スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえにチェックイン。




ここ数ヶ月、湘南周辺にくることが多くなってきて、あらためて思ったんだけさ、この辺、ホンットにいいとこだねぇ。
先週末の俺たちの湘南二日間なんて、カップルには最高のデートコースでしょ? ましてナーレイヘッズなカップルだったりしたらたまんないッスよー。

休日前日の金曜日、ちょっとだけ仕事を早上がりして…彼女を迎えに。そして車を南へと走らせる。
ほどなく二人は潮風の心地いい、普段よりちょっと人の少ない湘南に到着。
砂浜に座って沈む夕日を眺めながら二人の出会いを思い返してみたりする。

出会ったばっかの頃ってさ、どんな時間も幸せで、お互いに一生懸命でさ、かわいかったよねーっ
たまにはこんなドライブもいいねっ!とか話しながら、彼女の肩越しに紫色に染まってゆく水平線を見て浜辺を歩いていると…

どこからかゆる~いハワイアンが聞こえてくる。あら? なんだ?ちょっといいんじゃない?
なんつっちゃって 心地いいメロディに誘われるままにイルキャンティビーチェに。

いらっしゃーい!

そんでもって、いかちいハワイアンバンド、ナーレイを観ながらお洒落なイタリアンディナーを満喫。
しかもここの料理、サイッコーに美味しいときてる。ワインで乾杯を繰り返すうちになんだか彼女もほろ酔い。

ここだけの話、金曜の夜ならさ、観光地のホテルは意外と空いてるからさ、
こりゃもう、い~い気分のまま今夜はおまえにチェックインだろ~!(笑)

翌朝、ホテルの窓を開ければ 見渡す限りの青い空とオーシャンビュー!

のんびりチェックアウトしても、まだ混雑前の江の島に着けちゃうかんね!お昼過ぎると激混みで、駐車場なんか絶対入れないんだから~っ ここ注意! 出すよ~ 試験に出すよ~

立ち並ぶ出店は磯の匂いに溢れ、ついつい足を止めたくなっちゃう。
やべ~うまそ~っ! じゃ軽くやっちゃう?
みたいなかる~い感じで海の幸とビールで乾杯。
そんなころ どっからともなく 聞こえてくる軽快なナーレイサウンド。
あら?なんかまた ちょっといいんじゃなァい?




江の島の玄関に位置する エノスパ。屋外ステージで つぶ貝かなんかにかぶりつきながら フラダンサーにかぶりつく! がはははサイッコー!


昼間のショーを見終えて、江の島頂上にあるこれまたお洒落な灯台 サムエルコッキングを目指して歩く二人。
情緒たっぷりの石畳を昇り かわいくシリトリかなんかしながら階段を上がると 天気によっては富士山まで見渡せる絶景。景色に見とれる彼女の肩を軽く抱いたりなんかしちゃって わーおっ! いけっ!チューしちゃえっ!

っても季節はもう夏。さすがにこの辺で軽く汗も流したい! そんなあなたにこそ、江の島アイランドスパがオススメ。

水着着用でカップルでラブラブしながら まるでアトラクションを巡るかのような楽しいお風呂がいっぱーい!

ひとしきり楽しんだ後は、エノスパ四階のレストランで夕日を浴びて黄金色に輝く水面を見ながらまたまた乾杯! 陽も沈みかけたころ、ナーレイのしっとりとしたレストランライブが始まっちゃうわけ!やっべーっ

しかも!そんだけ江の島を堪能しても、まだ土曜の夜ですからーっ!

彼女もさ、帰りたくない…とか言い出したりしちゃって。がははは

行こうよー 今夜もおまえにチェックイン!

やべー このコース。俺が使いてーわ。(誰が歌うんだよ~っ)
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。