フラwithナーレイin高松。



今回のツアーでは唯一の、ナーレイさんの演奏で踊っちゃおう企画!
フラwithナーレイ!
香川県内のいくつものチームが集まって2時間タップリ踊っちゃうわけです!

ダンサーさんたちのテンションが少しでも上がるように、俺たちも丁寧で熱い演奏を心がけました!

会場はだーい盛況!ナーレイを初めて見るお客さまもいて、今日も優しい音を届けて来ました!

高松ありがとー

くんてきさん。



四年ぶりの高知。そして初のナーレイLIVE!

会場となった薫的神社・薫的会館に着いた俺たちは、今まで体験したコトのないくらいの大歓迎を受けました。

そして、ついに登場したウチワ隊!
そのウチワには

待っちょったきー!

の文字(笑)
ホントにホントにありがとうです。

またまたずいぶんと歳をとったアイドルですが、みなさんの思いに応えられるように、もっともっと頑張らなくちゃと思ったナーレイでした。

また、絶対に帰ってくるからね!
みんな、待っててね!

リアン トゥール。



ナーレイ四国ツアー2日目。
今日は愛媛県 新居浜市に来ています!

初物づくしのこのツアーだというのに、今日も沢山のお客さま。

俺たちのアロハ、届いたかなぁ。

明日は高知に参ります!

待っててなー!

新たなる旅。



俺たち三人は、人生という旅の途中で何かに引き寄せられるようにハワイアンミュージックに出会い、ナーレイというバンドでジョン、りゅーた、あき と順番に出会った。

それから六年。仕事としてスタートした俺たち三人が、いつしか仲間になり、今はバンドとして運命を共有し日本中を旅している。


今日から始まった初の四国ツアー。
俺たちはまた、新しい気持ちで動き出しているよ。

昨日までのナーレイという殻をさらに突き破って、大きな変化を遂げそうなそんな予感がする。

そんな徳島の夜になりました。

ナーレイ オ カオルア。



ナーレイのリーダー、ジョンがボーカリストのカオル姉さんとアコーディオン弾きのチカちゃんと結成する、ハワイアンバンド カオルアとのコラボレーションLIVEも、今回で三回目。
もはや 夏本番前の年中行事として俺たちナーレイの中でも楽しみなイベントになってまいりました。

今夜も横浜サムズアップはたくさんの人、ひと、ヒト!

最近はなかなか東京近郊でLIVEができないナーレイだけに、結成当初から俺たちを応援してくれているみんなの顔が見られて、本当に嬉しい時間を過ごすことができました。みんな、本当にありがとう!

テアトロ•ジーリオ•ショウワ



明日の本番を前に今日はリハーサルに集まった俺たち。
今、ステージではオーケストラの皆さんの音合わせが。

まだ俺が小さな子供で、歌い手になりたいと思った頃からの夢、

それが、オーケストラをバックに歌うことだった。

今回、わずか1曲だけだけど、実現します。魂込めて。歌ってくるよ。

インターFM



春もウララな木曜の朝。
ナーレイがインターFMの公開生放送に出演!てコトで、ここ東京タワーに到着しました!

俺たちの出演は10時35分過ぎ。電波を通して、今日も伝えてくるよ。

出張LIVE IN 秦野。



ナーレイさーん! と呼んで頂ければどこへでも!

それをコンセプトにスタートしたのがもう四年前?!
今回が4回目の開催となった お家にナーレイ呼んじゃおう企画。
噂が噂を呼んで年々お客様は増えて、今回はなんと60人超え!

集まったお客様もすごいけど、それだけの人数が入るお家もすごいー!

文字通りアットホームな雰囲気の中、今日もナーレイワールドをお届けして来ましたーっ!

恵比寿MAHANA



バレンタインの今夜は、アリアナセイユさんとのコラボレーションショーをお送りするため、恵比寿MAHANAに来ています!

俺たちナーレイは今夜も絶好調!会場は熱気に溢れ、そしてアリアナちゃんのステージは やはりため息が出るほど美しかったです。

また秋口にコラボレーションショーをするお話も来ているので次はもっともっとステキなショーにできるように、精進します!

そして、鳥取。



広島をあとにした俺たちは、豪雪の直線コースを避けて、岡山経由でのルートを選択。
今夜の演奏先、米子まであと50キロまで来ました。

雪すげー!てか、さぶっ!
Profile

ナーレイ

Author:ナーレイ
「Nā Lei」とは、ハワイ語でたくさんのレイという意味。
木梨あき(vocal,guitar,ukulele)、
山本隆太(piano,bass,guitar,ukulele,vocal)、
鈴木建吾(guitar,ukulele,vocal)
からなるハワイアンミュージックバンド。
2006年結成。
ライヴ活動の他にフラショウやコンペティションでの演奏など、日本全国から本場ハワイまで幅広く活動を行なう。
ハワイアンミュージックのレパートリーは700曲を超える。
2007年 
「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティヴァル」にてバンド賞を受賞。
2008年 
1st Album『He Lei Makana』をリリース。
2009年 
赤坂BLITZにてワンマンライヴ。
2010年 
ハワイ島メリーモナークフェスティバルに出演。
2011年 
2nd Album『My Sweet Lei』をリリース。
2012年 
『My Sweet Lei』がハワイのグラミー賞といわれる「Na Hoku Hanohano Awards International Album of the Year」にノミネート。
2015年
2月 新メンバー 鈴木建吾を迎える。
9月 待望の3rd Album『Pākolu』発売。

出演依頼は
nalei.waiian@gmail.comまで。

最近の記事
Category
Counter
Links