライブが楽しみです。

祝☆コメント強化月間!

おおっ!とうとう強化月間突入ですね(^^)
やったー✩

日曜のLiveはお疲れ様でした&癒されました〜。
今年も引き続き応援してます♪

『Honesty』は前からリクエストしたくてあたためてたのです。
やっと伝えられてうれしいな。
いつか聴かせてもらえるのを楽しみに待ってますね。

『change the world』もホントに素敵でした。心に響いたよー。
 

Re: ありがとうございましたv(≧∀≦)v

なんと、ナーレイ初のコメントへの返信(笑)
ただいまコメントリアクション強化月間ということでチャレンジ!
おそるおそる返信してますが、果たしてきちんと反映されてんのか?ちょっと不安。

はい、リクエストにあったchange the world 本番ぶっつけの合わせでしたが喜んで頂けたようでナーレイも嬉しいです。さらなるリクエスト『Honesty』にもチャンスを見てお応えしたいと思います!

ありがとうございましたv(≧∀≦)v

日曜日、お家Liveありがとうございました☆
沢山にリクエスト曲に応えて頂いて嬉しかったです?

Na-Lei のchange the world
予想以上に素晴らしかった~~~?
ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪?

最高でした

レイハレライブお疲れ様でした!!

そしてあきさん、お誕生日おめでとうございました!!

私もフラに出会って、ナーレイに出逢って、そしてたくさんの素敵な方々に出逢える事ができて本当に幸せです。

昨日はあきさん、鼻声ということでしたが、全く感じさせない素敵な歌声でした。
やっぱり、最高です。

そして、初めて奥様とお子様にお会いしましたが本当に素敵な奥様!!そして可愛いおこちゃまv-10

ライブ中もおこちゃまが可愛くて可愛くて目が離せませんでしたv-237

もう木梨ファミリー丸ごと大好きですv-238

そしていつも優しいジョンさん、そしていつもクールな隆太さんのあのピアニカジャンプ!!!
最高です。隆太さんの新たな一面を見ました(笑)

見に来ていたオハナの皆様も素敵で、才能あるかたばかり・・・
こんな素敵な空間に自分がいられる幸せ・・

やっぱりワイアンって素晴らしいって改めて思いましたv-237

しばらくは関東ライブ無いようですが、また来年も素敵な歌声、パフォーマンスを楽しみにしていますv-10

本当に紅白出ましょうね!!!

大満喫!!

大降臨祭@LeiHale
素晴らしい時間をありがとうございました
『energy 感じました』
Ryutaさんのピアニカ、最高でした!!
『いつか紅白』連れて行ってください♪

そしてリクエスト
「change the world」
「ファカテレテレ」
ナーレイバージョンで聴きたいです
ぜひ♪♪♪

レイハレライブ♪なう

今日は2回目のレイハレライブに来てます!プアリリレフアのリクエスト、歌ってくれてありがとうございます!
アキさんお誕生日おめでとうございます!
今日もステキなライブでした~。感動は鶴さんにも伝えておきます(笑)
次回リクエスト、「メレオハナ」とかいかがでしょう~?

☆生きててよかった☆

生きててよかった☆

笑えてよかった☆

なぜなら、また今日ナーレイの素敵な演奏を満喫させてもらえたから・・・。

感謝☆

もうナーレイにお会いすることができなくなるのだろうか?と思う日々があった。

笑うことができない日々があった☆

今日はほんとうにエネルギー(アレルギーじゃないですよね?)をいただきました。

生きてて本当によかった☆

ちなみにライブ帰りの星空☆はとても綺麗に輝いてました。

大好きなオリオン座☆も美しく輝いていました。

ナーレイのみなさんは今夜の星空観れたかな?

お疲れ様でした

ナーレイさん!

ホイケでの生演奏、盛岡でのライブお疲れ様でした。

すっかりファンになってしまいました。
CD聞いて、フラを楽しみまーす!

絶対にまた盛岡に来てくださいね!

ありがとうございました!

土曜日のカ フラレア、お疲れ様でした。

さぞかし緊張するかと思いきや、ワクワクしすぎて
ミョーなハイテンションv-162v-162で踊ってしまいましたv-218
ジョンさん不在は寂しかったけど、4年ぶりにテツさんの音で踊れましたv-218

でも最後ハケる時、みんなMAHALO kissで帰ったのに、
誰一人として気が付いてくれなかったのが残念でした(T_T)
みんな、「誰かこっちを向いて~~~!」って思ってましたよ。
次回はぜひ!・・・って、いつだ(^_^;)

はじめまして

 こないだの大桟橋でちょいちょい喫煙室でお会いしたノブです。今日見に行かさせてもらいますよ。

ガンバリます!

昨日のレッスンで、初めてナーレイさんでのWaikiki Hula、
踊らせていただきましたv-221

わたし一人、笑顔。。というよりニヤケちゃって(*^_^*)

去年はチャンスを逃したので、今回は願いが叶いすっかり有頂天♪
楽しみです!
っていうか、がんばりますv-266
よろしくお願いします!

鶴岡ライブ

10月3日の鶴岡でのライブとっても楽しかったです。

時間があっという間に過ぎててびっくりしました!

MCもわらいっぱなしで、今日ほっぺが筋肉痛ですI

3人のハーモニーについ聞き惚れて、自分の口が開いてることすら気づきませんでしがv-12

また11月に酒田でのライブ楽しみにしてますv-22

PS:曲の合間に車の窓があいていること教えてくれてありがとうv-8

おかげさまで雨にぬれずにすみましたv-34

ALOHA~

22日のLei Haleのライブお疲れ様でした。
あんなに女性ばかりのライブは初めてで、、、おばちゃん焦りました~v-222

ナーレイさんのライブは初めてでしたが、美しいハーモニーにマウイ島をみました。
透明感のある歌声は、渓谷から流れるマーリエのよう。

電車の都合で最後まで見れなくて残念です。
次回は都内でのライブにお邪魔します。


MAHALO

おかえりなさい☆兄貴

ビリビリきたよ! ここ3年くらいのレイハレで、過去2番目に素敵☆って思ったライブだったな。

思えばダンサーなしだったのは初じゃ!? それだけ“聴いていたい…(u_u*)”って思うライブだったんじゃないかな。踊りたい!って衝動以上に、染み入るライブだった。

兄貴たちの表情、すっごい良かった☆

楽しかった・

実は…
先日…
ケアリーのコンサートに行きました
でも、今日の方が絶対楽しかった・・・
かぶりつきに座ったから
汗が飛んできそうでしたよ(笑)
アキさんのマノアの出逢いに頷きながら聴いた甘い歌声にキュン、キュン・
スタンウェイのピアノが軽いタッチで囁いてましたね
真面目な日系人の←
ジョンさんは、いつも穏やかそうで、Niceです

最後の記念撮影のフラ友の笑顔がまた最高でしたよ

有難うございました
\(^o^)/

日曜日は江ノ島お疲れ様でした。
本当に素晴らしい歌を聞くことが出来て幸せでした。

やっぱり定期的にナーレイライブに行かないと、「息切れ」ならぬ「あき切れ」になってしまう体質みたいですv-12

やっぱりあきさんの歌声が大好きです。

3人のハーモニーが大好きです。

来年のホイケには来てもらえそうということで・・今から楽しみにしていますv-238

去年、大阪の植物園でナーレイさんのライブを見て
ファンになりました!
9月の芦屋でのライブ行きます!
楽しみにしてまーす\(^o^)/

昨日は江ノ島ライブお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

ずっとずっと辛くてモヤモヤしていたけれども・・励ましてもらって・・なんとお礼を言ってよいやらです・・・。

昨日、思い切って江ノ島行って良かったです。あんな夢のような時間を過ごすことが出来たのだから、
私はラッキーですね。今年の夏はNa Lei一色に染まりたいです。

またたくさん元気を貰いに行きますね。本当に大好きです!!ありがとうございました!!

Aloha!!

ナーレイさん Aloha!!”

先日は盛岡市 イオン盛岡南ショッピングセンターでのライブ有り難うございました。
早速、インターネットで検索をかけ、CDを購入。
母はペルソナホールのライブで感動し、昨日私がイオン南ショッピングセンターでのライブで感動して
他の曲を聴きたくなりました。

盛岡にもちょくちょく来ているようで、又お会いするのを楽しみにしています。

ババヘラ

こんにちは!
ナーレイの皆さんが秋田で体験したババヘラアイスクリームの歴史を漫画にした本が出たんですよ~。
それと私の身内でも週末ババヘラレディ?をしているオバチャンが居ます。
国道沿いに、運動会場に、干燈祭などイベント会場にババヘラは無くてはならない存在なんです。
ババヘラアイスをタッパーに詰めて販売している物もあり冷凍便で地方発送可のはずです。
ババヘラアイスはオバチャン達の熟練の技でコーンの上にバラの花状に盛り付けてくれたり愛情いっぱいです。
また秋田でババヘラ楽しんでくださ~い。

ライブの感動さめやらぬ私です。私とハワイアン音楽(フラも含む)の出会いは私がエルヴィス好きで昔、映画ブルーハワイの撮影場所となったカウアイ島のホテル(今はなき)で行われたエルヴィスウィークというイベントに参加したのがキッカケです。イベントではエルヴィスのバンドでギターを弾いていた有名なギタリストと食事が出来たり、とあるクムフラに出会いフラの魅力にとりこになり、それからメンフィス大学への留学を経て東京から秋田へ戻りフラの世界へ。
そして様々な人の縁を通しナーレイのライブへたどり着いて幸せです。
ハワイアン音楽でありながらロックやR&B的要素があるナーレイばんざーい!
私の好きなものがまた一つ増えました。

感動!

6月5日、秋田市で初めてナーレイのライブを観ました。もう、感動!の一言です!
セカンドアルバムを購入し皆さんのサインを頂き、帰りの車中で聴いてみたら過去のメリモで好きなハラウが踊った曲が2曲入っていて、またまた感動!
また秋田に来て下さい!

響ホール&エスモール

こんばんわ。
響ホール&エスモール2日間ライブお疲れ様でした。
ちなみに「響ホール」は、一応、酒田です(笑)
酒田の中心部と鶴岡との調度中間地点にある町です。

久しぶりにNa Leiの生の演奏&ハーモニーを聴かせていただいて
とても、とても癒された2日間でした。
本当にありがとうございました。
これで、明日からまた仕事がんばれそうです。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーとこの日のライブを
楽しみにしていたのですが、
仕事で休みをもらえるか、否かがはっきりせず、
先月初めから、テンションが下がりぎみでしたが、
なんとか休みがもらえることがわかったその日からもう楽しみで楽しみで^-^
本当に幸せな2日間でした。
楽しみにしていた日が過ぎてしまったので、
今は、気が抜けたようになっていますが(笑)
でも待ち望んでいた2ndアルバムを手に入れることが出来たので
それを聴いている時間はいつでもどこでも癒しの空間になりますね。
2ndアルバムに「Waikiki」が入っていたのが、とてもうれしかったです。
昨年の鶴岡の"CAFE SOCO GARDEN"のライブの時に聴いて、
また聴きたいなぁと思っていたので感激でした。
お気に入りは、「These Islands」「E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole」
「Palehua」
特に「These Islands」をライブで初めて聴いた時は、
もうウルウル(/_i)でした。
また新しいハワイアンを知ることができました♪
今度Na Leiの演奏とハーモニーで「'Akaka Falls」聴いてみたいです。

今回は震災後のライブだったこともあり、
自分の愛するものを通して、チャリティに参加出来て本当に良かったと思います。
Na Leiのライブを通して集まった沢山のみなさんのAloha spiritsが
被災地および被災者のみなさまのもとへ届きますように。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

MAHALO♪

3日は素敵な時間と空間をありがとうございました♪
集まってくれた仲間と色々な気持ちをshareしあい、
沢山癒され、気持ちを落ち着かせることが出来ました

また来年もぜひ。。。♪

最高☆

初めてLIVEに行かせてもらいました。
感動!感動!感動!最高の夜にらなりました。もちろん!CD購入~朝から晩までずーっと聴いて癒されてます!
ありがとうございました(*^_^*)
またすぐ大阪に来てくださいませ。

viva la Na Lei!

3月22日広島でのライブ最高でした~!

LiveJukeという19Fの素晴らしい夜景をバックに、ナーレイさんの優しい楽しい音楽がこころに沁みました。

震災のお話をされた後の"These Islands"は、今大変な思いをされている方々への思いと、今ここにいることの幸せとが一緒に込み上げてきて胸がいっぱいになりました。

今自分ができることをしっかり考えて行動に移して、毎日を大切に生きたいな。

昨年のAKIさんのメッセージに、”すべての人に平等に明日がやってくるとは限らない。愛する人には今、愛してるって伝えなきゃダメなんだ。”ってあったので、どうしてもコメントしたくなって書いてます。

私からも・・・

みんな愛してるよ~♡

ジョンさん復帰で安心しました♪

今日はハワイアンミュージック&フラをシャワーのように浴びて、パワー頂きました
マハロです♪


『マノア』を演奏して下さった時、踊りたかったぁ~

12月のイーグレでのコンサートを思い出し、また感動&感激(泣)


セカンドアルバムは3枚GET(笑)


1曲目の『エピリマイ』は胸キュンキュン←死語!?


