スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

ナーレイのバンマス、山本隆太を10日、無事に見送りました。

葬儀ミサ、告別式合わせて1000人にもなろうかという、隆太の人柄、そして彼の音楽を愛する方々に見送られての旅立ちでした。

急な訃報にも関わらず遠方からお越し下さった方もおり、お集まり頂きました皆さまに、故人に代わりまして、まず心より御礼申し上げます。

バンマス隆太がナーレイの目指す未来を語るとき常々口にした言葉を、この場を借りて誤解を恐れずに言うならば「ハラウの垣根を越えて愛して頂ける日本人ハワイアンバンドになること」でした。

葬儀にお越し頂いた皆さま一人一人にご挨拶しながら、最後に隆太がたった1人でその目標を達成したことを感じました。

そして今は、残された僕たちが、隆太が命をかけてまで伝えたかった事の本当の意味を、一生をかけて探していくことこそが、故人への最大の供養になると考えています。

ナーレイは今後も山本隆太の意思を継いで、鈴木建吾と木梨あきの2人で活動を続けて参ります。

また現在発表されているHoʻolanaツアーの日程に関しましても故人の中陰の期間に限り予定通り行い、それ以降は追悼ツアーとしていく予定です。


今後ともナーレイを、よろしくお願い致します。


木梨あき・鈴木建吾


Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。