スポンサーサイト


2度目のアッコちゃん。

20070826000602
うい~す。
なんだか、りゅーたがいきなり一回休み~とか言ってっからさ…
俺様が一回飛ばしで乱入どえす(とか言う人いないの?もう)

ゆうべは、新生なーれい2度目の横浜レイハレワンマンライブ。
今回もたくさんのみんなが集まってくれました。
何よりまず心から、心から感謝…。
ジョンもりゅーたもすげー喜んでたよ。
あ、それから昨日は、こないだの横浜大桟橋のイベントで、
マミナスターズだった俺たちを見て足を運んでくれたってお客さまがいて驚いたよ。
だって大桟橋じゃバックバンドに徹してたから2ステージで俺は一曲しか歌わなかったんだぜ?見る目あんなぁ~(なんつって)
とにかくそれはそれですげーことだ。楽しんで帰ってもらえたのかな…。
あ、でも最後にビールごちそうしてくれたからきっと楽しかったんだな。良かった。

俺はさ、はわいやんに出会ってホントまだ日が浅くて、きっと今、この日記を読んでくれてるみんなの方がずっと詳しかったりすんだろうけど、俺の歌うはわいやんはどうなんだろう。結局ゆうべもアッコちゃん歌っちゃったし~。おこってねぇかなみんな。。。
でもさ、俺、はわいやんに出会ってよかったよ。なーれいさんに入れて、みんなと出会えて、ホントよかったよ。
もうちょっと待ってて。俺さ、もっとがんばって、いい歌い手になるからさ。これからも応援よろしくチャンドンゴン。
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