ラストの『These Islands』は心に染み渡りました


興奮して、わらびもち入った箱を振り回してたから
わらびもちがつぶれてなかったかなぁ!?(苦笑)





Ho'olea hula clubホイケありがとう

ナーレイ様、本日は、姫路でのフラ発表会、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。前日から音合わせを会場のホワイエで座り込みながら、バンバンやっているのを拝見し、また、今日のホイケで、すばらしい演奏を弾き続けてくれた鉄人のようなナーレイに感謝、感動の域を越えたものを感じました。お客様も感激してたと思います。PS.写真は、ナーレイwith西川先生パパになっていましたが、次回は、ナーレイwithまっちゃんでよろしくお願いします。し・しつこい⁈

カホのママです

こんばんは。2月5日のレイハレのライブにお邪魔したちびっ子ダンサー、カホのママのrisaと申します。
親子ともどもアッキー先生のハウマナでライブに連れて行ってもらいました。

娘を踊らせて頂いてありがとうございました。二人ともナーレイの大ファンです。
セカンドアルバム楽しみにしています。

ジョンさん、はやく体調なおしてくださいね。

ごあいさつ

こんにちは、ブログをのぞいてみたらリュウタさんがいたのでびっくりしました。
ブログ来てくれてありがとうです。ハワイアンもやってるんですね。気持ちよさそうだなあ。
スピリチャルだなあ。またブログおじゃましまっす。ではでは

大阪にはライブには来られる予定は、ありますか?
一度 生で是非 聞いてみたいのです!!

楽しかった

岡山ライブおつかれさまでした(^O^) 今回私は<span style="background-color:#FFFF00;">ナーレイ</span>さんを初めて知りました。すいません(ノ_・。)
でも初めてライブを見て、その音色の優しさや演奏に感動、<span style="background-color:#FFFF00;">ナーレイ</span>さんの歌声にしびれてしまいました。それだけでも驚きだったのにまるで関西人のようなトーク、絶妙のツッコミに時間を忘れて楽しんでしまいました。また是非岡山に来てください。友達を誘って行きたいです。応援します!

CD完売という姫路の底力♪

いやぁ~ほんとに、ほんとに、気持ち良く踊らせて頂きましたぁ!!
マノアのイントロのピアノで心を鷲掴みされて…
超甘い歌声と後ろを振り返った時の笑顔に安心しきって、踊りきりました…
リハーサルの時に
ナーレイさんの優しさ&丁寧さを感じ、湘南ボーイズ良い人やん(^3^)/
って密かに噂していたら、(笑)なんとボーイズならぬパパさん達ということが判明
←もしかしてマル秘ならごめんなさいm(__)m
お人柄にも惚れました(照)
って言いながら打ち上げには、親子3人で参加させて頂きました
打ち上げの時に
「紅白狙ってます」っていう発言に、真剣に応援する気満々です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当に楽しい時を過ごすことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです
有り難うございました!!

姫路にようこそ

Na Lei様、お疲れ様でした。姫路の片田舎までおいでくださって、素晴らしい演奏と透きとおるような歌声、ありがとうございました。寒い冬ですが、心温かくなり、ものすごく感動しました。お疲れ様会は、行けませんでしたが、そこでも楽しかったそうですね。また、お会い出来るのを楽しみにしております。
PS.姫路名物、あなごは、食べられました?聴きとりにくくて、すみませんでした。

先日は酒田までお越しいただきありがとうございました。

ナーレイさんにお会いするのも、演奏をお聴きするのも初めてでしたが、
とてもリラックスして踊ることができました。

あきさんの澄んだ歌声で心清らかになり、
隆太さんのピアノ(特にプアリリレフアのイントロ)でとろけそうになり、
johnさんのサービス精神で心満たされました。

johnさん、パーティーでは私のわがままなお願いに応えてくださり
本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにして、ナーレイさんの演奏に
恥じない踊りができるように、これからも一生懸命レッスンして
フラの腕?脚?腰?を磨いていきたいと思っています。

せば、まだ来ての~。

ありがとうございました。

11月23日の酒田の発表会ありがとうございましたv-238

ナーレイさんの演奏で人生で一番心地よく幸せな気持ちでフラを踊る事ができました。

びっくりするほど、緊張がなくなり、ただただ楽しくて・・・にたにた笑って踊ってしまいましたが。


来て下さったお客様からも、CDを買いそびれたとお問い合わせいただいてます。

これは、セカンドアルバムを持ってまた来ていただかなくては!!

10ヶ月以内に!(一年は、待てないという意味!)

セカンドアルバムも楽しみにしてます!

とってもステキな時間をありがとうございました。

                                 せばの~v-222

希望ホール

11月23日希望ホールでは、大変お世話になりました。
仙台までの道のりも楽しく過ごせましたか?

フラを始めて5年、わたしのフラ歴も教室と共に歩んできましたが、
こんなに感動的だった日、そしてホイケは初めての経験でした。
本当にありがとうございました。
ラストの曲が終わった瞬間は、涙があふれてきました。
仕事のシフトで、中々練習にも、リハにも参加できず、
自宅での練習もままならず、間違うところが多かったんですが、
教室の仲間たちから細やかなサポートを受けて、
とても心の支えになりました。
仲間って、素敵v-238
改めて、痛感しました。
それに、Na Leiのみなさんの演奏と歌と美しいハーモニーと共に
ステージで踊れたことは、未熟者なわたしですが、
とても、とても、幸せでした(≧▽≦)
演奏が始まったとたん、今まで不安だった気持ちも
一瞬にして消えて、心の底から安心して、
幸せな気持ちを抱いて、笑顔で踊ることができました。
Na Leiのみなさんの演奏は、一瞬にして、
その場を癒しの空間に変えてしまうんですね。

ライブもとても楽しかったです。
トークも、最高に面白かったです。
Johnさん、庄内弁も、適切に使えてましたね^-^
あきさん、メッセージボードのコメントをわたし自身だと
分かったなんて、とってもビックリしたと同時に
しっかり、読んでいただけてると実感でき、うれしかったです。
ファン心理をしっかりと掴んでますね(笑)
隆太さん、額良くなりましたか?お大事にしてくださいね。
ライブ沢山の方に聴いていただいけることを祈っています。

また庄内でお会いできることを楽しみにしていますね。
2ndアルバムの発売楽しみにしています。
これから、日々寒くなってきます。
身体に気をつけて、バンド活動、それぞれの活動、
がんばってください。応援しています。

感動しました

うちの母が、フラダンスをしており、母の晴れ姿を見るために一昨日の酒田での発表会を拝見しました。
もちろん私はハワイの言葉など全く理解できませんが、声に、言葉に、例えようの無い感動を得ることができました。
母もナーレイさんの声が好きで、今回やっとCDを買うことができたと喜んでいました。
また是非、酒田にいらしてください。楽しみにしています。

すごい!

なんとなくクリックして出てきたmerry monarch 2010 Hoike Nightで熱唱される姿に大感動でした!!声にしびれてしまいました^^

外国の方かと思えば日本の方なんですね。英語の文がよくわからなくて誰が歌ってるんだろ~?とずっと気になってましたがよく見てわかりました^^;東京でライブをされることがあればぜひ聴かせていただきたいです。

感動をありがとうございました

昨日、大宮のライブに行きました。友人に誘われて、初めてのハワイアンライブでした。
もちろんハワイ語なんてさっぱりわからない私ですが、ライブの途中、涙を堪える事が出来なくなってしまいました。
こんなことは初めてで、そんな自分にもとても驚いてしました。
ダンサーの方たちも本当に素敵で、演奏との一体感、その表現力に心を揺さぶられました。

ハワイアン。とても素敵ですね。サインを頂いたCD、大切にします。また大宮でのライブがあれば是非見に行きたいです。

楽しみにしています

10月9日 雨の日にえのすぱで初めてNa Leiのライブをみて、さいたまへ帰る車でCDをエンドレスで聴いて、その日から毎日聴いています。
通勤の電車の中で聴けば晴れている日も、雨の日も、お休みの日にはゆったりした気持ちで、その日その日の海風が吹いてくるような感覚を感じて聴いています。

2枚目のアルバムも主人と二人で楽しみにしています。

待ってました~

わが家では、ナーレイさんのYouTube動画が人気です。父がウクレレ、母と私がフラのハワイアン一家なのですが、家族みんなでナーレイファン。E Pili maiやKnohona Pili Kaiなど、特にケアリーレイシェルのナンバーを演奏するナーレイさんが大好きです。
メリーモナークで歌われている曲も素敵♪どんな曲がCDに入るんだろう?と家族で盛り上がっています。

先日、エポックなかはらでのホイケ(母が出てました)
横浜 Rock a hulaでのライブ見に行きましたぁ~☆
ほんっと癒しwほんっと好きですw
そして11月から私もフラ始めました♪
ナーレイさんの曲で踊れるようになるといいなっ(*ゝω・*)ノ

2枚目のアルバムとても楽しみにしてます!!

発売はいつ?

久しぶりに賑わっているようなので、私も便乗してコメントしますね。
私が初めにナーレイさんを見たのは、あきさんが爆発頭だったころでした(笑)
ハワイアンを歌っている日本人にこんなに歌心を感じる人がいるんだと驚きました。そして演奏がまた素敵。まわりを気遣いながらそっと寄り添うようなジョンさんのギター。楽しそうに弾きまくるりゅうたさんのピアノ。三人のハーモニー。好みはあると思いますが、ハワイのバンドも含めた中で私はナーレイが一番好きです。
その後もサムズアップやBLITZなど、年に何度か足を運ばせてもらっていますが、見る度に成長する三人にいつも驚いています。セカンドアルバム、楽しみにしています。Mo'i o liliuは入っていますか?楽しみです。

楽しみです!

私は二年前の六本木ヒルズのイベントでナーレイさんを初めて見て、それからずっと大ファンです。
千葉に来られることが少ないので、ライブにはなかなか行けませんが、毎日CDを聞いています。毎日聞いているのに、全然飽きないんです。聞く時の気持ちによって、励まされたり、テンションが上がったり。二枚目も楽しみにしています。

楽しみ~♪

いよいよ2nd☆

ライブにはなかなか行けないけど、応援してます♪

NaLeiを知った時の衝撃を思い出しつつ、楽しみにしてます(*´∇`)v

じゃぁ久々に

こっちにも書くね(笑)

私が兄貴たちと出会ったのは
1作目のアルバムが世に送り出される1ヶ月前。
だからね、今回、製造までの工程、
意気込みをこんな風にリアルタイムで
共有させてもらえるのがとっても嬉しいのv-20

LIVEのときもそうだけど
blogを通して兄貴たちが伝えてくれる
話の数々、写真、それをヘッズたちと
いつも心待ちにしてるよ。マジで。
たまに「更新されたね!」って
メールし合ったりもするもん♪

11曲のセカンドストーリー
それをまたLIVE会場で解説付きで
きけるのを、今からワクワクしてるよ。
(これがまた勉強になるんだー)

まだまだ録音→作業は果てしなく続くと
思うけど、ゆっくり待ってるからねv-254


(追伸。200人目のヘッズはダレだろねっ★)

楽しみです♪

はじまりましたねe-266レコーディング
2nd Album 楽しみにしています
毎日聞いてますよe-343「He Lei Makana」
不思議なほど飽きないんですよねぇe-420
主人が「この人が歌ってるの?」と言っていました
やさしい歌声とあきさんの見た目にギャップがあったのでしょうか(笑)
でも主人も気に入っていますよe-348

アキさん、わかりました

昨日はロッカフラでのライブとても楽しく過ごせました
ナーレイ体験2度目の私ですがHP、ブログを網羅してるので
なんだか知り合いのライブに来ているみたいでとても楽しかったですe-446
はじめて連れて行った友達もMCが面白いといっていました
もちろん、曲もですよ(笑)
あっ、ナーレイ体験3度目でした
ホイケで生ナーレイで躍らせてもらったんですi-185
昨日は皆さんと写真を撮ること、CDを買ってサインをしてもらうこと
そしてアキさんにメッセージボードの入り方を聞かなくてはと思っていました
全て達成できて井上揚水まで聞けて(冗談ですよe-454)楽しい時間でした
ナーレイのCDは今日から店(美容室)のBGMに使わせてもらっています
2nd CD のレコーディングがんばってください
楽しみにしています(なーれいi-184笑)

ありがとうございました

NaLei様

16日えぽっくではお世話になり、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
(お礼が遅れ、すみません・・・)

機会がありましたら、また美コーラスで躍らせて頂きたいですe-265
本当にありがとうございました。  生徒M

待ってました~♪

2nd*album 待ってました!
とてもとても楽しみ♪♪♪

待ってました[i:63918]

日高のホームパーティーでは 本当にありがとうございました
いつブログにUPされるか みんな待ってました
あの日は夢のような一日で今も余韻を楽しんでます
また 来ていただけますか?
あの大きなキンモクセイの花が香るころ…

これからも 素敵なフラを奏でて下さい。
モキハナメンバーみんなで応援してます
頑張って

最高!

