徒然日記・感謝。

20080921001703
無事、全日程を終了してたった今、家に着きました。
俺たちのワイアンに合わせて美しいHULAを披露してくれた天童のみなさん。
俺たちをとっびっきりの笑顔で迎え、そしてサイコーに盛り上がってくれた山形のみなさん。
俺たちをいつも、家族のように暖かい笑顔で応援してくれる仙台のみなさん。
俺たちを初めて見る人たちが一番多かった会場だったのにライブ後にたくさんのみなさんが声をかけてくれた東松山。
みんなホントにホントに心からMAHALO!

今回の旅で俺たちはみんなから、たくさんのパワーと勇気をもらい、たくさんの愛を受け取りました。これをまた糧にして、みなさんの胸に響くワイアンを三人で奏でていきたいと思います。心から…感謝。

ここでナーレイを応援してくれているみなさんに報告です!
来年2月17日、赤坂BLITZでのワンマンライブが正式に決まりました!
詳細はまた!

じゃ次は来週火曜のマカナアロハで!みんなを待ってるよ!


Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links