スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックサプライズ。




今、宿舎に戻ったよー

今回の モク・オ・ケアベインターナショナルフラコンペティションには俺たちはハウオリーズマサコアケタフラスタジオの一員として参加している。

今日はクプナ部門とマクアワヒネ部門の2曲の演奏でした。

10チームエントリーという大激戦の結果、クプナ部門は、惜しくも3位入賞には届きませんでした…。

でもね、ダンサーさんたち 本当にいい顔で踊ってくれてた。今までの稽古の中でも サイッコーにグルーヴしてた。何より俺たちがすごく感動した。きっと見ていた人の記憶に残る、伝わるフラだったんじゃないかと信じてるよ。

そして続く、マクアワヒネ部門。

優勝です! やったー!

なんか、言葉なんかじゃいい尽くせないような感動を頂くことができました。
だって歌ってる時も 込み上げてきそうになるくらい、素敵なフラだったんだもん。本当に本当に心からおめでとうです!

そして もう1つ、地味だけど俺たち三人にとっては すごく嬉しいことがありました。

今回のコンペのハウスバンド、あの!リムファミリーバンドが、ナーレイのファーストアルバムのタイトルにもなった ナーレイバージョンのヘレイマカナをカバー演奏してたんです!

どうやら、コンペに出場した他のハラウがナーレイの音源をハウスバンドに送り、コピーを依頼したというのが経緯みたい。

出演順もあり残念ながら生で聞くことはできなかったけど、それは俺たちにとって 最高のサプライズとなりました。

明日は総合優勝もかかった最終日。まだまだ練習だーっ



Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。