庄内での初ライブお疲れ様でした。
感激して途中泣いちゃいましたv-22

昨日初めて生でハワイアンを聴いたお客様からも感激のメールどんどんいただいてます。
11月も見に行きたいといってますよv-237

フラもしてない、ハワイアンにも興味なかった人達まで虜にするなんてナーレイの影響力は凄いv-238

音楽もすごいけど、MCがおもしろいともみんな言ってましたv-207

また会えるのを楽しみにしてますv-238

せばのぉ~v-222

おはようございます

無事に出発出来たようでよかったです。
昨夜は、本当にありがとうございました。
道中気をつけてくださいね。
今夜も、素晴らしい時間となりますように。
昨夜もコメントしてみましたが、表示されてないようなんですが。
操作ミスかな……?(苦笑)

ライブ

こんばんわ。
今夜、あっ!もう昨夜になりますね(笑)
ライブとっても素敵で楽しい時間を過ごすことができました。
ずっと楽しみにしていたので、本当に本当に宝もののような時間でした。
遥々庄内まで来ていただきありがとうございました。
あきさん、隆太さん、Johnさん、本当にありがとうございました。
友人も、とても感激していて、
本当にNa Leiのライブを聴けたことをとても、喜んでいました。
山形からの長いドライブの後だったので、お疲れだったとは思いますが、
楽しいお話、素敵なお話も聴けて、本当に楽しかったです。
みなさんのライブを聴いたり、お話を聴いていて、
ハワイ島ヒロへ「また、行きたい!」と言う気持ちが、
さらにさらに強くなりました。
今度は長期で留学するのが夢です。
そして、英語とフラとハワイ語を勉強したいです。
翌日もライブなのに、遅くまでお引き留めし、すいません^^;
仙台まで、道中安全運転で、ドライブしてくださいね。
また11月にお会い出来ること、新しいアルバムの発売を
今から楽しみにしています。

☆ナーレイデビュー☆

ナーレイのみなさん
庄内のライブはいかがでしたか~?
お疲れ様でした^^

昨日、山形「ノイジー・ダック」でのライブ☆よかった~~~☆
素敵な演奏、歌声に感動とパワーをたくさんもらいました。
トークもすごくおもしろかったです。

私、今回3人ナーレイデビューさせましたよ~^^(ねずみ講じゃないですけど;^^A)
みんな感動してくれました。

今、ネットのあるところで、ナーレイの話題で盛り上がってますよ~。

2ndアルバムとても楽しみにしてますね~~

では、11月のホイケで・・・また会いましょうね。
練習がんばらなくちゃ^^!!

昨晩はお疲れさまでした。

ナーレイの皆様


昨日9/17の山形のライブに来て、初めてナーレイを体験させて頂いた野郎です。
昨晩はありがとうございました。

はじめて聞かせて頂いて、美しいハーモニーとアンサンブル、
そして観客との一体感を体験させて頂きました。感激です。

また、是非行きたいと思わせるライブでした。

ありがとうございましたm(__)m

2010.9.18

Aloha!!!!
庄内初上陸☆のNa Lei HAWAIIAN ライブ。

ハラウのお友達から誘われ、
4人(もしかして3人?)の庄内フラシスターズで遊びに行きます
)^o^( 
とっても、とーーーーーっても楽しみです☆

 今夜も肌寒いです.
あたたかくしておやすみくださいね。

mahalo

先日のライブ
すごく楽しかったです。

ステキなフラやサプライズのバースデーなど盛りだくさん。
私もナーレイさんの演奏で踊れる日を夢みてがんばります
また、大阪にきてくださいね。

ありがとうございました。

ようこそ山形

ナーレイさん
明日は山形ですね^^b
とても楽しみにしていたのですが・・・残念ながら明日私は行けなくなりました(T-T)
でも、友達はたくさん行きますので、あとで色々お話聞かせてもらいますね。
では、山形楽しんでいってくださいね。


明日ナーレイさんの演奏が私まで届きますように~~☆

ありがとうございました!

今日はロコアロハのホイケに来てくださりありがとうございました!!
打ち上げに参加させていただいたうーしゃんですが・・覚えてるかしら・・?
サユリ先生の隣にいたものです。

本当にハワイアンバンドで、こんなに感動したの初めてでした。
あきさんの歌声に感動です。
じょんさんのトークも大好きです。

絶対にライブ見に行きたいです~~平日は子供いて厳しいけど・・・

しかし、あきさんのお話・・・なんだか感動したちゃいました・・・

是非またお会いできることを楽しみにしています!!

ありがとう

咲くやではありがとうございました!                                         ナーレイのアレンジ・オケカイ楽しくて大好きです。                                 踊らしてくれてありがとうございました。                                        7月楽しみにしています。      

大阪鶴見区ハワイアンカフェです!

本物、ハワイアンカフェ!!!
はじめまして、貴田 真三といいます。大阪鶴見区イオンリーファ前で、ハワイアンカフェ「ハプナ カフェ」をしております。
咲くやこの花館でライブされるんですね。ハプナはそこからだと歩いても15分くらいのところにあります。
店のフラガール達も見たりフラする様です。
僕もお休みなら見に行きたいですけど残念です。

美しい演奏と歌声ですね。ハプナでも色々ライグとかを行っております。
最近では関東「Taka」さん・来月には「Iwao」さんが来られます!

お時間あるなら遊びに来て下さいね!

ハプナ カフェ 06-6911-7170

You Tube

こんばんは☆

You Tube 見せていただき、聴かせていただきました。

ナーレイさんのお姿拝見はとても久しぶりで、すごく嬉しくなりました。

山形でも是非またライブやってください^^

楽しみにしております。

明日は海老名での演奏頑張ってくださ~い。

川崎KIKIとっても楽しかったです!!
へったっぴなのに、躍らせていただきありがとうございましたi-80

一緒に行ったみんなで大ファンになりました~v-297

ハワイから戻られたばかりのNa Leiさんの曲を聴いて、ハワイの風を感じましたe-68

江ノ島にハワイの風

行ってきました~!念願のイルキャンティービーチェ。

ナーレイの皆さんは、ハワイの風をしっかり運んできてくれました。
久しぶりに生の歌声と音に触れ、夏に向けて一気に気分が盛り上がりました!

大好きです。ずーっと応援してます!

感動が~

感動の波が!伝わって来ました~!!

メリーモナーク出演おめでとうございます!
& 大役 お疲れさまでした!

『‥今頃 演奏してるかな~?』
‥日本に居ながら 心はハワイに飛んでました!本当にナーレイのファンで良かったデス~!

今年のメリモは‥
ナーレイファンにとっても‥忘れられないものになりますネ!

その感動で 更にパワーアップしたナーレイの 今後の活躍を 心から楽しみにしています!

マハロ~!

ナーレイさん

九州ライブではありがとうございました

ナーレイさんたちの人柄も 演奏も大好きです。

ハワイの地でたくさんの人に素敵なサウンドを届けていらっしゃるのですね。

応援しています がんばってください

おめでとう!!!

メリモデビューおめでとうございますv-10

舞台そでの臨場感・・・読んでる私もドキドキしましたv-238

ステキな演奏だったんだろうなあ~。

あ~、私もぜひスタジアムで生で聞きたかったです。

是非そのハワイの風を連れて帰ってきてくださいv-10

待ってまーす!!

会場のPhoto、すごい臨場感。。。
Na-Lei soundsが響き渡るんですね~
いいなぁ♪素敵だろうなぁ・・・♪

おはようございます。新学期がスタートした東京で「ハワイ島便り」楽しく読ませて頂いてます。九州ツアーに続いて前ノリな感じで「これから始まる亜廚辰討いΥ兇犬 舛錣辰討海舛蕕皀疋⑤疋①M儻豌鮴發眩農欧蕕靴―蘓桓圓發 い討 覆ねイ靴気 鬚靴い任

祝・メリーモナーク

そろそろ出発の時刻ですかネ‥♪
あのメリモで! しかも日本人初の演奏をするのが 『ナーレイ』だなんて! 凄い!& 嬉しいデス~!

本番では‥緊張やら
感動やら 色々な思いをすると思いマスが‥
どうぞ全てを 楽しんでください!

‥そして 帰国後は 更にパワーアップした
『ナーレイ』のライブを見せて!聴かせてくださいネ♪
本当に!心から応援しています~♪

それでは 元気に
行ってらっしゃいませ~♪

あっ!リュータさん‥
この間 『新しい事を試してみる‥』とのことでしたが‥
→それは何なのか?
スゴく気になりますが‥上手く行ってますか~?

モキハナ♪→めりも♪

NaLeiのみなさま、こんにちは!
初めてv-5します。

モキハナ行きました。
ハラウの先生から、出演の打診をいただきながら、間に合わず断念v-40
ほんとう~~~~に残念です。

初めてNaLeiのステージを観た赤坂BLITZから約1年。
当時HULAを始めたばかりだったので、いつかはNaLeiさんのバックで踊るv-237と心に誓ったのに・・・。
次のチャンスは絶対!がんばりますv-220

いよいよメリモですね。
存分にやっちゃってください!
伊香保にも行きました。正直・・・我がハラウのバックのバンドさんより
格段によかったのです。(バンドのみなさんごめんなさい)

明日(日本時間で)前夜祭(ホイケ)ですね、記念すべき出来事です。
日本から応援してますv-238

Big Big MAHALO~!!

Na-Lei のみなさま
HomeでLive☆ありがとうございました!!!
みっちり・たっぷりと歌もMCも満喫させて頂きました♪♪♪

AKIさん、長~い渋滞の中お疲れさまでした。
家中にAKIさんのpowerful*voiceが染入った気がします♪
Ryutaさん、RockなPiano、大感激です!かっこよかった~!!!
やっとお話が出来て嬉しかったです♪
Johnさん、初Live、受けてくださってありがとう!
ギターソロ、しびれました~♪
Na-Lei の創りだす素敵な時間と空間を
お腹一杯、満喫させて頂きました
ぜひぜひ、またお願いしますv-238

ハウオリズ大分発表会&ナーレイライブでは大変お世話になりました~
ハウオリズ大分のまるです!!
最後はマハロカフェにまで来ていただいて真夜中のメレフラ楽しかったです♪

発表会も、ましてライブなんて初めてで至らないことも多かったと思いますがまた是非大分へ来て下さい。
本当にありがとうございました

はじめまして

海舞台、見ました! ナレイさん初めて見ました! 見た目もかっこよくて素敵な声とハーモニー。まるでハワイに来たような気分になりました。また見たいです!素敵でした。

今日はお仕事で関わらせていただきましたー
次回は遊びにいかせてください☆
ありがとうございました!

[情けない週末・・]へ

とても悲しくて、涙がでてきます・・・

AKIさん・・・どうぞ自分をあまり責めないでくださいね。

素敵でした

ヤクルトホール夢舞台で初めて見ました。ナーレイさん最高です。
感動しました。まだ興奮が冷めません。頑張ってください。

はじめまして

はじめまして。
ナーレイさんを見たのは初めてでした。ようやく若いバンドが出てきたという話しを聞いていたので、興味津々で拝見させて頂きました。
スタンダードから最近のハワイアンまで、演奏や歌声も使いわけてハーモニーも美しい。そしてテンポの良いトーク。
想像を遥かに上回るステージングに言葉を失うほど驚きました。売り切れという事でCDは買えませんでしたが、なんとか手に入れたいという気になりました。

メリーモナークおめでとう。夢のステージでの活躍を期待しています。

ありがとうございました☆

IZUMIのLive楽しかったです
やっぱりナーレイさんは最高です☆
一人一人の個性がほんとに素敵で、それが合わさると本当にすごいパワーになるんですね
お客さんの眼力もすごかったみたいですケド‥
いっぱい笑っていっぱい感動してとっても癒されましたぁ~
ナーレイさんの人柄がすべての魅力に繋がってるんだと思います。
本当にありがとうございました☆

次回のLiveはフラの発表会と重なってしまい行けないのがとっても残念なのですが
遠くからナーレイパワーもらって頑張ります
ぜひぜひ第3回目もお願いします

メリーモナークおめでとうございます
日本人ハワイアンバンド初だなんてホントすごいです
ナーレイパワーで頑張ってください
日本から応援してます☆

Big News !!

待ってました~~~!!!
まさに・・・☆Big News☆
ドキドキしてくる。。。

はじめまして!

ロッカ・フラLiveに行きましたー。
実は私、ナーレイさん見るの初めてだったんです。
今回、フラ友に誘われて行ったんですが、本当に行ってよかったです。
ハワイアンのLiveで泣いちゃったの初めてです。トークもすごく面白いし、歌も最高。ファンになりました!
もっとLive見たいです。お忙しいとは思いますが、これからもがんばって下さい!

