スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誓いの魔球。



ハワイから戻って一発目のステージ。横須賀モアーズ10周年のイベントに呼んでもらったよ。

一体、何が変わったのか具体的に説明できねんだけど、俺の中で、いや俺たちの中で何かが変わった。たった数日の体験がこんなにもバンドを変えるのかと思うくらいに…。
最後の夜に朝まで語り明かしたコトが効いたのか戻ってそれぞれが何かを感じたのか…。俺なりに立てた誓いが効いたのか。バンドとしてのグルーヴはまだまだだけど、確かな手応えを感じた。

モアーズのお客さんもみんなあったかくて、俺達に勇気をくれたよ。来週は、いよいよパンパシチャレンジウィーク。前日のリハーサルから五日間を三人で過ごして、ハワイのトップミュージシャン達を間近に見て、また何かを感じるんだべな。
そんでまた凹まされんだな。がははは! 望むところだっ!

にしてもまさかなーれいでサザンオールスターズの曲を歌うなんて…夢にも思わなかったぁ 本番直前のリクエストだったんだけど うまく演奏できてたのかなぁ。 フラはすげえきれいだったけど…
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。