ふるさとの浜辺野音祭。

20081007124308
昨日の日曜日、大森ふるさとの浜辺公園で第一回 ふるさとの浜辺野音祭が行われました。俺のマブダチがそのイベントの主催者チームにいたこともあって、俺も ナーレイのAKIとして歌わせてもらってきたよ~。
なんでも、浜辺公園の砂浜は新島から運ばれた砂で出来ているらしく、白くてすっごくきれいで マジで1キロはあろうかってくらい、かなりゴキゲンな長さ。
東京湾を望む眺めもすげぇいい感じで、都心からほど近くにこんなに時間がゆっくり流れちゃう場所があったんだぁ って感じでした。

野音祭も今回が第一回ってこともあって すごいアットホームな感じ、ちょーロングな太巻きをつくろう大会や宝探し大会でちびっ子達は盛り上がり、

ステージでは 三線弾き語りやハワイアンShow ジャパレゲアーティスト君たちのセッションなんかもあって老若男女入り乱れて日暮れまで大騒ぎしてきました~っ

来年も呼んでくれ~!

Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links