良いお年をお迎え下さい♪

Na-Leiと出会って11ヶ月めにして初のレイハレライブ、しかも大忘年会。覚悟はしてたけど 熱かったっ~。ステージもフラとのコラボもお料理もそしてステージ後のメンバーとの 語り も熱い。昨日はあきちゃんの人生論聞かせてもらって すげー 思いが伝わってきたよ。2010年からは木梨夫妻を目標に私もダーリンに愛を伝えようと思いました(照)今度一緒にライブに来ようっと♪愛しのじょん♪くんもレイハレではリラックスしてるので いつも言ってる「緊張」の意味がやっとわかりましたよw隆太さん、かっちょいい。 来年もますますのご活躍をお祈りします。

☆12/9 『解析』について☆

お久しぶりです。ナーレイ様☆

12/9の「解析」とても興味深く読ませていただきました。

なるほど・・なるほど・・そういうことだったんだ!と・・・

これまで、ナーレイのCDやライブでの、なんとも言葉では表現のできない「心地よさ」はこういうことだっ

たのですね。

解析いただきなんかとてもスッキリした感じがします。

私の脳の中でも、α波がフツフツとわいてでていた・・・のですね?

これからも私達にたくさん癒しをわけてくださいね。

生のデータが欲しいときはいつでも被験者になりますからね~☆

ありがとうございました☆

また書き込みしちゃいます☆

20日のクリスマスパーティイベント楽しかったです
やっぱり生で聴くナーレイさんは最高ですネ
ナーレイさんのバンドでフラを踊れるなんてうらまやしいです

しかもお疲れのところ、サインにもホント快く応じてくれて嬉しかったですありがとうございました

また来年楽しみにしてます

ステキな1日をありがとうございました☆彡

ナーレイさん最高です[i:63903]

初めて書き込みします☆

母親のおすすめでCDを聴いていてから、ナーレイさんの癒される声と音のとりこになりました☆

その母親に連れられて、10月のレイハレにも初めて行きました!目の前で聴くナーレイさんのLiveは予想以上にステキすぎて 大感動でした~
あんな楽しい時間とCDにもサインして頂き本当にありがとうございました

また母親に連れられて、12/20のディナーショー(Live?)も見に行く予定なのですごく楽しみです
風邪も流行っているので、みなさん体には気を付けて頑張ってください

応援してま~す



ナーレイ最高☆

大阪Live見に行きました。コメントの入れかたがうまくわからなくて今になってしまいました。
何度かナーレイさんの演奏を聞いて素晴らしい歌声だなぁとは思っていたのですが、今回初めてLiveを見て、感動はもちろんですが、驚きました。
演奏だけでなくトークも最高で三人の掛け合いに思わず声を出して笑ってしまいました。なんだか大きな元気をいただいた夜でした。絶対また大阪に来て下さい。心待ちにしています。

NANI OSAKA

想像していたハワイアンとは全く違っていい意味で期待を裏切ってくれた。

アレンジやハーモニーが丁寧で一人一人の持ち味も最高!
MCも関西人にはないおもろさがあり ロックに演歌に優しいソロギターの音色・そしてワインレッド・・・頭をガツンと殴られたくらいの衝撃やった。

最初にフラを踊ってくれた子、切なくてかわいくて胸キュン!
これが音と踊りの融合って言うんやろか、キレイで知らんうちに涙が出とって心臓がバクバクした。最高やな!

楽しかった 大ファンになったで!
もっと大阪にきてくれんと困るで!!

応援してるから がんばってください

ありがとうございました

「絶対に感動するから」という友達の誘いでパレスホテルでのディナーショーを見に行きました。
何となく思いえがいていたハワイアンショーでしたが、完全に裏切られてしまいました。ため息が出るくらいに綺麗なダンスと鳥肌が立つような歌声とハーモニー。本物のフラダンスとハワイアンミュージックがこんなにも素晴らしいものだったなんて。
感動しました。帰りに買ったCDをかけながら家族にもその興奮を伝えました。
次回を楽しみにしています。寒い日が続きますが喉を大切にがんばってください。

大宮LIVE☆

久し振りのナーレイさんのライウ゛を拝見して 去年と発してるオーラが違うと感じました(見えませんが…)皆様の培ってきた自信がそう感じさせるのか…本当に素敵なライウ゛でした\(≧▽≦)丿特に 前半のラスト曲と後半ラスト曲はセカンドCDを早くだしてぇという希望を 切なる願いへと昇華させるものでしたまた 今回のライウ゛のアンコールの中のワインレッドの心も お茶目な演出ながら 完成度が高いというか 完全にナーレイさんの持ち歌の如く 心に染み入るものでした次は必ず愛する人と一緒に行きたいという夢と希望を40半ばの女に与えてくれた 素晴らしいエンターテイメントなNIGHTでしたナーレイの皆様 ありがとうです

アキの夜☆

ナーレイ様 
八陽館ライブお疲れ様でした。
今回もとても心にしみる素敵な演奏ありがとうございました。
私はナーレイさんの生演奏は3回目でした。初めて聴いたとき、2回目に時、そして今回と・・・感じ方が違ってくるのがとても不思議。。。
今回は、なんていうかな・・ナーレイさんに こんなにも愛とか夢とか癒しとかエネルギーをいただいて、「生きてる」っていうよりも、人って、まわりからいろんなものをいただいて「生かされてる」んだな~って思いました。そして、自分も誰かに、愛とか夢とか癒しとかエネルギーを与えられるようになれたらいいな~って思いました。
ありがとう!ナーレイ!来年また山形で会えるのを楽しみにしてます。
2ndアルバムも楽しみにしています☆
新型インフルエンザ大流行中です。喉大切にして頑張ってくださいね。

覚えてますか?

リュータさん覚えてますか?新居浜の焼鳥屋でしゃべった姫路の職人です。サイトみましたよこれからも頑張って下さいね

衝撃です!

はじめまして!
愛媛での発表会を見させて頂きました!
感激、衝撃、素敵すぎて驚きました。
フラと一体になった音楽、優しい歌声、演奏しているみなさんの表情。感動で声が出ないほどでした。
夢中でいる内に、あっというまに終わってしまって本当に残念です。
まだまだ見ていたいと思いました。関西に見えた時には必ずまた、足を運ばせて頂きます。
これからもがんばって!

ありがとうございました!

新居浜ライブおつかれさまでした!
本当に素敵な歌声と演奏にとても癒されました。
みなさんのコメントを読んで私もどうしてもカキコミしたくなっちゃいました

今回ナーレイさんとお会いしたのは初めてでしたが本当にみなさんあたたかくてライブの後の打ち上げでもお疲れなのにみんなのテーブルを回られて言葉をかけてくれる姿に感動しました。テーブルでのおしゃべりもとても楽しくて、特にあきさんの熱いお話には感動してしまいました。

こんな風な思いで歌われているのか、私たちもそうありたいと思いました。

ナーレイの大ファンになりました。応援しています。頑張ってください!

最高でした

高知でのライブを見に行きました。
月並みな言葉しか使えないのが残念なくらいに感動させて頂きました。
地元のハワイアンバンドさんなどを見る機会も何度かはあったのですが、会場全体を包み込むような演奏と楽しいトーク。気づいたら自然に涙が溢れていました。
とても心地好い時間でした。ありがとうございました。関西に来られる時には必ず見に行きたいと思います。

アキさん、リュータさん、ジョン!
四国では遊んでくれてありがと~~!
ナーレイさんの写真、カフェ LAHAINAのブログに
のせているから絶対みてね。
コメントもね!
また関西に来てください。
絶対に行くから!

みなみより

鳥肌が立ちました

フラダンスを習っているお友達に誘われて新居浜文化センターでナーレイさんを初めて見させて頂きました。帰ってすぐ母親に感動を伝えながらCDを聞きました。生も素敵でしたがCDも感動です。母親もとても気に入ってくれて見に行けばよかったと残念がっていました。私もフラダンスを始めたくなりました。トークでハワイアンミュージックは本当に素敵なんだとおっしゃられながら、優しく搾り出すように歌われていたのがとても心に響きました。次は母親も連れて見に行きたいです。早く聞きたいです。

大感動のステージ!

広島ライヴ見に行きました。
素敵!の一言です。
フラと演奏が絡み合って大きな力を発しているようなステージ。そんなステージが日本でも見れるんですね。
また広島に来てください!見せてあげたい友達がたくさんいるんです。
帰りに買わせていただいたCDを毎日聞いて癒されています。
本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

神戸ライブ ありがとうございました♪

ナーレイさんの演奏で踊らせて頂けたなんてとても幸せでしたe-68

ナーレイさん素敵ですっe-415 
初めてお会いするのに、初めてでないあったかさ。 

速い曲でも ゆっくりな曲でも、一緒に息を合わせて演奏、歌って下さり、心地よく踊らせてもらえてるのを感じました。
後ろを向く振りで、一瞬でも目が合うと最高にテンションあがりました~e-69
演奏、歌声から分かるように、とにかく優しいんですねっe-397

本当に本当にありがとうございましたe-420
また是非 大阪・神戸に来てくださいっe-69

 最高~!!

先日、神戸でのライブを見にいきました。

大好きなハウオリーズのフラとイケメン3人とのコラボレーション

本当に素敵で時間があっという間に過ぎていきました。

素敵な演奏を耳で。素敵なフラを目で。。。
全く休む暇がありませんでした。

いろいろなフラのライブを見てきましたが、こんなにダンサーとミュージシャンがピッタリはまっていたのは初めてでした。

また近いうちに関西でライブやってください。

絶対に見に行きます。

ナーレイさん 本当の素敵です!

ありがとうございました


ハワイアンはまりそうやわ

はじめまして。
9月18日の神戸ライブに行きました。
お友達がフラダンスで出演するので観に行って
初めて皆さんの音楽を聴きました。
最高に良かったです。今まで聞いたことのある
ハワイアンバンドはおじさまばかりだったので
こんなかっこいいバンドもあるんやーー!!
めっちゃ好きって思いCDゲットしました
歌もギターの音もすっごくきれいやし
トークもおもろかった!
最近、色々落ち込んでいたので
本当に癒されました
ナーレイさん、ありがとうー!!!
やっぱりライブってほんまエエなーと思いました

また神戸に来てなー

ありがとーー!!!

毎日眠る前の一時

こんばんは
伊香保のコンぺでは大変お世話になりましたハラウのひとりです
伊香保では皆さんの声に包まれて本当幸せな一時でした。あの日からナーレイさんの大ファンです
コンペ組のほとんどは皆さんのをGETさせて頂きました
毎日眠る前にAlbumを聴いています。コンペの時に感じた包まれる様な歌声で心地よい眠りに着きます今夜も勿論
あぁ、また近い機会ライブ拝見したいです
応援しています

感動をありがとう

伊香保ハワイアンフェスティバルではお世話になりました! 演奏して頂いたハーラウのワヒネの一人ですp(^^)q
初めてナーレイさんの演奏で踊らせて頂いて、演奏の素晴らしさはもちろんですが、踊りやすさにびっくりしました。
本番直前にも声をかけてくださったりで、すごく安心して踊ることができました。
本当にありがとうございました。私たちもみなさんの人柄に一発でファンになりました。ライブを是非見に行きたいです。応援します!

初NA LEIでした!

7月4日の横浜でのライブ行きました
初NA LEIでしたが、めっちゃ盛り上がり、サイコーに楽しかったです
ひとりで行ったんだけど、「来てよかった~v-218」でした
CDも買いましたよ~

9月に新居浜に来られるそうですが、都合で行けませんv-239
是非是非こちら愛媛の松山でのライブをお待ちしてますv-238
NA LEIのALO~HAなパフォーマンスはライブじゃないとねっv-42

鳥肌が立ちました!

横浜で初めてナーレイさんを見ました。ていうか正確には水曜の大桟橋のイベントで初めて見させていただいて、こんなに素敵なハワイアンバンドが日本にいたんだぁと、感動してしまい、翌日にもライブがあると聞いたので友達を連れてモーションブルーに行きました。
MCでも言ってらっしゃいましたが、鳥肌が立ちっぱなしのステージでした。知っている曲はもちろんですが、初めて聞くバンド、初めて聞く曲で鳥肌がこんなにたったのは私も初めて。この感動をどうやって伝えていいのかわかりません。すごく素敵でした。ファンになりました。紅白出場期待しています。

更新いっぱい♪

嬉しいっ(b´∀`)b

朝起きて
『そろそろ着く頃だな♪』
って思い浮べてたよ

輝く天空
兄貴たちはどんなコトを
思ったのかな

ハワイ、どんなステキが
待ってるんだろうね

☆満喫☆

日曜のレイハレ・ライブ 楽しかったです!!!
今回は私たちのハラウの先生も一緒で
先生も「素敵~~~!!」と大満足されてました♪♪♪
帰りの電車でも4人で大盛り上がりでした
1部*ラストのHAPAの曲。。。
5月のライブに引き続き聴いて、またまた鳥肌ビリビリ。
やっぱりいい曲ですね
興奮冷めやらず…
地元に戻ってからも3時までTalk全開でした~!
また、行きます☆
素敵なライブを(MCも♪)ありがとうございました

仲町台

金曜日は、すごく感動しましたo(^-^)o


帰ってからiPodでもう一度聴くと、今まで以上にリアルにNa Leiを感じました

とても一生懸命、心を込めて歌っていらっしゃる姿が素敵でした
大阪から行って、ほんとによかったです

HAPPY

Na Lei祭り 3本勝負 お疲れ様でしたv-237

ソロ+na-lei ってお得感のあるライブでしたね。
3日ともna-leiの楽曲はソロの人がselectするって言うのも
いい感じ。3日間行った方も飽きなかったのでは?

