

江の島アイランドスパ。





今回から 俺達のエノスパライヴはみなさんのご要望にお応えする形で、メレフラスタイルで行われています。

簡単なお申し込みさえいただければ、ハワイへと続く太平洋を一望に見渡せる雰囲気満点のレストランラウンジで、生バンドをバックに楽しく踊れて、しかも開放感満点のスパも楽しめちゃう。そしてしかも、お代は頂きませーん マジかよーっ(笑)

いやこれマジです。スパへの入場料のみで 一日楽しく遊べて、日頃の練習の成果も発揮できちゃう!




これね、ナーレイblogを見てくれたみんなにだけ、こーっそり教えちゃうけど、フラガールにはね、とにかくサイッコーの企画なのよーっ!

しかも、俺達ナーレイだけでなく、今の日本のハワイアンシーンを牽引する有名ハワイアンバンドの出演が続々決定!

ナーレイさんて、なんかイカちくて嫌いだわーっ なんてあなたにもピッタリのバンドさんが必ずいるはずっ!

まぁそー言わずにさぁ 一度ナーレイさんでも踊ってくださいよーっ。意外といい人たちなんだから俺たちぃ。

もちろん!私フラはやらないんだけどーっ なんてあなたも 気軽に常夏気分を味わえること請け合いです!そんなあなたには、レストランの窓際に並ぶカウンタースタイルの席がオススメ。
沈みゆく夕日を眺めながら、しっとりとハワイアンな気分に黄昏れる。やべーよーっ

次回俺達のエノスパライヴは8月7日!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