私は残念ながら一日しか行けなかったけど
かなりの近距離で皆さんの歌声が聞けて、
演奏している指使いが見られてHappyでした v-353
演奏後に皆さんとお話できたのも楽しかった。

次回のアルバム楽しみだなあ
また、行きますね。

最後にアキさん おめでとうございま~すe-266

素敵でした

大阪でのライブを見に行きました

ありがとうございました!

怒涛の関西2ステージ、お疲れ様でした!
あけた先生はじめ、ダンサー、お客様、スタッフ大満足のライブだったと思います。
NaLeiさんのサウンドにうっとり、うっとりって感じで、みんなノリノリFANになってましたv-343
打ち上げも大盛り上がりで、気さくに話しかけてもらって、とってもとっても喜んでました!!
これにこりず?また関西に来てください~i-87
P.S. たこやきストラップ次回お会いする際ついてるか確認しますi-278

初 生ナーレイ!

先生のお薦めCDの中にあった日本人バンド、ナーレイさんのステージを銀座三越で初めて生で拝見しました♪
とても素敵なバンドだと話しには聞いていましたが、生で聞いてとてもびっくりしましたw(゜o゜)w
すごく素敵。うまく説明できなくてもどかしいのですが、ボーカルの方の声がハスキーなのに透明で、太いのにやさしい感じで 癒されました。そして三人がとても信頼しあって楽しんでいて 思わず笑顔になってしまうようなステージでした。
明日の六本木ヒルズには友達を誘って行きます。明日も素敵なステージを見せてくださいねo(^-^)o

ありがとう☆

昨日の山形文翔館フラライブでの演奏!最高でした☆
ナーレイさんの演奏はいつも心が癒される、というか心が洗われるというか・・・とてもいい気持ちにさせてくれます。
15時からのライブの後に、せっかくおくつろぎのところ握手などさせていただきごめんなさい。
ナーレイさんがもっともっとビッグになられたら、なかなか握手などもしていただけなくなるかと思って・・・
私もいつかナーレイさんの生演奏で踊れる日を夢見て☆今日もフラのレッスンがんばります!
また、必ず山形にきてくださいね。待ってま~~す!

ロコモコサンセット☆

初NaLei楽しませて頂きました☆。゜
この日の1週間前にCDで初めて聴かせて頂いたのですが
気付けばうるうる・・・どっぷり皆さんの世界観に浸っていました。。

チャンス!とばかりに予定返上でお台場に伺いましたが、
とても幸せな1日になりました~♪
突然の誘いに快く一緒に来てくれた友も、とても楽しんでいました!
皆さんともお話させて頂き、贈り物を頂いた気分です☆。゜
ますます魅了させられました~♪
   そこにマナがあるから・・・ですね。

後日、残念ながらライブには行けませんでしたが、
次回楽しみにしています^^☆。゜

うぃーっすですっ♪
昨日のKICK BACK CAFEでのLIVE最高でしたっv-217
Na Lei との初お目わっ...ん~っ...忘れた(≧ω≦。)プププ
でもいつも遠くからしか見れなかったのでっ...
さらにCDにサインまでしていただいて...
興奮度...MAAAAAX!!!でしたっ☆
またイベント...遊びに行かせてもらいますっ♪

ワイアンスピリットでこれからも頑張ってくらさいましっ♪
応援してまふっ♪

私も

先日の山梨市民会館でナーレイさんを初めて見ました ハワイ人のバンド以外でこんなに感動したのは初めてでした。
ステージの三人はとてもかっこよくてハーモニーも素敵。すごくすごく感動しました。また是非山梨に来てください!

お疲れ様でした

2日間ず~~っとステージ上で
特に2日目は冷房が後半にきき始めて
だからさぞかし体力消耗されたでしょうね。

いい音沢山聞かせていただきました。
ありがとうございました。

次は、お台場ですね~~楽しみにしています。

ありがとうございました

ナーレイのみなさん。
発表会の演奏ありがとうございました。
とても素敵でした。
私たちが出やすいように工夫してくれたり、合図してくれたり。
感謝しきれないくらいです。
お疲れ様でした。

はじめまして!

山梨のライブで初めて見させていただきましたv-22
あまりに感動したので、メールしてみましたv-238

1曲目から、引き込まれ・・・タヒチアン 「タピリマイナ」でメロメロになり、アンjコールの
「キモフラ」では鳥肌が・・・こんなにステキなライブは、初めてですv-10
山梨まで行ったかいがありました。
今度は、私の地元の東北でのライブ、行ってみますv-237

ステキな時間をありがとうございましv-238

ありがとうございました

ホノルルフラコンペではお世話になりました!
私はエキシビジョンでの参加でしたが、ナーレイの演奏で踊らせていただいて、すごく感動してます!まだフラを始めて間もなくて、こんな大きな舞台で踊ることが初めてな上、大好きなナーレイの演奏で踊れるなんて夢のようでした!しかもサイン&写真までありがとうございました。うちの子供(6才)の娘もナーレイの大ファンなのでサインを見て喜んでます。
またナーレイの演奏で踊れるように、もっと練習して上手になりたいです!
ありがとうございました!これからも頑張ってください!

記録より記憶

残念なことに私は行けませんでしたが、友人が先日のホオラウレアに参加していて、詳しく話しを聞きました。友人は初ナーレイだったそうですが、ナーレイの演奏が始まった瞬間の水を打ったような静寂と演奏後の歓声。エントリーしたどのバンドよりも会場が沸いていたそうです。「記録より記憶」本当にその通りですね!ハワイでの演奏も頑張ってください。応援してます!

週末の…

Ho'olau Le'a Japan 2009をどうしても見に行きたくて問い合わせましたが数週間前に完売していると言われてしまいました(涙)
残念ながら会場では応援できませんが、本場ハワイのジャッジをも引き込む演奏を期待しています。
また、いい報せを待っています。がんばって!

やった~

BLITZで買って帰った二枚目のCDをおととい、友人のお誕生日に今1番大好きなCDと言ってプレゼントしました。
そしたらさっそく昨日、とても気に入ったってメールが来ました~ ついでにBLITZの様子も話したら生で見てみたいと言ってもらえました! 嬉しい~

遅ればせながら

Blitz成功おめでとうございますv-315
MessageBoardコメントの書き込み見ながら
「そうそう!だよね~」と肯きながら読んでました。

いつもそうだけど、今回のライブは特に
「たくさんの人々の協力の元につくりあげられているんだなあ」
っと実感しました。そんな魅力もna-leiにはあるんですねえ。

3人のルーツもたっぷり聞かせてもらったし
その中で初めてJhonさんのソロとウクレレ聞けて、その曲が「うたのうた」なんて素敵v-344
アキさんのルーツは本当に演歌だったんですね。冗談だと思ってました。失礼しましたv-356

また、心に響くWAIⅠANをもっと近い距離で聞きに行きたいと思いました。
絶対行きますね。

染みる曲

先日の赤坂BLITZに友人の誘いで行きました。
すごく感動しました。
気付いたら帰りに何十人も並んでいる列に並んでCDを買い、サインまで頂いていました。
今もそのCDを聞いています。どの曲も胸に染み渡るものばかり。大切にします!

私の

ナーレイさんとの出会いは 去年のMakana Alnha。噂のイケメンバンドに遭遇してもの凄く興奮したのを覚えています。
ずっとワンマンLiveを見に行きたくていたのですが、予定が合わずやっと今回、赤坂BLITZに足を運ぶことができました。
正直な感想。刺激が強すぎました。毎日、感動して聞いていたCDが色褪せて聞こえるくらいに感動してしまいました。
最近うまくいかない事があって落ち込んでいたのが嘘のように癒されました。
みなさんの行く末を、おいかけてみたくなりました。ありがとうございました。

赤坂BLITZで

ナーレイを初めて生で見ました。
こんなに人を引き込む力って
いったいなんなんだろう?って
すごく考えちゃいました。
ハワイアン?ナーレイ?

ナーレイだと思いました。
得体のしれないパワーを感じた
夜でした。

赤坂BLITZ

赤坂BLITZのLIVEを見ました

みなさんイケメンでカッコイイ☆

お歌もピアノもギターも上手で、もう‘プロ’サンなん

ですか?

一階の後方、ジョンサンから真~直ぐのお席で見

ていたのですが・・・

譜面台が真正面に置いてあってギターを弾くジョ

ンサンの華麗な指先が見られなくて残念でした

特にソロで弾いて曲なんかその弦づかいが見ら

れたらもっともっと素敵だったはず


これからも頑張って下さい!応援しています♪

久しぶりにカキコミします。
赤坂BLITZ、行かせて頂きました。たった半年前の去年の夏にサムズアップでみた三人より一回りも二回りも大きく成長されていて、もう私が初めてみなさんを見た日の衝撃すら思い出せなくなるぐらいの大きな感動を頂くことができました。
また私の心を癒してくださいね。素敵な夜をありがとうございました。

最高!

ナーレイ最高です。
めちゃめちゃカッコよかったです。

トークもおもしろくて最高。
何度も泣いちゃいました。
また行きます!

泣けました

昨日の赤坂BLITZに行きました。
最高でした。実はハワイアンミュージックを聞くのは初めてだったのですが友人がすごくいいからと誘ってくれて見に行きました。
もちろんハワイの言葉も意味もわかりませんが、途中で何度も涙が出てしまい、子を思う母の歌と説明してくださった最後の曲ではフラダンスと一体になったステージに声を出して泣いてしまいました。

ハワイアンミュージックももちろんですがナーレイさんの歌声が私の心を揺さぶりました。是非紅白歌合戦を目指して下さい。
素敵なステージをありがとうございました。そして誘ってくれた友人に感謝です。

ありがとう!

BLITZ行きました!

感動。とにかく感動っ!

今まで数えきれないほどのワイアンLive(ナーレイ風)を見てきましたが、こんなに感動したLiveは初めてです。

驚きました。絶対に応援します。歴史が動いた瞬間な立ち会えたような夜でした。

大きな感動を ありがとう。ナーレイ最高!

NaLeiのCDを初めて聴いたとき、
(あー、お母さんに聴かせてあげたいHawaiianだなぁ)って思いました。

今夜の赤坂BLITZのライブをみて、(わたしも大きなお母さんになりたーい)と思いました。

3人のジャンルが違ったり、外見もいかついけれど(笑)、それぞれの素直さ、温かさがにじみ出ていて、楽しみな3人だなぁーと思います♪

応援しています。

見に行きます!

いろんなアーティスト見に行っていたBLITZにいよいよna leiが登場!すごいーヾ(^▽^)ノ

楽しみに見に行きます。応援してます!

うぉぉぉぉおおおおお!!!!

ウズウズがとまんない!!
(◎∀◎)

明日が待ち遠しすぎっ!
でもずっと待ちわびてきたから
まだまだこの楽しみ
取っておきたいような
複雑な気持ち…

でもでもやっぱ早く
色付きの文字blitzに立つ兄貴たちが観たいっ!
しつこくてゴメンネ(^^;
でもホントに毎日そればっか考えてて

鷺沼の取材は
なんの媒体で見られるんだろ♪
そっちも楽しみ------っ!!

(兄貴たちの真似で 「っ」 ♪♪)

初Live!

昨日のアイズカフェLiveに行きました~! コンペや発表会で何度かナーレイさんを見て、すっかりファンになり、CDも毎日聞いていましたが、Liveを初めて見てビックリ。
めっちゃおもろいやん~

今までは歌しか知りませんでしたが、トークはおもしろいし演奏もめっちゃ感動して鳥肌たちまくりでした~。

また大阪来てください~!

えっ 

いいじゃん!! やるなぁBLITZ
白x黒でセンスいいしv-254

こういうクリアファイルとか欲しいし!!

ちなみにナタは会社の机に
フライヤー貼って
眺めてますけど( ̄∀ ̄)♪むふ

兄貴たち!

もぅすぐだねv-269v-266

ドキドキ(u_u*)
新規ファン14人で行くじょ!!

臆することなく、兄貴たちの’ありのままの’
WAIIAN聴かせてねv-91v-238

楽しんじゃって~! 
何があっても全部受け止めるよ。
BLITZに来る人はみーんなNaLeiオハナさ。

はじめまして

二月二日の鎌倉芸術館にて、初めてナーレイさんを拝見いたしました。サイン会の際に主人がお話させて頂いたらしいのですが、たくさんお客さんがいらしたので覚えてらっしゃいませんよね。

主人共々、根っからのハワイアン好き、ハワイ好きで、ハワイのバンドだけでなく、コロヘさんやラウラさん、ラウロアさんなどたくさんの日本人ハワイアンバンドのステージを折りを見て拝見しておりましたが、みなさんを初めて見て、先ずとても驚きました。隣に座っていた主人も、彼らは日本人なのか?今までどこにいたんだ?と、反応がものすごくて恥ずかしいくらいでした。

夫婦で一枚づつサインして頂いたCDも家まで待てずに帰りの車中に早速聞かせて頂きました。どれも本当に素晴らしく、あらためて驚くばかりでした。

こんなおじさんとおばさんでは、ご迷惑でしょうが、また近々必ず聞きに参ります。応援させてくださいね。

ブリッツのスケにいつアップされますか?

ブリッツのスケジュールには情報がアップされてませんが、アップされないのですか?

Re: BLITZライブ

メールアドレス、電話番号が違っていました
申し訳ありません
修正したので再度お問い合わせよろしくお願い致します

BLITZライブ

赤坂のライブに行きたいのですが、連絡先になっているアドレスにメールを
送っても送信エラーになってしまいました。
電話をしても「現在使われておりません」とのこと。

チケットの予約方法について教えてください。よろしくお願いします。

☆質問☆

あの~…
赤坂BLITZのチケットは、どこで入手できるのですか?
BLITZのHPにも情報ないし(>_<)

ライヴ、どうしても行きたいので教えてください!

コメントせずにはいられなかったので

やっぱり行ってよかった~
年もあけちゃったけれど、レイハレでの年末ライブは最高でした。大勢のオーディエンスで足の踏み場も無い状態なのに、ほとんどの曲にダンサー付きで演奏&歌のすばらしいのはもちろん、視覚も味覚も楽しめ、人間の全ての感覚を解き放ったような気持ちのいい空間でした。ほんとにここは日本??
AKIさんの声は力強いのにすごくやさしい。CDよりもよかった~って思わす口走っちゃったけど、それって褒め言葉になってたかな~?ボキャブラリーの少ない私の賞賛の言葉です。やっぱり生声、生演奏で聞くライブは迫力があり、さらに魅力的なんだもん。

サインありがとうございました。Diskにサインしてもらったんで、消えないよう早めにi-Podにいれなくては...!
レイハレライブ、友達誘ってまた行きます。メレフラ踊れたらいいけど、今回はまわりが上手すぎてちょっと尻込みでした。
今年もますます活躍してくださいね!セカンドアルバムも期待しています!

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます☆
昨年は色々と大変お世話になりました!
今年もこんなゆきのですが、
よろしくお願いします∮*゜。

ッてかコメント100突破!!!
いぇい★笑

遅くなりましたが

カキコミさせてくださいっ

先日 銀座Tactで初めてナーレイさんを見ました。先生がたのHULAを後ろから優しく包み込むような演奏を聞いて何度も何度も鳥肌が立ちました。
もちろんCDもその場で買わせていただきました。あの日から毎日聞いています。ホームページがあるということを昨日知って、今頃のカキコミになってしまいました、すみません。

聞くほどに心に染み込んでくるような曲ばかりで、こんなに素敵なバンドが日本人にいたなんて… ってすごく嬉しくなってしまいました。年末のLiveにも是非足を運びたいと思っています。早く聞きたいです!

凱旋Live

素敵だったe-266
みんな陽に焼けて男前ぶりもPOWER UPしてたけど
歌声が、音楽が それ以上に伸びやかにPOWER UPしていて
私たちの気持ちをハワイに連れてってくれてみたい。
いまだにドキドキしてます。

ほんと出会えてよかったバンドですv-344
教えてくれた友達にもいつもながらに感謝!

GOLDEN HONU】日本大会では、素敵な演奏をありがとうございました。

ノリノリな「ダイヤモンドヘーッド」の演奏に乗って、とても気持ちよく踊らせていただきました。本番ではナーレイの皆さんの演奏風景を見ることはできませんが、一つになれたと感じることが沢山ありました。私たちが踊り易いようにタイミングを調整して下さったり、テンポを変えて下さったり、練習に何度も足を運んで下さったり、感謝の気持ちで一杯ですv-344

楽屋の外廊下で、練習したり待機するお姿に感動しました。
演奏者をはじめ、HULA先輩方、先生方の支えがあって踊らせていただけるんだなーと…。

観戦していた身内やHULA友から、クプナのお姉さま方の♪ヘレイマカナの演奏がとても素敵だったこと、これぞ群舞★というHULAで会場の雰囲気がガラッと変わったと聞きました。
ある種アウェイでもある会場を一つにしちゃうなんて!
ナーレイ【力】凄いですね。

次のCDに是非「カイマナヒラ&ワイキキメドレー」を入れて下さいね。

キンカメ

はじめて書き込みします

ナーレイのみなさん、キンカメの演奏、ありがとうございました~

みなさんの演奏、もちろんダンサーの私達の後押しどころか、ワイキキにちゃんと連れてってくれるくらいのノリノリな演奏でした~

バックでハワイのシンガーの方に「グッドミュージック」って誉められてるの見ました~すごい~

何度も見に来ていただいたり、たくさんの応援オーラを感じました ありがとうございました~

きゃー(//∀//)

兄貴たち、ハワイから更新してくれてるv-195v-238

昨日は、特にアッキー兄貴、
喉の調子、絶好調でしたね!!!!!
体育館に響き渡る演奏聴きながら
「BLITZみたいv-33」って
一人想像膨らませてました。

カフラオさん&ナーレイ兄貴

クプナさん1位
ワヒネさん2位

本当におめでとうございます。
スタンディングオベーション級でしたv-81
すっげーかっこ良かった!!!!!!

Birthday Live!!

ジョンさんおめでと~v-315ライブ なのに あれあれ?
いつHappyBirthday to youe-291 ってやるんだろうって思ってて
アンコールかあ。。。 
しかも、みんな気持ちのこもったプレゼント用意してるし!やるなあ。
今回のライブ、ジョンさんの見せ場も多かったし、
アレンジもちょっと違ってたりして?(詳しいことはあまりわからないけど・・)
いい感じでした~v-218
次回のライブ?ウクレレすごーく楽しみにしてます。是非やってください!!
陸ちゃんへの子守歌もv-511素敵!
これは次回のアルバム?

RYUTAさんはいつも思うけど、いろんな事よーく知ってますよね
ブログに書いてある事もだけど、ライブで言う一言にも
「へえ~」「深いなあ」といつも思っちゃう。
でも時々ものすごーくニヤケてるのが気になるんですけど(笑)

ジョンさんへのプレゼントの絵本「つきのはなし」?
早速本屋で探したけどないしアマゾンでもない。
タイトル聞き違いしたみたいです。機会があったらブログに載せてください。

Hawaiiv-301での演奏楽しんできてくださいね~

「化学反応」

うまいねっ (≧∀≦)b

今日は天気もサイコーにいいし、
リハも気持ちぃだろうね。
化学式じゃ解読できない伝説
作っちゃってくださいっ!

今夜は行けないけど、いつもマメに更新
してくれるこのblog、とっても楽しみにしてるよ~v-20

ありがとうございました!

きゅりあんのフラのコンサートでNa Leiさんの演奏で躍らせていただいたものです。
先日は私たちのコンサートにご参加いただきどうもありがとうございました☆
Na Leiさんのとっても素敵な演奏のおかげで大変気持ちよく踊ることができました。
他の曲もリハーサルで聴かせていただきましたが、感動しました。
CDにサインもいただき嬉しかったです。これからもがんばってください!

金亀(・∀・)

兄貴たち、キンカメで演奏するんだね!
カフラオさんだよね。きっと。

応援行っちゃおうかなv-91
休みもらえるかな?!

さっき問い合わせて
「バンドに近い席、まだ空いてますか?」
って聞いたら笑われましたv-15

カフラオさんも大好きです!

フラへブンに

「胸キュンの音楽」って
兄貴たちのアルバム紹介されてるね。
しかも巻頭(^ε^)-☆

NaLei兄貴たち大好きっ

Getしました!

先日のふるさと野音祭に行きました!
終わった後に声をかけさせて頂いた親子です(覚えてませんよねf^_^;)
娘がフラを始めたこともあり近所で見かけたチラシの「フラダンスショー」の文字にひかれて足を運んだのですが、ダンサーさんの美しさとAKIさんの歌声に、思わず娘がいるのを忘れて引き込まれてしまいました。
教えていただいた通りに検索して さっそく昨日、CDを買いに渋谷まで行ってきました!初めて聞く曲ばかりですが旦那もすごく気に入って今朝は珍しく早起きしてiPodに入れて仕事に出掛けていきました!
次回は是非、三人のライブを見に行きたいと思います。野音祭に行ってよかった!これからも頑張ってください!

すごーい(´・∀・`)

今ね、ワールドポーターズのショップに入ったら
「えっ…この前奏のピアノ…」
ってNaLei兄貴のレイホオヘノかかった!

ちょー感動\(^O^)/

もしかして・・・

Jhonさんのブログ見て、まさか・・・

近所の歩道でカメを散歩させてる おばあさんがいて
最近、我が家で話題になっていたのです。(ホントですよ!)
カメを散歩って。思わず二度見しちゃうんですv-405
そのカメがもしかして・・
と思ってたら今朝も散歩させてました。

なのでJhonさんちに現れたカメさんとは別物ですね。
なんとなく ホッとしたようなv-356
たまに散歩させてあげてくださいね。

ところでいまさらなんですけど、、
「ぼくらが出会ったわけ 5」ってどこかにあるの?
見つけられないんですけど単なる抜けちゃっただけなのか?
気になる!

カメカメ(・∀・)

ごめん笑ってしまったv-15
もしかしたーら「すっぽん!」
だったりして?なんて。

近所の電柱に張り紙だぁねv-107
しかしビックリだね(・∀・)汗

響いた!届いた!ときめいた!

v-301アロハステーション最高でした。
早く行って席をステージの真ん前に取れたからかなりかぶりつきで聴けましたv-344
一緒に行った友達にほぼ背中を向けたまま。
おかげでアキさんの思いバッチリ届きました。ほんとに胸に響いたv-339

今までは「カ・ノホナ・ピリ・カイ」「ラブ・アンド・オネスティ」が大好きで
家で何回も聴いたりしてたけど、
今回のライブでは「ヘ・レイ・マカナ」がものすごく響きました。
もちろん他の曲も大好きなんですけどね。

いつも皆さん自身言ってる「デコボココンビ」の結束力も感じましたね。
まさにオハナ!
そんな3人にますますハマっていきます。
ライブ後にお話もできたから興奮冷めやらず、、眠れぬ夜となりました。v-353

早くアロハを着て紅白に出る日が来るといいですね~。
ちなみに3人はアロハは似合うと思いますが、、、私は白シャツの方が好きです。

そういえば、、HappyBirthdaysongを歌ってもらった彼女うらやましい!
私も歌ってもらいたい。もう2ヶ月前に終わっちゃったけど、、

銀座タクト、ジョンさんのバースデイライブも楽しみにしてまーす

・・・。

そんな日もあるよ・・・。
あっちゃいけないんだろうけど・・・。
こう思う事にした・・・。
そんなステージを見られた事も貴重なのかなぁっと・・・。
ツアーの集大成がここにあると思って来ちゃったからさ・・・。

心が痛い夜があるから
心から楽しいと思える夜があるのかなぁ・・・。

だとしたらきっと次回は最高の夜だよね?

久しぶりにみなさんを見ることができました。日記では不調なんて言われていましたが、私には十分に素晴らしい歌、素晴らしい演奏に感じられましたよ。ツアーを回られていたせいか三人の息もピッタリで、トークにも磨きがかかっていました(笑)

まだ余韻に浸っています。胸に響くライブ。誰にでもできるものではないと思います。また元気をもらいに足を運ばせてもらいますね。がんばって!

ぎろっぽん

<あっきー兄貴へ>

ちゃんと届いたよ!
ハートがいっぱい込められたワイアン!
だからホラ、ダンサーもたくさん出て
みんな踊ってくれたでしょ。

調子がイマイチだった時も
ぜっこーちょー☆だった時も
感じて、受け入れて、フォローするのが
ナーレイオハナ』さ(・∀・) v-238


サカス以来だったけど、やっと生歌聴けて嬉しかった!
班登校も一斉下校もメチャクチャ通じた(笑)

楽しいliveありがとう! johnにぃもリュウタさんも!
まはろぬいろあ。また会いに行くね。

あ、ドラちゃんは期間限定出店だったので、
もう買えないんだなーv-14

行ってよかった!

昨日のMakana Aloha2008で初めてNa Leiさんを見ることができました。

すごく素敵な日本人バンドが出てきたって噂を何度か耳にしていたのですがバンド名がわからず、ずっと気になってたんです。

でも幕があいた瞬間に あ この人たちだ!ってわかりました。そして演奏を聞いてびっくりしました。想像していた以上でした。
思わず、次のバンドの演奏も聞かずにCD売場に急いでしまいましたぁ

Na Leiさん素敵です!単独ライブ見たい!

待ち遠しいっ!

赤坂BLITZでワンマン!
まだまだ先ですが、楽しみにしてますっ♪

癒された~

仙台ライブ見に行きました~!

すごくいい声 素敵なハーモニー 笑顔。どれをとっても最高で いきなり引き込まれてしまいました。
ハワイアンのライブを見るのは初めてで すこし不安もあったのですがトークも楽しくて何より三人とも個性的で素敵
また仙台に来てください!楽しみにしています!

☆政宗公様☆

 仙台、いいですね~。 (行った事なぃ・・・けど(笑)

 東京はこれから朝にかけて台風真っ只中になる様です。
明日、お三人さんがいい声を皆さんにお聞かせしている頃、私はHawaiiグッズを売ってます。。。 この時期売れるのかな・・・。
 
ツアー、頑張ってください。 いっぱい、CD売っちゃってくださーい!
MAHALO~☆

ありがとうございました!

9月18日の山形ライブすごく素敵でした!
みなさんが、楽しんでライブをされているのがすごく伝わってきました。

仕事帰りで少し疲れていたのですが、みなさんの笑顔と演奏から元気をもらいました。心があったかくなり、幸せな気持ちで帰れました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また、ぜひ来てください!

Ogo 5周年記念パーティー

9/15 Ogo Party でのパフォーマンスお疲れさまでした!ブログでは謙遜していたけれど、hawaiianアーティストたちに全くひけをとっていませんでしたよ!私、ホール外の喫煙コーナーで偶然皆様にお会いしたモノです。去年のパンパシで聴いてから探していました。ようやくCD見つけられたので喜んでいた所にご本人たち登場で!!サイン会をラストにやるのだと思っていたら、もう帰っちゃったって...愕然!幸い、このオフィシャルサイトも見つけたので、ライブ情報をチェックして是非聴きに行こうと思っています。その時は、サインしてねv-238
Mari

感動しました!

今日のパーティーでNaLeiさんを知り、迷わずCDを購入しました!

そして家に帰ってから今までずっと聞いています。

素晴らしいアルバムですね!心地よいだけでなく聞くほどに胸がキュンとなる感じです。

今日は二曲だけの演奏でしたが、どのバンドの演奏よりも会場が静まりかえっていた気がしました。ハナホの声も上がってましよ!

名実共に日本代表(笑)となれる日が来る事を信じて、今度はライヴにおじゃましたいと思います。

おつかれ様でした☆

 ALOHA千葉フェス、おつかれ様でした!
今回、またお会い出来てよかったです。

いい歌聞かせていただきました☆
それにしても自由人さん、お腹出しすぎですよ。(笑)

 では、またお会いできる日を楽しみにしております。。。
いっぱい、CD売れますように!
MAHALO~☆

すごくよかった!

友達に誘われて、浜松ライブ見させていただきました! 先生方のフラにも感激しましたが、ナーレイさんの演奏は、衝撃的でした。

浜松にもいくつかハワイアンバンドがあって何度か聞かせていただいてるのですが、 ナーレイさんを見させていただいて これがプロになる方たちの演奏なんだなと ため息が出てしまいました。

すごく素敵でした。ダンサーさんを見つめながら演奏する姿や 見ている私たちに伝えようとされているのが伝わってきて鳥肌が立ちっぱなしでした。

帰りに買わせていただいたCDも凄く素敵。あれから何度も聞いています。機会があればまた見たいです。

これからも頑張ってください!

なぜだか


今日は興奮して眠れません。
大阪ライブ、素敵でした。みなさん本当にかっこよくて、音楽を愛されてるんだなぁって伝わってきました。

こんなにいいバンド、もっとたくさんの人に知ってもらいたいって心から思いました。

まだ ドキドキしています

大感動!

私も今日、ナーレイさんを初めて生で見ました。噂には聞いていたんですが 普段無感動な私がこんなにも感動するとは、自分で自分に驚いています。何故だか胸がしめつけられて、気付いた時には涙があふれていました。
そしてその感動が押さえきれず 私的にはこんなカキコミも初体験です。本気で明日の浜松にも聴きに行きたいです。
本当に素敵な時間でした。これからもみんなに素敵な歌を届けてください!また大阪にも来てください! 応援します!

しゃけしゃけ

広島にて、初めてナーレイさんたちの演奏を聴かせていただきました

おぉ~
こんな風にハワイアンができる日本人っていたんだなっ?v-10

と、感動しましたv-218
今更遅いよっ!てファンの方々に怒られそうですケド。

これからもがんばってください~応援します。

ナーレイ大好き~

昨日は大変お世話になりました。
素晴らしいライブを広島でしていただき本当にありがとうございました!!
すごく感動して涙が止まりませんでした。

機会かあったらまた広島にいらしてくださいッ★
お待ちしてます∮*゜。

本当にナーレイ大好きです!!!

8月31日埼玉イベントにいた1人です。^0^。
聞き惚れちゃいました♪


本番前のナーレイさんのリハを少し聴いただけで、めちゃめちゃ良い声と素敵な音楽に癒されたんです!

だからCDが購入できると聞いたとき『絶対買いたい!』と即買いしました!^^!

ナーレイさんのCD買って家に帰り速攻で聴きました♪

そして毎日聴いてちゃってます☆だって全部良い曲!

でも一番好きなのは9曲目のPualililehua

この曲でいつか踊れるようになりたいです♪♪♪

CD買って良かったぁ~!!本当に良かった~!!と・・・

フラをして、あのイベントに出れてナーレイさんに逢えたこと心から感謝します!



最後になりますが、応援しています!!


PS・・・私の誕生日と同じ方がいてビックリしました!7月31日

ヴァンテアン

先日、ヴァンテアンに乗りました。
AKIさんのエピリマイ、素晴らしかったです!
私はケアリイより断然良いと思います!!!
心にずしんと響きました。

泣けます

何が好きって、あきさんの声が好き。わたしハワイの言葉は全然解らないんですが、
初めて六本木で耳にした時、歌が心の中まで響いてきて知らない間に涙が出てました。
こんなに素敵な声を出す日本人がいるんだ?ってすごく驚きました。
そして三人のきれいなハーモニーにまた驚き、鳥肌が立ちました。
予約して発売日に手に入れたCDは今では私の宝物です。
みんなに聞いて欲しい~って気持ちと誰にも知られたくない~って気持ちで
少し複雑な毎日です 笑

はまった。。

ヤバイ、はまりました。
最初の出会いは8/9のLei Hale。
フラをやってる友達から誘われて軽いノリで。
ハワイアンって心地よくって寝ちゃったりして(>_<)なんて思ってたら大間違い。気がついたら胸の前で手を握って祈りの状態で酔いしれてました。
いまじゃあ最低一日一回はHPをcheckしてライブスケジュールやブログチェックしてます。(この頻度は私には初めて!) 
CDもいいけどやっぱり生歌がいいなあ。赤坂サカスではもっと歌って欲しかった☆
Na leiさん単独ライブが一番聴き応えがありそう。また早く、生歌を聴きたい!!
蒲田、六本木楽しみにしてまーす。

CDサイコーです!!

届いてます届いてます。ものすごく心地よく、そしてせつなく、響いてますよ!
うちの母、ずっと聞いていると頭が痛くなるとか言ってあまりハワイアンを聞かなかったのですが、今では私よりナーレイファンです! すごくすごくいいです!

大好き!

先日、府中の伊勢丹で初めて聴かせていただき、感動しちゃって、そっこーCD購入しました。
限定10枚とか言ってたから、慌てましたよw

でも、サインいただき、ありがとうございました♪
すごくうれしいです!
宝物です!
ホントは握手もしていただきたかったのに、なんか恥ずかしくて手が差し出せませんでしたw
アホですね。

みなさんかっこいいし、セクシーだし(笑)、すっごく感情がこもってる感じで・・・
毎日聴いてます。
こんなに心地よいCDって、(ジャンル問わず)初めてかなぁ・・・。

これからもみんなに幸せを届けてください。
ナーレイ大好きです♪

府中伊勢丹☆

8月21日のイベントでNa LeiさんのLiveを聴きました!
男性のハワイアンを生でお聴きしたのは初めてでしたが、とっても素敵でした

私フラダンスをやっているのでNa LeiさんのCDの中に数曲踊れる曲があって、自主練習に使わせて頂いてます。

もし、使わせて頂いても大丈夫なら、フラの先生に教室でも使って貰いたいなぁ。って思っています。

こんなに素晴らしいハワイアンのグループが日本の方にいるという事も、もっと沢山の方に知って欲しいです。

今は未だ『Ka Nohona Pili Kai』は踊れないのですが、いつかNa Leiさんの曲の『Ka Nohona Pili Kai』を踊ってみたいです。

フラソングの他にもニューオリンズやジャズなども好きなので、山本さんは他の所でお聴きした事があってすてきなピアノなのは知っていたのですが、Na Leiさんに入っていたのは知らなかったですし、皆さんそれぞれに個性が強いのに、消し合わず、更にすてきな音や歌になっていて、とっても楽しいLiveでした

すてきなLiveありがとうございました

季節変わり目ですからお身体気を付けて下さいね。

失礼します

☆HULA HALAU O PUAMELIA☆

 昨日は、イベントに来ていだたいてありがとうございました。 若手は、去年の某イベントでご一緒させていただきましたが、日頃、クープナダンサー達は、生バンドで踊る事もほとんど無いので緊張もしたと思いますが、楽しいステージだったと思います。
打ち上げ後も無事に帰宅されたようで・・・(笑)良かったです。
 色々、お見苦しい点が多々、ありましたが(笑)OHANAスタイルのPartyなのでお許しください。。。
また、お会いできる日が来ると思っていますので、その日を楽しみにしています。
今後の、益々のご活躍お祈りします。
                      ☆Jun☆


下手ぢゃない!!

Jンさん歌下手ぢゃなぃよ!!だってOザキ上手ぃヂャン(笑)
今日一人サカスしちゃいました(*^^*)久しぶりに生ナレイ聞いて癒されたぁ~(^-^)
雨のナレイいぃ=
ずっと聞いていたかった...
思ったんですけど~、Jンさんのトークの声、KラサワTシアキに似てる!!!!絶対(笑)^^;
(この意見私だけ?!)

祝!!

着うた!!!
Aloha Soundで早速ダウンロードしやした

某ハワイアンのサイトで見つけた!!!!
アルバム丸々一枚分(#11だけ入って無かった(TT))
早速ダウンロードしちゃいましたω
朝の目覚めのアラームかなぁ~(*^^*)
朝からエロぃかもぉ~(笑)

発見しましたよー

渋谷のタワーレコードでCD発見しましたよ!
なんだか感動でした♪
他の店舗にもないか、機会があったら見てみますね。

21日はふちゅうのいせたんでおせわになりました。
カイナマヒラがんばっておどりました。
サインもしゃしんもありがとうございました。
がっこうのせんせいとおともだちに手のサインいっぱい見せました。
しゃしんのせたので、いっちゃんのブログ、見てくださいv-411
http://blog.goo.ne.jp/hulaichika
『いっちゃん写真館』です。
パスワードもあるんだけど、ここではみんなにみられちゃうので、
れいこ先生にきいてください。

またこんど、みにいきますv-238

遅くなりましたが

横浜サムズのカキコミしていいですか?
見る度に成長するナーレイさんに鳥肌が立ちっぱなしでした。
もう一度、何度でも見たいと思えるステージでした。本当に今後が楽しみになりました。

ライブの翌日から少し早めのお盆休みを頂いてハワイに行ってきました。
あちらの知り合いにナーレイのアルバムを聞かせたところ日本人だって気づかないばかりか、すごく響く声だと、とても気に入って、欲しいとせがまれたので帰りにプレゼントしてきました。彼女はそこで初めて日本人だということを知り、とても驚いていました。
三人ともCOOLだって、とても誉めていましたよ。もしかしてハワイ初上陸?

ここ数日

色んな人に、NaLeiの音楽、勝手に広めてます(笑)
だってこんなに素敵なWAIIAN、みんなに聴いてほしいんだモン!

そんでもって、皆様の存在を遅ればせながら知った私は、
今、BLOGを最初からぜ~んぶ読ませていただだきました↑↑
いかちぃ兄貴たち、サイコー♪

八丈島では泳いだのかなv-227

ナーレイ伝説

ナーレイ誕生秘話、おもしろいです。早く続きが読みたくて毎日ブログチェックしてます。ジョンさんのメインボーカルも聞いてみたいです

わーい(´・∀・`)

LIVE情報が更新される♪ 行きたいな。
もうすっかり虜です。毎朝聴いてます。これからも!

祝50!!!!

で、waiianステッカーどこで手に入りますか??(笑)
今日のlive行けなくてホントに悔しぃ=3
頑張ってくださいね~ω

大好きです・・・♡

4日間のツアーお疲れ様でした・・・。
とっても素敵でしたぁ♪♪・・トークもすご~く楽しかったし、
先生方とのステージの一体感もとてもとても感動しました・・・(>_<)。
CDも大好きな曲がたくさん入っていて、自宅で、車で、いろんな所に持ち歩いて聞いてます!
Noho Paipai・・もKu‘uhoaももいいけど、やっぱりナーレイさんアレンジのKa Nohona 
Pili Kaiはいいですぅぅぅぅ♡
次回のライブが楽しみです\(^o^)/
もちろん「ちっちゃなナーレイファンちゃん」も一緒に行きます♡♡♡

ありがとうございます

CD素敵です。
優しく語りかけてくれるような「He Lei Makana」は涙が出て止まりませんでした。
まだまだ手のかかる息子たちですが優しく見守っていこうってハートがほっこりしました。
ありがとうございます。
26日のライブ楽しみにしてます。

ヘビロテです♪

CD、毎日のように聴いてます。
もうすっかりヘビロテで。
ほんとにたくさんの人に聴いてほしいですね♪

大好きな曲が入っていて感動・・v-238

CD GETしましたぁ
プアリリ入ってなぃと思っていたので感動(*^^*)
26日のライブ行けなくて残念です(T-T)あそこ、私初めてhula見た場所だから、私にとっての原点なんです(^^)
行きたかったな(..)

昨日、スタジオにてGETv-266
でも、帰宅してから座った瞬間に寝てしまって朝まで雑魚寝v-218
てな訳で昨日は聞けず・・・。
今日、ゆっくり堪能させていただきますv-10

おめでとぅございます

はじめてコメ書かせて頂きます
ついに明日発売!!
おめでとぅございます
今回少し携わらせて頂いてありがとぅございました
超感謝してます
これからも応援してます

my favorit song…

おめでとうございます!!!
Na Leiの歌なくしてこの結果はなかったと思います\(^o^)/
Na Leiのレイアナはレイアナを知らない人をも惹き付ける魅力があるんです!!私もその一人だからぁ(*^^*)
いつかNa Leiの歌うレイアナで踊ってみたいって前から思ってました(><)
だからみんなが羨ましぃ!!!
ホントにおめでとうございます&お疲れ様でした☆

CD予約

今日某有名CDショップで予約入れてきました。発売日に絶対聞きたいもん(^-^)でもまだ10日もあるんですね。待ち遠しいです。

質問

CD発売楽しみにしています。ところでNaLeiさんはどのようなきっかけで結成されたんですか?
以前はそれぞれ違ったジャンルの音楽をされていたそうで……。ぜひブログで紹介してください。

欲しい!

久しぶりのコメントです!CD早く欲しいです。いつ出るんですか?どこで買えるの?
すごく楽しみです。ライブ行きたいです!

驚きました

浦和パルコ以来、ちょうど三か月ぶりのナーレイライブでした。雨の六本木ヒルズ、屋根があったので雨音が逆に心地よいぐらいにナーレイさんの音に混じってましたよ。
それよりたった数カ月なのに以前よりさらに良くなっていて驚きました。本当に心地よい歌声。心地よいハーモニー。ダンサーさんもみなさん美しくて目を奪われてしまいました。
余計にCDが楽しみになりました。ジョンさんに横浜ライブのチラシも手渡しで頂いてさっそく予約させて頂きました。また早く聞きたいですね。

大感動!!

日曜の六本木ヒルズでNa leiさんを初めてみちゃいました。
すっごくかっこいい~!v-10三人とも素敵でびっくりしました!絶対人気でますよ!
そして演奏もすごい!私のとなりに座っていたおじさんが、興奮して奥さんについにいいバンドが出て来たな~って話してました。私もそう思いましたv-221
なんかとても優しくて澄み切った歌声とハーモニーに、拍手も忘れて聞き入ってしまいましたv-238絶対応援します!友達にも教えちゃいます!頑張ってください!!

素敵[絵文字:v-238]

昨日KA HULAでナーレイさんを初めて見ました。
折り込みのチラシのアドレスではどうしても見つからなくて検索してみたら一番上に出てきてすごくすごく嬉しかったです。
三時間の長いショーの始めにでてきたナーレイさんはすごく素敵で、鳥肌がたつほどでしたv-238
やさしい歌声を聞いているだけであっという間の時間で、ずーっと聞いていたい~って思いました。私にとっては昨日一番の感動でしたv-32
休憩時間にボーカルのAKIsanを見かけて思わず声をかけてしまいました。そばで見たらすごく大きくて素敵な方でまたびっくりv-10v-10
優しく次回ライブの案内をしたいただきました!是非うかがいたいと思います!
CDも絶対買います!頑張ってください。

もうすぐなんですね

いよいよ来月にはCDが出るんだな~と思うと
なんだか胸がドキドキ。そしてワクワク。

心地よい音楽が届く日を本当に楽しみにしています。

色付きの文字v-238今野さんゲストのcd、とても楽しみです!
絶対チェックしま~す打ち消しの文

楽しみです!

無事にレコーディングが終わったようで何よりです。
とにかくCDの発売が楽しみです。どんな仕上がりですか?

お疲れ様です!

今頃はレコーディングの大詰めでしょうか? CD発売とても楽しみに待ってます!

大好き!!

CDすっごおおぉおく楽しみです∮*゜。
今無性にテンション高いです!!笑

ナーレイに会える日を楽しみにしてます★
ナーレイ最高ッ

同じ…

歌も踊りも一緒ですね。
自分がどぅしても上手にできなくて上手な人のを盗もうと必死になるけど、でもなんか違う…こんなことの繰り返しだけど、肩の力を抜いて自分にしか出来ない、自分なりの表現で、でも何か伝わればそれでいいのかなぁ…と気付かされた!!!
最近鼻歌で歌うハワイアンソングは、ナーレイVerですよ(^^)v
応援してます!!
頑張ってくださいp(^^)q

参上。

初コメ・・・。

絶好のレコーディング日よりで・・・。

生きて帰って来てください・・・(微笑)

楽しみに待っています・・・。



楽しみにしています

もちろん生演奏で聴けるのが一番いいのだけれど、
ナーレイの音をお供に歩ける日がくるなんて
とっても嬉しいです。

レコーディング、大変だと思いますが、
メンバーの皆さん、体調に気をつけて日々過ごしてくださいね。
CDの完成を本当に楽しみにしています☆

初メールです?AKIさん?

伊勢丹ライブ 感激しました?特に 涙そうそうのHAWAIIAN Ver・は 胸が一杯になっちゃいました?そして先日 美容院にいったときに その感動と思いの丈を熱く語ったところ 聞いてみたい?とのこと…茨城の方なので せめて埼玉辺りでライブがあるときに 一緒にいきますね?&CDも欲しいそうです?これで 予約合計3枚 よろしくおねがいしまぁす?是非 初回限定盤には 絶対等身大のポスター 付けてくださいませ…VISUAL系HAWAIIAN BANDの面目躍如といった感じで 期待してます?あとひとつ言わせて下さいな?AKIさんの声 冬向きな声とおっしゃってますが 私は 夏向きな声だと思います?まるで 強い日差しの中の 大きな樹の下で吹く風のような そんな声だと思います?ちょっと へんな例えでした…すみません?あと いつか ステッカー欲しいです?なんかあれもこれも言いたくて とりとめのない内容になってしまいました…何しろ CD&ライブ 楽しみにしております?

待ってました

CDたのしみにしていますv-10必ず買います、必ず売ります(親子で頑張って売ります)v-217
だから○島でもライブして下さいe-291

すごいっ!

ハワイアンフェスティバル初日おつかれさまでした。
昨日初めてナーレイさんを知りました。(すみません)
すごく心地良いハーモニーと 優しい歌声に思わず仕事を忘れて聴き入ってしまいました。(私、昨日会場で販売員として働いていた者です)
ちょっと得した気分になりました。今度はお客さんとして聴きに行きたいと思います。がんばって!

すてきでした!

伊勢丹のイベントで何か音がする、と思ったら生ライブがはじまってそのまま最後まで聞いちゃいました。Lei ana 'o Manoa i ka nani o na pua素晴らしかったですよ!!!今度はぜひLopaka(元)のAli'iaimokuokauが聞きたいです。

リクエスト:blogがもちっと音作りの様子とか練習の話とか載せてくださいなー。

応援してますっ!!

JOHN~♪♪

なかなかLIVE行けなくてゴメンネ。

また銀座でやる機会があったら教えてね♪♪

応援してますぞ ♡ ♡ ♡

楽しみ

癒される歌は癒されたい時に聞きたい歌。すごくわかります。理屈はわかりませんが、ナーレイさんはそんな力を持っている気がします。来週のライブ楽しみです。

癒された~い(-_-)

ハァ~
たくさんナーレイのライブ行きたい?
今まで楽しい気分で聞きに行ってましたが、凹んだ時こそ聞きたい…?

癒されました

友人に誘われてPARCOライブに行きました~!ハワイアンを聞くのもフラダンスを見るのも初めての私でしたが 思わず時間の経つすら忘れてしまいました。
ハワイアン、気持ちよくって酔いますね(笑)

素敵でした

浦和パルコでのライブ、拝見させていただきました。様々なハワイアンバンドさんのライブに足繁く通わせて頂いていますが日本人のバンドさんでこんなに感激したのは初めてかもしれません。日本の方には珍しい、とても素敵な声ですね。聞けばみなさんまだ数年とのこと。今後のご活躍、大いに期待しながら応援させていただきます。

欲しいっ!

ステッカーかっこいいです!私も欲しい~。ナーレイさん大好きです。また見に行きます!CDいつ出るんですかっ?

また書いた!!

ステッカーの為いっぱいコメントー!!
する予定。。
ジョ●に脅されたの…
ってのはジョーダン∮笑
ステッカーめっちゃ欲しい★
コメントいっぱい来いー!!!!!笑

良かったです

昨日ライブみました初めてでしたがとても心地よい歌声で癒されました。またぜひ行きたいです

10,000円は・・・

浦和Pでのライブ、とても楽しかったですv-46
皆さんの個性が、全然違う演奏スタイルだったにも関わらず、不思議と融合していて、凄い素敵でした。CD発売も楽しみにしています。

コメント数50にならないと、ステッカーが販売されないと聞き・・・週明け朝一の仕事は「コメント書き」になっています。
だから・・・10,000円は止めてくださいv-40

横浜も聞きにいきたいと思います!!



Hello★

知った気に英語でこんにちは★
って言ってみました!!笑
Australiaから帰ってきたよんv-221
てか、ステッカー欲しいですぅv-10

初コメント

ホオラウレア16日に見に行きました!ワヒネ、ケイキともとっても素敵でしたぁ。そういえばジョンさんをみかけましたよ。

ホウラウレア、お疲れ様でした。
メンズ一同楽しく踊れて感謝してます。これからもよろしくお願いいたします!
PS.素敵な歌ありがとさんです。とても素敵な1日になりました。


50!?

欲しいっ
ステッカー絶対欲しいでしょ~?
50!?あっとゆぅまじゃないですか?
みんなコメント書いて~(ってゆぅ私も初書き込み?)

早速、コメントいれちゃった!

ステッカーかっこいいよ!

車に貼ってあるけど、サーフボードにも貼りたい~!!!

いいんじゃぁないですか

似合ってますよv-218
ゆきのに知らせておきますv-5

すてき

ジョンさんとっても似合ってますよ!
ジョンさんのギターの音色が大好きです。ウクレレはナーレイさんでは弾かないの?
これからも頑張ってください!

お疲れ様です♪

金曜日、久々のライブ素敵でした~v-238
ナーレイの演奏&レイハレのおいしいご飯は最高ですねv-275
私は特にカノホナピリカイ、いい意味でハワイアンぽくなくてうっとりです(/▽\)きゃー♪

あきさんの長渕&桑田好き!(笑)

あろは~

ナーレイの皆様v-238
あろは。大阪お疲れ様でした。お世話になりました。
ナーレイのみんなのハーモニーがロビーに響いてステキだった。音&ハーモニーがパワーアップした感じだったよv-218
またどこかで、じっくり聞きたいな~。ありがとうございましたv-238
またに~v-222

心優しいけんコメントしたよ★笑
パンパシお疲れ様です!!

楽しかったです

14日は演奏が聴けて、とてもへこんでいた私も楽しい気持ちになりました。やっぱりライブはいいなあ~横浜には行けるといいなと思っています。楽しみ。

激しく活動中ですね♪

夏も終わり、すっかり秋ですね~。

今後の活動もテンコモリですね!
どれも見に行けないのが残念ですぅ。
21日なんて、家からお散歩圏内なのに…

またステキなステージを
見られる機会があればいいな~。

頑張ってくださーい(^O^)/

お世話になりました

モキハナではゆき乃がお世話になりました。
機会があればまた広島に来てください。待っとるけんね(広島弁)

23日

見に行けない&撮影できないのが残念ッス

やっと見つけました。

先日 おおたかの森のショッピングセンターに友人のフラを見に行って初めてナーレイさんを見ました。そのときいただいたパンフレットからやっとここを見つけました。音楽に関しては全く素人の私ですがナーレイさんのボーカルのかたの声に思わず引き込まれてしまいました。また機会があれば是非聞きに行きたいと思っています。 応援しています。がんばってください!

掲示板オープン!

って事で、記念にカキコ“〆(▽≦。)

初めて見たライブで日焼けをして
いまだに日焼け跡が消えません(笑)
何気に3回ほどライブに足を運ぶ事ができました☆
今年の夏の、いい思い出です!
機会があれば、また聴きに行きたいですo(^-^)o

今月末のライブ2本
楽しんできてくださーい♪
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
2006年結成。
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
2007年 
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
山田john泰介(guitar,ukulele,vocal)の3人で活動開始。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは500曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる、
「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年1月 
横浜Thumbs Up 2daysワンマンライヴをもって、山田john泰介が卒業。
2015年2月 
新メンバー 鈴木建吾(vocal,guitar,ukulele)を迎え、新生Nā Leiとしての活動をスタート。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links